« お題バトン | トップページ | お知らせ~ »

2006-10-15

内定祝いはヨンセン様★

マダマダ疲労たまってるし,身体が全然本調子じゃなかったので,金曜の球技大会中に行くかど-か相当悩んでたたんだけど,「行かなくて後悔スルなら行こう!」って思って試合行っちゃいました!!

結局ドロウだったらから,ブ-イングな気持ちです。
勝てや・・・・。
行って後悔はしとらんのやけど,あたしみたいに体調悪いなら分かるけど,元気なよ-な人が頑張って応援してないのは腹立つわ。
あたしがストレスもたまってるからいつも以上に,余計に思うことなんだけど・・。
GOALすれば歓喜で応援し出すけど,またgdgdになるとスグ野次る。
ほんと「あ-------ッ!」って叫びたくなったテ。応援以外音量OFFにしたかった。
またその野次がサブいねん。『氏ね』とかほんとに思ってん?? ・・くだらね-よ,氏ねとか。 野次とか。

まじで中途な奴らにイラッチなずんですわ。

で,試合。
良いトコあるけど,攻撃下手だな・・って思う。
なんか疲れててあんまよく覚えてないからイタいんだけど。
とりあえず慶くん,ジョンウ,恵太,ヨンセンは良かった★
エスパルスは若手が成長して良いサッカ-してるから敵ながら楽しみにしてたんだけど,今回そんな恐くなかったな。
もっと考えて欲しいのは大森サン,直志,本田くんやったな。
まず出来ることの全てを出して欲しいし,リスクを冒しても良いと思う。
サイドに居るのは合わないかもしれんけど,その出来で満足なのか?って思うし。((きっと満足してないと思うから。てか,満足しないで。
この試合で玉田が復帰やったけど,やっぱ上手いカラ次節は3トップでやって欲しいな$$((ヨンセン頼みはキツいしょ。

とりあえずドロウはこんなもんよ。ドロウは。((RIPの新曲「ブロウ」風でドロウw え?
勝ちきれない
っていうのはホントに悔しいもんだな。

あ,私事ですけど,あたしの内定祝いをしてくれたヨンセン,アシストの恵太。
GOOD JOB!!!!嬉

《清水戦反省点》

・やっぱ体調管理は大事!
冒頭でも書いたけど,疲労があるので今週は疲れないよ-に早く寝たりだとか,体休めたりします。
昨日は帰りの電車の中で咳が止まらなくなって,まじで吐きそうになったんだよね;;汗 
なんとか阻止したけど,非常に危なかったデス。やっぱ体調ヤバスなんですわ,あたし。
だから応援はマタ跳ねが少なかったですが,それでも結構頑張りましたよbb
千葉戦は100%のコンディションで応援したいや・・・いやスルッ!!!!

最後に一言。

「最近写真撮ってねえな~・・・・。ま,いいよね。笑;」

|

« お題バトン | トップページ | お知らせ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9095/3816610

この記事へのトラックバック一覧です: 内定祝いはヨンセン様★:

« お題バトン | トップページ | お知らせ~ »