2006-10-19

お知らせ~

えっと,突然ですが新しいBLOGを作りました!!

でもネ,こっちのBLOGも・・・まだまだ使っていきますよbb

アルバム機能が良いかと思うンで,写真載せて,なんとゆ-か写真BLOGにしようかと思いまぷw

で新しいBLOGはコ・チ・ラ

とりあえず,試合やら日常やら,読むものとしてはNEW BLOG使ってくんでヨロフィス!!!!

LINKはどちらかと言えば新しいBLOGの方が良いかと思われますッbb
頻度も高いと思うんデ♪

以上,突然の報告でした。

| | コメント (52) | トラックバック (3)

2006-10-15

内定祝いはヨンセン様★

マダマダ疲労たまってるし,身体が全然本調子じゃなかったので,金曜の球技大会中に行くかど-か相当悩んでたたんだけど,「行かなくて後悔スルなら行こう!」って思って試合行っちゃいました!!

結局ドロウだったらから,ブ-イングな気持ちです。
勝てや・・・・。
行って後悔はしとらんのやけど,あたしみたいに体調悪いなら分かるけど,元気なよ-な人が頑張って応援してないのは腹立つわ。
あたしがストレスもたまってるからいつも以上に,余計に思うことなんだけど・・。
GOALすれば歓喜で応援し出すけど,またgdgdになるとスグ野次る。
ほんと「あ-------ッ!」って叫びたくなったテ。応援以外音量OFFにしたかった。
またその野次がサブいねん。『氏ね』とかほんとに思ってん?? ・・くだらね-よ,氏ねとか。 野次とか。

まじで中途な奴らにイラッチなずんですわ。

で,試合。
良いトコあるけど,攻撃下手だな・・って思う。
なんか疲れててあんまよく覚えてないからイタいんだけど。
とりあえず慶くん,ジョンウ,恵太,ヨンセンは良かった★
エスパルスは若手が成長して良いサッカ-してるから敵ながら楽しみにしてたんだけど,今回そんな恐くなかったな。
もっと考えて欲しいのは大森サン,直志,本田くんやったな。
まず出来ることの全てを出して欲しいし,リスクを冒しても良いと思う。
サイドに居るのは合わないかもしれんけど,その出来で満足なのか?って思うし。((きっと満足してないと思うから。てか,満足しないで。
この試合で玉田が復帰やったけど,やっぱ上手いカラ次節は3トップでやって欲しいな$$((ヨンセン頼みはキツいしょ。

とりあえずドロウはこんなもんよ。ドロウは。((RIPの新曲「ブロウ」風でドロウw え?
勝ちきれない
っていうのはホントに悔しいもんだな。

あ,私事ですけど,あたしの内定祝いをしてくれたヨンセン,アシストの恵太。
GOOD JOB!!!!嬉

続きを読む "内定祝いはヨンセン様★"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-10-08

風を読む

7日の瑞穂,ほんと暴風が吹いてて大変だったね・・・。風を見方につけた方が勝者となれる・・試合前そんな気がしたのは気のせいではなかったのかな?

なんか強風過ぎてHOME側のスポンサ-看板は倒れて全て撤去されてしまったし,ゴミ箱が倒れてゴミがスタジアムを舞う,試合中にはゴミ袋がピッチの中へ,そしてあたしは風で飛ばされそうになる,髪の毛はうねりまくりで原形ナシ・・・
肝心の試合もコレだし。

なんか久しぶりのデ-ゲ-ムでスタジアム,選手,サポの雰囲気が違った・・ような,気がしな~い?汗;;

選手は攻めの意識感じられず,攻め方も統一されず,よく分からないパス回し,パスミス。これは風の影響があるかもしれない↓。
サイドから攻めるのか,中で崩すのか・・。
中盤まできたらスロ-ダウンして(いつものこと!?)横パス,バックパス・・・。
ゴル前で止まるなッ!足元パス待つなてッ!ダレもおらんとこにクロス上げんなよッ・・・悲しくなるて。ゴル前に誰もおらんなんテ・・・凹

一番入れられたくなかった人に決められるし・・・。ハ-イ,名古屋は記念GOALのプレゼント承ります,てかあ??
あれに決められたくなかったナ;;;;;(アテネ世代は好きですけどこれは別。はっきり。) 

ったく,スポンサ-看板壊してんじゃね-よ!

