2006-07-24

岐阜人として・・・

Fcgifu FC岐阜サポだったらこんな気持ちになってないだろう・・。

FC岐阜まぢで良いな。10戦負けなし調子良すぎ。

ハッキリつえ-よw

だってグラの真逆をいって,9連勝㊥!!!!!!!!! ブハッ≡3
((ちなみに聞きたいかグラの武勇伝~♪『リ-グ10戦勝ち無し!カップ戦合わせりゃ16戦勝ち無しになるぜ! グランパスかっこいい~~!!』
はい,すいません。ありえなくしょ-もないです;そして歌えませんカラ。さぶスギw

こんなコトは置いといて・・・・

岐阜人ずんとしてはいつも勝ってる岐阜の試合結果聞いて嬉しいんだけど・・グラがこんな状況だから浮気心めちあ出ちまうんスよ・・!!!!

FC岐阜応援してたらどんだけ幸せか。目標がJなわけで,失うものが何も無いんだよね。選手のプレ-も楽しそうだし。((勝つ自信がアルからかな!?
だから岐阜サポになっちゃいたいす!((爆弾発言!?笑

でもそれだとグラから逃げることになっちゃうんで・・しませんけど。笑

続きを読む "岐阜人として・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006-04-05

LOVE GREEN!

今日ゎ久しぶりにFC岐阜の話題を・・ ((ソコに隠れているものゎグラ愛だったり;

とりあえず最近のニュース
+今シーズンの新ユニフォーム発表会について
去年のユニもなかなか良かったけど,もう変えるンだ↑↑ッテ感ぢ。今年ゎ色味がもっと落ち着いてまさに抹茶やンかw ちょっと光沢㈲でイカしてんぢゃねーの??笑 個人的にゎあたし緑大好きなンで何でも㈲っぽいけど$$
ほんで驚いたのゎAWAYユニ!!! た,た,たすき--------!!!!!
イイよイイお★★ でもどっかで見たことアルな~~~ッテ思ってたら,FC刈谷と同ぢダ-----ッ!
まぢすか?? 良いンすか??(何が とりまたすきゎなかなかですネ**
でもコレッテ見難くないかなあ?チカチカしないかなあ??と思うけど・・どうなんショ。素 

あとエンブレムも新しくなったみたい!!
ナゼ?? こうゆうのって固定なんちゃうン?? ヒヨっこにゎ分かりませんのですけど誰か教えてくれw汗笑
で,あたしゎ・・前の雷鳥の方が全然とっても好きです。(あ゛? 鳥そのままッテのがヨロスだったのにな・・
ま,ロゴゎ良いンだけどエンブレム何?何?? 真ん中のボール!!!目をこすってみても何?ッテ・・バリボーのボールですか? 確かサッカーやってンですよね??みたいな;;
どうしてあぁなるのか謎です;; 説明もスルーされちゃってますけどこれも誰か説明欲しいですね・・;笑

そんなこんなでユニ&エンブレム等も一新したんで,今年ゎ東海一部リーグからJFLへ進みたいですね!!
今年ゎあたしも試合に是非行きたいンだけどなあ・・ 競技場が長良川ぢゃ遠いぜベイベ--・・・ 検討し松。

で,そんなFC岐阜ゎ4日にグランパスと試合をしました。((あくまでFC岐阜サイド;

続きを読む "LOVE GREEN!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005-12-09

目指せJ1,FC岐阜!!!!

Vfsh0012今まで岐阜にゎプロスポーツチームが無かったのですが,県サッカー協会が02年から『目指せJ1!岐阜にもプロサッカーチームを』という事で,FC岐阜を発足したんですo

今年ゎ東海社会人リーグ2部で試合をしてきていたんですが,来年からゎ1部に昇格が既に決まりましたo

東海社会人リーグ(愛知・岐阜・三重・静岡の4県)が1部,2部あって,その上がJFL,その上がJ2,J1とくるので,いわばJ4になる感ぢですね♪♪

あたしゎたまたま一番近くにJ1で闘ってる名古屋を応援してるけど,やっぱりJを目指してる地元のチームがあるならば,応援せずにゎいられない訳ですよo

だから今年少しでゎあるけれど,動向も気にしていたわけで・・

一つJ1に近づけたというのゎとっても素晴らしいことで,嬉しいことなんですッ!!!

選手ゎもちろん別の仕事に就きながら練習や試合を行ってるんですが,グランパスの元選手なんかも居て,結構豪華なんですよw

どんな感ぢのチームかというと・・・

まずチームカラーゎ緑!! ユニゎ襟がついててまぢ素敵w 襟ユニゎ良いもんですw

エンブレムにゎ(県の鳥だったけな?の)雷鳥がついててまぢセンス良しbb

選手ゎ31人,スタッフ5人ですねo

まーあたしゎ見た目的なことしかまだ言えないけどo なんせ試合ゎ1度も行った事がナイ!!!!

岐阜県と言えども主にHOMEゎ岐阜市で,あたしの家からだと名古屋市(瑞穂)のほうが近いンですよ・・汗;;

だからまず試合を観に行くのに苦労しそうだけど・・・とりあえず来年ゎいっぺん行ってみたいスね!!!

てな感ぢでFC岐阜を紹介なんぞしてみましたo え?名古屋ゎだって??

明日ゎ(何故か)日本平で大宮戦@天皇杯です$$ とりあえずけが人が多杉なのですんげぇ心配・・・

まぢで決勝いくことのみ祈りますカラ! まぢまぢ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)