2006-08-04

まずは北京へ☆

U21 北京五輪に向けて代表合宿が先日から始まってますね♪♪

グランパスからは本田圭佑・豊田陽平の2選手が参加してます。ンで,最初22人だったけど7日のU-'21中国代表戦のメンバ-に2人共選ばれました~!!

A3に出てる選手とか,怪我で参加してない選手達が結構居るから,大学生や18歳の若手なんかも選ばれたりしてるね・・。デモ,とりあえず選ばれて良かったのさ,落とされなくてさ・・・;;

で,今日の㊥スポにこんな記事があったから驚いちゃった!!
オシム熱視線『あいつはだれだ?』

続きを読む "まずは北京へ☆"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-07-07

オ-ルスタ-選手決定。

2006JOMO ALLSTAR SOCCER出場選手・監督
出場選手コメント

グラからはこの人しかいないね!!!((え?自虐!?!?

玉田圭司選手選出!!!!!

いぇーーーあw おめでちょ02ww

確かに玉チアンのコメ通り,名古屋からは1人しか出場出来なくて寂しいけんども・・
あ-たはブラジルを本気にさせた男だ!!

魅せてネ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-06-13

オーストラリア戦●1-3

2006061300000008maipspoview000_1 悔しい!!!!

後半途中までほんと勝てると思ってた。けど途中から不安になったもんよ・・。そうじゃないスか????

それはヤナギから小野への交代。相手はだいぶ疲れ始めてて日本のドリブル突破を手やファウルで止めだしてたから,この場合やっぱ勢いのあるFWに代えるべきだよ。やっぱり。

そしてタイミングも遅い。ジーコの考え方としては『調子の良い選手は代えない』ってのがあるだろうけど,効果的な交代を,手遅れになる前にしないとさ。

やっと代えると思ったら中盤の選手なんやもん。一体どういう意図があったのか・・

「たられば」ばかり考えてしまうが・・・まだ書き足りないので折り畳むww

あ,その前に俊輔のGOAL良かったね☆☆ 高原は完璧・・アレだけどま-結果オーライね♪♪♪笑

続きを読む "オーストラリア戦●1-3"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-06-11

W杯開幕

2006061004493048jijpspoview001 いよいよ始まっちゃいましたね-w

あたしがサッカーに目覚めるきっかけとなった02年の日韓大会からもう4年が経っちゃって・・

あの頃は,『4年後と言ったら高3ぢゃんねえ。ドイツ行けるんぢゃない?? きっと行けるよ--♪』とかのん気(過ぎるよ)な事言ってた気がする・・

今考えれば当然無理な話。

そんな金どこにあんだ・・;;
テメエの身分ぢゃリアルタイムに試合中継観れるだけで良いんぢゃボケ!てな感じかな。((え?言いすぎ!?

けど,リアルタイムに試合観るのも大変だよね。時差が何時間あるんだ? 7時間?だよね??

まったく--,元々クマ結構あるのに酷くなっちゃうじゃん!!汗焦
トカ思ってたけど,ちょっとそういう事にもならないのかも・・ 泣!!!!!

続きを読む "W杯開幕"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005-12-20

2005Jリーグアウォーズ

2005Jリーグアウォーズ受賞一覧[J's GOAL]

グランパスの選手ゎ一人も選ばれてナイんで悲しいですけど・・・

でも誰が代表で行ったンか気になるー!

まあ,妥当な受賞者だと思いますよ??

来年ゎグラ戦士が受賞されるように,いや,全員行ける様に,あたしも前の席で見れるようになりたいなw

| | コメント (0) | トラックバック (0)