続きを読む "風を読む"

| | コメント (2) | トラックバック (2)

2006-10-05

勝つしかないよねbb

Photo_1








明日はブログ更新できそうにないので・・・。

7日はHOMEでFC東京戦。
前節は大宮に快勝してるし,最近HOMEでは引き分け(ガンバ戦)をはさんで4勝中!
5戦負けナシということです!!!

そして9月はAWAYばかりだったので,10月はHOMEで3試合あります。
これはもうHOMEだからこそ応援して勝たせたいでしょッッッ!
J1も残り9試合だし,HOMEも5試合・・・・。長かったけどもうあと少しで今年のリ-グは閉幕してしまう。
現在の11位という順位で終わらせたくないでしょッッッ!
そして今年らしい名古屋のサッカ-をして勝ちまくりたいでしょッッッ!

とゆ-わけで,土曜も頑張ってVAMOって来ます!!!!!!!(バイトで試合終了前に抜けなきゃならんのは泣ける↓けど・・,だからこそ最高の応援をしまっすw)
慶クンは出場停止ですが誰が代わりに入るんだろ・・・??須藤クンかな?
恵太もやっぱHOMEでGOALしてほし--のw
ヨンセン,頼りにしてますよッッ★
平山とかまったく恐ないし----bb 古賀サン頭で負けるなヨウ!

続きを読む "勝つしかないよねbb"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006-09-18

きっかけは~恵太から♪

060916_2050_1はい,新潟戦。

いや~この試合は良い攻撃が見れたよ!((それには新潟のgdgdっぷりのおかげもあるけどネ;
なんか名古屋の攻撃の形が出来てきたんじゃないかなあw
ヨンセンが居ることで,タ-ゲットになってロングボ-ルも入りやすいし,それによって周りも動ける!
本田君がトップ下に居ることで,攻撃に厚みが出来てる。
ジョンウや俊哉さんはボ-ルを持てるから落ち着く。そして散らせることが出来る。
DFはセンタ-にマレクが居ることででかなり安心できる。ヘディングでは絶対勝ってるし,カバ-リング素晴らしいbbそして攻撃への切り替えがイイ!!よく見えてるからロングボ-ルを出すのも良いし,自分で上がったりもしてるw((まじ褒め殺しやなァ;笑w

で,なんと言ってもやっぱ恵太やなw
タイトル通り3得点すべてをアシストする活躍だったもの!
この前も言ったよ-に,杉(恵太ネb)は最近アシストのイメ-ジになっとるよゥ。笑
でもクロスの精度,絶対良くなったよねえ!??((それがコノ結果だろう! 
前はただ放り込むだけやったのに・・・成長したなあ~www嬉しいよ!!((恵太ユニのずんだもん☆
でも,出来れば,そんな恵太だからやっぱGOALが欲しかったな-。((そしたら9月16日は恵太の日wえ 3月13日でショ!???笑
ま,アシスト以外にも恵太のドリブルが凄かった場面があったな!
パスを受けたんだけど,ボ-ルが流れちゃってラインギリギリになったのをものっそいスピ-ドでドリブルしながらラインから出さずに旋回して中に切り込んでいったの。
あのドリブルはまじで驚いたッ!恵太のスピ-ドを誰もが感じた場面だったと思う!!!
やっぱ恵太は走るが命!だね☆これからも走りまくってくださいッ。そして,もっとGOALしよう!笑

続きを読む "きっかけは~恵太から♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-09-15

ふっふん~♪

Photo18日の敬老の日を前に,新潟戦はシルバ-デ-と題されてますけど,雨,降らないと良いですよね。
満60歳以上の方は当日券が半額になりますし,おじいちゃんたちによって結成された「グランパジャズオ-ケストラ」の演奏も,きっと頑張って練習しきてると思うし。

雨,降らないと良いですよね!!

