2006-08-11

オシムのガッツポ-ズ

Japan_3 ぶっちゃけあんま観れてない↓↓!!!! 爆

でもビデオでCHACK致します!!少し観た限りでは良いスタイルだったんじゃないでしょ-か★ ウンbb

それよりさあ・・

続きを読む "オシムのガッツポ-ズ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-08-06

直志おめでとう!

オシムJAPAN追加招集でグランパスから中村直志が選ばれました-v(*′I`*)v ィェェェェェエ工イ♪!!!!!

まあね,期待してた2選手選ばれなかったからすげ-残念で,『やっぱり代表は・・』みたく思ってたけど,こうなったら『やっぱり代表だな!!』みたく思えてくるヨwwえ((爆

若返ったなかで27歳はちとお兄さんやけどな。 ま-グラでだって本田君トカ杉君など若手に頼られてるハズ!?やし,代表でも大丈夫だよね。つ-か代表選出でそんな余裕もないのかも!?

なんにしろ,ガンバ・千葉・鹿島の選手はいってきたら落とされる・・とかならんよ-に,直志はオシムに猛烈アタックアピ-ルせなナ!!!!!笑

頑張れ直志!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-05-16

代表発表!!

2006051600000018maipspoview000 昨日は気になって気になってしょーがなかったW杯メンバー発表

授業も手につかずWebつないだりしてて(でも早すぎて結果出てなかった;笑) ・・で結局友達の携帯TVで発表見ましたようーッ!!!!

とりあえず一番気にしてたのは,グラの選手選ばれるかどうか。特に玉田。玉田はなんとか大丈夫かな?とは思っていたけどやっぱりまだまだ心配だったから…;
あとは松井大輔!!アテネ世代大好きなあたしにとってはテクニック㈲な松井さんがどーしてもW杯で見たくて・・ブラジル戦トカ出ちゃったらロナウジーニョとテクニックのし合いになっちゃったり~??(無いない!?)って,妄想してたのよ・・!!!笑

ま,そんなこんなで発表されて・・

続きを読む "代表発表!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)