« 勝つしかないよねbb | トップページ | ずん’s Birth Day♪♪ »

2006-10-08

風を読む

7日の瑞穂,ほんと暴風が吹いてて大変だったね・・・。風を見方につけた方が勝者となれる・・試合前そんな気がしたのは気のせいではなかったのかな?

なんか強風過ぎてHOME側のスポンサ-看板は倒れて全て撤去されてしまったし,ゴミ箱が倒れてゴミがスタジアムを舞う,試合中にはゴミ袋がピッチの中へ,そしてあたしは風で飛ばされそうになる,髪の毛はうねりまくりで原形ナシ・・・
肝心の試合もコレだし。

なんか久しぶりのデ-ゲ-ムでスタジアム,選手,サポの雰囲気が違った・・ような,気がしな~い?汗;;

選手は攻めの意識感じられず,攻め方も統一されず,よく分からないパス回し,パスミス。これは風の影響があるかもしれない↓。
サイドから攻めるのか,中で崩すのか・・。
中盤まできたらスロ-ダウンして(いつものこと!?)横パス,バックパス・・・。
ゴル前で止まるなッ!足元パス待つなてッ!ダレもおらんとこにクロス上げんなよッ・・・悲しくなるて。ゴル前に誰もおらんなんテ・・・凹

一番入れられたくなかった人に決められるし・・・。ハ-イ,名古屋は記念GOALのプレゼント承ります,てかあ??
あれに決められたくなかったナ;;;;;(アテネ世代は好きですけどこれは別。はっきり。) 

ったく,スポンサ-看板壊してんじゃね-よ!

でも・・・名古屋の選手も悪かったわけで。
選手のプレイで言いたいことはたくさんあるけど,次もHOMEなんで今度は良い試合できるようにと願って言わない。信じる。

やっぱ試合に出る以上,最高のパフォ-マンスをしようよ。
出場できること,試合に勝つこと,良い試合にすること,常に思っていかなきゃね。

《FC東京戦反省点》
・誕生日パ-ティ-
別記事で書くけど,前日,ずんの誕生日でバカ騒ぎしたんで正直疲れてました・・・。((二日酔い的ナ;
呑んではいないけど,呑んだくらい,酔っ払ってるくらい騒ぎまくりました。
だって誕生日だもン---,仕方ないよね?でも応援してる者としてはダメですね;;だから・・良い応援デキナカタヨ-!((フザけるなて;
新潟戦同様跳ぶのがエラかったで手拍子でいきましたbb

・昼食はコンビニもので
今回,楽しみにしてたスタジアムグルメの『あんかけスパ』を買ってみたんだけど・・・・
それが激辛ッッッッッッ!!!!!
まじでチョ---コショウ辛いのッ!((号泣 スパイシ-どころじゃねえ!
まったく-,なくなくかむかむグレ-プと,一緒に居た人から貰ったチョコだけでしのぎました・・・。
FC東京サポも買ってたけど・・・ごめんね,名古屋グルメ最悪デ;;;ワロスw

・バイトだから仕方ないって言い訳になりますか?
今回,夜のバイトとカブっちゃって,私初めて試合終了待たずにスタを後にしました・・。
まじ嫌だったけど,乗り遅れたら大遅刻になるんで・・・。
でも,あたしはグラの試合行く為にバイトしてるから,こんなんで良いのかな?ッテ思う。バイトは二の次っていうか・・。
でも夜は仕方ないんだよね~。今2人だけで回ってるから毎週土日のドッチか入らなかんのよう↓↓。あいにく土曜は交代できずだったし;;;休むことも出来ない(感じ)だし・・。
とりまお客さんが少なかったのが助かったよ・・・。((フウ-ッ

今回は3つだあ><!!!!汗 
コレなくなる日ってくるんかなあ・・・常に向上心は持っていたいけどね☆
てかこれ自分の自己満だから,見てくれなくても良いスよbb 長いしね;;;
まあ-それを言ったらBLOG自体そうなるか!?!?!? 悲しいワ;;ワロスw

|

« 勝つしかないよねbb | トップページ | ずん’s Birth Day♪♪ »

コメント

うわ、たてつづけちゃった。削除お願いします(涙)

投稿: ひっち | 2006-10-09 21:06

あたひも強風で大変だたよ~。
だけどこればかりわどうしようもないよね。

てかまたアレ登録しちゃいました(笑)
本名検索で苗字を“げきだん”名前を“ひとみ”で検索してちょ♪わら

投稿: ひっち | 2006-10-09 21:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9095/3737501

この記事へのトラックバック一覧です: 風を読む:

» 名古屋グランパス vs FC東京 [前線へ。その先へ。グランパスブログ2006]
ただいま名古屋から帰還しました。高円宮杯とどちらをとるか 迷った挙句、やはり名古屋行きを決断したが、今回ばかりは 負け組みになってしまいましたorz 関東組みの僕としてはFC東京には勝ったイメージが全くない のですが、ホームでは負けた事無かったようですね。 メンバー見ても石川直と平山くらい注意していればいいかな位 のメンバー構成。 試合は強風の影響もあり、ロングボールが戻されて�... [続きを読む]

受信: 2006-10-09 00:39

» バイトの裏 [バイトの裏]
え、こんなアルバイトがあったの? 今までのバイトの時間がもったいなかった!!っと思えるサイトです。一度お手すきの時にでもお立ち寄りくださいませ。 [続きを読む]

受信: 2007-02-11 15:56

« 勝つしかないよねbb | トップページ | ずん’s Birth Day♪♪ »