2006-10-11

お題バトン

ひっちからバトン貰いました。やってみまふ★

◇最近思う「名古屋グランパス」
調子が良いんだか悪いんだか・・・まったくハッキリして欲しい!

◇この「名古屋グランパス」に感動!
優勝は味わったことね-しなあ・・・。
試合の勝利とか,上位チ-ムを潰したときカナ。


◇直観的「名古屋グランパス」
大好き! ROSSO(赤)とGIALLO(黄)も思いつくbb

◇こんな「名古屋グランパス」はキライだ!
はっきりしない順位,試合。とにかく気持ちが見えないgdgdなとき!!!

◇この世に「名古屋グランパス」がなかったら…
つまらなさすぎるテ;;; やめてよそんな話。

◇次にまわす6人【お題指定付き】

6人もいまてんワ・・・。

ともよチャン【片山くん】
新葉たん【アビスパ福岡】


そういや!今日知りましたが天皇杯は11月5日にベガルタ仙台@瑞穂と対戦になりまひた!!!
ひっち繋がりで山形サイト見てた時に「ロペスダンス」を見てから一度見たいと思ってたので,見れる日が来ましたかネ♪♪((笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ずん’s Birth Day♪♪

061008_155300もうなりましたが,6日はずんの18歳の誕生日でした☆((更新遅ッ;

皆様祝ってくれてありがとう!メ-ルや手紙,ほんと嬉しかったヨ!!!!

6日は素敵な日になりましたッッッ$$$

学校はミンナ誕生日でいつもより絡んできてくれるし,気分良かったしbb

放課後は地元仲間3人,あたしも合わせて通称『B4』でパティ-しました!!!!!((名前の由来知りたかったら聞きナw え
もうね,このメンバ-は最強で素敵過ぎます★
つ-か,馬鹿すぎですカラ★
((プリは変顔しかできまてン-∮∮
ほんと笑いまくったし,18禁解禁っちゅ-ことでムフフなこともいっぱいしたし・・・((え?
やばかったね~この夜はw
全てのことに笑えました・・♪何故か合唱したり,いきなり走りだしたり,踊りだすし。
まじでウルサかったし,ホント迷惑な奴らでしたw((いろんな人にごめんなさい;
唯一食事ン時はみんな黙っちゃってたけど,それも笑えるっつ-の。静かなの気にして顔見合わせちゃってねw((ソリャ食べるのも早いわ!!

ゴタゴタバタバタいろんなことあってまじで最高の1日になりましたッッッ!
B4最高だよ-----❤❤❤まじめにありがとう(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)

続きを読む "ずん’s Birth Day♪♪"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006-10-05

祝ってちょんまげ-♪

その後,就職面接がどうだったのか書いてませんでした・・・;;

えっと,たぶんきっとぜったい内定だと思われます!!!!! ((何やて?

だって,面接始めるとき,「もう内定のようなもんだから。ハハハ」って,言われたんですよ???
そんで面接も院長先生が仕事内喋ってばっかで「はい。」ッテ言うのに疲れたぐらい;笑
 で,ようやく話が終わったら「何か聞くことはない?」だってよ!!!

あのう・・・あしに聞くことはないんですか・・・??汗

ま-そこで質問が無いのもアカンと思って無理やり聞いたけど;
お姉が就職する時の面接が拍子抜けしたッテ言うの聞いて,あしも同じよ-な感じだからそうなるかな?とは予想してたことだけども・・・。
あしはとりあえず来て欲しいだけなんか??とチトさびし-ような・・・
ま,でも喋り下手やで助かったけんねbb笑

てな感じで感触はグッドですbb
あとは内定の通知が学校に来れば晴れて安心・・・ッテ-,あたしもう安心こいてますけどなにか???笑
ま-ま-内定はほぼ決まってますから良いんデス!!!!
院長先生だって「あと残りの学生生活遊んだりしや-よ。お友達と思い出作ったりとかね。」って言ってくれたんだよ-??♪♪バタンキュ--------ンッですわ★爆

だから,皆様ありがとう!そして祝ってちよ$$笑

続きを読む "祝ってちょんまげ-♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-09-28

ただいま!

おかえりなさいませ,ずん様!!!!!((メイドカフェな感じでw

って感じで,放置理由として今週は期末テストをこなしておりましたのです。そして終了致しました。と,同時に前期も終了致しました。

+。:.゜*(´>∀<)人(´・ω・)ノ[オ][メ][デ][ト]ヽ(・ε・*)人(-д-`)*゜.:。+

・・ありがとう。゚+.(*・ω・*)b。゚+.
もうね-,ずんはほんとに心底勉強が大嫌いデス。
勉強が嫌いだから就職するくらいですからネ。
一夜漬けで必死こく毎日なんて,かなりの地獄ですよ。まったく!
だから今,こうブログ書いてる時間,ネットやってる時間,無心の時間・・・・幸せです★((爆

で,今日は「テストご苦労さん会」もしてきたよbb((どんな会だよ!

