« ただいま! | トップページ | 勝つしかないよねbb »

2006-10-05

祝ってちょんまげ-♪

その後,就職面接がどうだったのか書いてませんでした・・・;;

えっと,たぶんきっとぜったい内定だと思われます!!!!! ((何やて?

だって,面接始めるとき,「もう内定のようなもんだから。ハハハ」って,言われたんですよ???
そんで面接も院長先生が仕事内喋ってばっかで「はい。」ッテ言うのに疲れたぐらい;笑
 で,ようやく話が終わったら「何か聞くことはない?」だってよ!!!

あのう・・・あしに聞くことはないんですか・・・??汗

ま-そこで質問が無いのもアカンと思って無理やり聞いたけど;
お姉が就職する時の面接が拍子抜けしたッテ言うの聞いて,あしも同じよ-な感じだからそうなるかな?とは予想してたことだけども・・・。
あしはとりあえず来て欲しいだけなんか??とチトさびし-ような・・・
ま,でも喋り下手やで助かったけんねbb笑

てな感じで感触はグッドですbb
あとは内定の通知が学校に来れば晴れて安心・・・ッテ-,あたしもう安心こいてますけどなにか???笑
ま-ま-内定はほぼ決まってますから良いんデス!!!!
院長先生だって「あと残りの学生生活遊んだりしや-よ。お友達と思い出作ったりとかね。」って言ってくれたんだよ-??♪♪バタンキュ--------ンッですわ★爆

だから,皆様ありがとう!そして祝ってちよ$$笑

それとも-1つ!!!!

明日はあたしの18歳のBIRTH DAYでござんす!!!!!!

今日,17歳最後の日となりましたが・・・気分最悪!

雨ッテこともあるのかな・・・土曜日サッカ-あるのになんで?ってぐらい落ちてましたわ;;;

友達にも気-遣わせちゃって申し訳↓↓↓。

でも明日はB4会とやらで遊ぶ♪し-,テンション上がってると思われますカラッbb((すくなくとも今日よりはネw

だから誕生日もみなさま祝ってネ~~~♪♪♪ ((え

|

« ただいま! | トップページ | 勝つしかないよねbb »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9095/3700685

この記事へのトラックバック一覧です: 祝ってちょんまげ-♪:

« ただいま! | トップページ | 勝つしかないよねbb »