« ずん’s Birth Day♪♪ | トップページ | 内定祝いはヨンセン様★ »

2006-10-11

お題バトン

ひっちからバトン貰いました。やってみまふ★

◇最近思う「名古屋グランパス」
調子が良いんだか悪いんだか・・・まったくハッキリして欲しい!

◇この「名古屋グランパス」に感動!
優勝は味わったことね-しなあ・・・。
試合の勝利とか,上位チ-ムを潰したときカナ。


◇直観的「名古屋グランパス」
大好き! ROSSO(赤)とGIALLO(黄)も思いつくbb

◇こんな「名古屋グランパス」はキライだ!
はっきりしない順位,試合。とにかく気持ちが見えないgdgdなとき!!!

◇この世に「名古屋グランパス」がなかったら…
つまらなさすぎるテ;;; やめてよそんな話。

◇次にまわす6人【お題指定付き】

6人もいまてんワ・・・。

ともよチャン【片山くん】
新葉たん【アビスパ福岡】


そういや!今日知りましたが天皇杯は11月5日にベガルタ仙台@瑞穂と対戦になりまひた!!!
ひっち繋がりで山形サイト見てた時に「ロペスダンス」を見てから一度見たいと思ってたので,見れる日が来ましたかネ♪♪((笑

|

« ずん’s Birth Day♪♪ | トップページ | 内定祝いはヨンセン様★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9095/3770133

この記事へのトラックバック一覧です: お題バトン:

« ずん’s Birth Day♪♪ | トップページ | 内定祝いはヨンセン様★ »