続きを読む "ただいま!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-09-11

高校最後の文化祭

なかなか更新できませんでしたけど・・・
夏休み終わってカラずっと文化祭準備で大変でしたずんです,おひさしぶり-ふ♪

タイトル通り,高校最後の文化祭。楽しかったよbb
やっぱ3年生は気合入ってるしネ。
あしのクラスは「天使にラブソングを2」を参考に,ゴスペルと劇をやりました~★
準備の段階で,あしは夏休みの歌練習は全然行かなかったし(笑),皆も来なくて一番ヤバいくらいだったの。
でも,夏休み明けてからの1週間でバ---ッと練習しまくったよ・・・;
朝7時集合で練習,放課後カラ夜7時まで練習,みたいな-。とりあえず遅れとってたから自分なりに頑張ったし,ダンスも必死やったわ;
そんで2・3日前は女子だけで外で歌いまくって,ほんと迫力ある声が出るようになったのね。((部活中の野球部に「ウルサイ」ッテ言われた
ぐらいw

で,コレはイケる(大賞取れる)かも!!トカ思っちゃってた・・・んだけどな~。

続きを読む "高校最後の文化祭"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-09-05

都道府県バトン

『えらい』

この言葉は一般的には『偉い、豪い』の意味で使われるのでしょう。
しかし,岐阜人ずんはこの言葉を違う意味でよく使ってます。

<例>「あ~夏休み明けてから文化祭の練習で,朝の7時から夜の7時まで学校におってまじえらい~」

意味分かります?文章的になんとなく分かるでしょうけど・・・
正解は,

「あ~夏休み明けてから文化祭の練習で,朝の7時から夜の7時まで学校に居てまじ疲れる~」

です。『えらい』という言葉は方言で,『疲れる、大変』という意味で使ってます。

で,まあ何でこんな話をしているかとゆ-と・・・
1つは,今のずんが例文のような状況にあるってこと。
まだ夏休み明けてから学校の生活リズムにも慣れてねぇのに,3年で最後の文化祭っつ-ことで皆気合入れてるわけヨウ。
だからずんなりに頑張ってはいるけども・・・
とりあえず
エライから,今日は放課後練習をサボって帰って来て,ネットやってるってわけ。笑

2つめは,ひっちカラ都道府県バトンを貰ったのでやろうっちゅ-事で,方言の話をしたわけサbb
馬鹿なずんのわりには・・なかなかつなげ方上手くね??笑

てことでバトン始めます!!

1,次に回す3人は?
ともよチャン・まな・新葉

みんなやってくれるカナ!?!?笑

2,好きな都道府県は?
岐阜県やわbb

続きを読む "都道府県バトン"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-08-15

Cimg0512 なんか今日くそ暑くて昼寝もできなかったよ・・;

で,ふと写真撮ることにして家の周り撮ってみたbb

テ-マ『都会のオアシス★』

嘘。

おもいっきりド田舎ですよ・・・・・。めちゃくちゃ緑に囲まれてます((!!

とゆことでテ-マはやっぱり『涼』で。

けど,この写真涼しげじゃね?????

ま,チヨット加工しとるけど,写真見て涼しくなればな・・と思って作ってみました~。

他にも撮ってみたんで,良かったら見てw

涼しくなってくれたらコリャ嬉しいな~♪♪((笑

続きを読む "涼"

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2006-06-20

ハジけました,球技大会w笑

Photo_3 昨日は前期の球技大会があったのよ--ン♪♪♪

3年で最後だから(後期もアルけどね☆)皆気合バッチリ!!目指すものは優勝しかないッテ感じで,ほんと楽しかったの~(≧∀≦)/

あたしはバレーをやったんだけど,AとBに分かれてて,Aは優勝目指すクラスで最強チーム。Bは,ま,人数合わせて作ったチーム・・みたいな-。笑

で,あたしはBチーム!笑 実は最初卓球やろうと思ったんだけど,人数が足りないッテ事で友達とやることにしたんだ。

それにバレ-とか全然出来ないし,盛り上がるには盛り上がろうと思ってたけど,そんな表彰されるくらいマデいけないと思ってたの・・

ところがサ-・・(↑o↑)ハハハ ♪♪♪

続きを読む "ハジけました,球技大会w笑"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-03-31

見たら絶対やらなきゃダメ・・

甲府戦の様子をまなチャから聞いたけど・・あえてスルーする(笑)ことにします;; 切り替えて次次!! 

□今、どこに居る?
居間。

□今、一番近くに誰が居る?
寝てるおかんw

□今どんな服装?
スウェット★ あーゴムってらくちんらくちんwえ?

続きを読む "見たら絶対やらなきゃダメ・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-03-29

無名バ㌧

■今の「阿部しょー」は?
開幕から2試合ゎ途中出場やったけど,第3節の鹿島戦からスタメンになっててどうやら監督に気に入られたようですw笑

登録ゎDFなんだけど,左サイドをやってクロス上げてますね。背が小さいのがネックにならないと良いのだけど・・守備ゎしっかり相手について頑張ってるネw

続きを読む "無名バ㌧"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