YAHOO!で調べたところ,当日のお天気はなんともはっきりしなさそ~~ですけど,どうかもちこたえてくれヨッ!

と,天気のことばっか言ってますが;
明日は・・楽しみなことがもう1つ☆

続きを読む "ふっふん~♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-09-14

晴れろ---!!!!

木曜日になりまして,気分的に徐々に上がってきましたずんで~す!!!!笑
とりあえず今日は・・・

あしは新潟戦チケ買いましたw お姉はカッパ買いましたw

はい,準備おっけ-☆
雨に負けてたまるかッッッッ!
7失点されたチ-ムに負けてたまるかッッッッ!
気合入れるんだぞ,コノヤロ-ッ!

(@゜▽゜;A・・・はっはは;;

実は・・・・雨にはちょっぴりビビってますが,そんなんじゃこの先サポやっとれんですよね;;;;;((まったく!
だから,「どうしよ・・」トカ考えてる暇あるんなら,もう今から気分上げてって,気合でやってやろうと考えました。
だって雨に負けてる奴とか・・・ダサすぎやろ。((アンパンマンじゃないんだから-ッ!!笑

とにかく応援頑張りますネ!!!!
デモだからって・・・コノ人みたいな事にはならんよ-にせなナ。((16日は間に合ってくれぇいッ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-09-13

やっぱりか・・・

タイトル酷いけど・・そんなよ-な気がしてたのはあたしだけじゃないはず・・・。

でも寂しいよ・・・キヨ~~

でもさ,やっぱ試合に出れんのは選手としては悔しくてたまらないと思うし,つまらないだろうよ・・・。
自分を必要とされてくれているチ-ムがあるならば,そりゃNOなんか言うわけなく,行くに決まってるよね・・。
まじで頑張って帰って来て欲しいわ!!!!
キヨはテクニックあるし,もっと経験積めば絶対良い選手になると思うもん!

お姉・・・キヨユニはなかなか着用出来なかったね。
でも,キヨがおっきくなって帰って来たら着てやるんだぞ~!!笑w

続きを読む "やっぱりか・・・"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006-09-01

鹿島戦・・・・

審判にぶち壊されたのは確かですね。

家本はもう辞めるべき。

これに関しては,Jのサポならば皆さん否定する意見は無いんじゃないか・・・

と,思いますけど何か???

続きを読む "鹿島戦・・・・"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006-08-29

ガンバにだけは・・

Cimg0538絶対負けたくなかったこの試合。

ガンバ大阪はあしが世の中で一番嫌いなチ-ムだ。だから負けは考えられなかった。

負けはしなかったのは良かったコトだけど,試合後,勝利を掴み損ねてぼう然としてしまった・・・。ほんとに今までに無い感じ。

悔し過ぎた。
前半の時点で3点奪ってたから,とにかく守ってほしかったし,前半のようだったらまだ点も取れると信じてた。

でもやっぱ首位のチ-ムだからか?((こう言いたくないし。
怒涛の攻撃で引き分けに持ち込まれてしまった・・・PKはマグノがうまいな,と思ったけど敵だから許せないよ。はっきしウザい。でも,そ-ゆ-選手はいるもんだし。
ただ,名古屋の選手はああいったことはしない。フェアなんだよな。

とりあえず,俊哉サンのGOALは久しぶりwひさしぶりに俊哉ダンスやれるかと楽しみだったのにナ。
直志はむこうの7番の隙をついてボ-ルをうまく奪って良かった!!落ち着いてたし,流石☆調子上がってきてすごい嬉しいヨbb
そして本田クン。まじでキレキレだよ!!!最高のFKです。世界レベルやし。見てない人は見た方が良いよ!目の保養にサw笑 
そして左サイドで加地とマッチアップしてたけど,全く負けてなかったbb 1対1で強くなってるよ★この試合,本田クンの勝ちだね!

続きを読む "ガンバにだけは・・"

| | コメント (18) | トラックバック (0)