« 2006年9月 | トップページ

2006-10-19

お知らせ~

えっと,突然ですが新しいBLOGを作りました!!

でもネ,こっちのBLOGも・・・まだまだ使っていきますよbb

アルバム機能が良いかと思うンで,写真載せて,なんとゆ-か写真BLOGにしようかと思いまぷw

で新しいBLOGはコ・チ・ラ

とりあえず,試合やら日常やら,読むものとしてはNEW BLOG使ってくんでヨロフィス!!!!

LINKはどちらかと言えば新しいBLOGの方が良いかと思われますッbb
頻度も高いと思うんデ♪

以上,突然の報告でした。

| | コメント (52) | トラックバック (3)

2006-10-15

内定祝いはヨンセン様★

マダマダ疲労たまってるし,身体が全然本調子じゃなかったので,金曜の球技大会中に行くかど-か相当悩んでたたんだけど,「行かなくて後悔スルなら行こう!」って思って試合行っちゃいました!!

結局ドロウだったらから,ブ-イングな気持ちです。
勝てや・・・・。
行って後悔はしとらんのやけど,あたしみたいに体調悪いなら分かるけど,元気なよ-な人が頑張って応援してないのは腹立つわ。
あたしがストレスもたまってるからいつも以上に,余計に思うことなんだけど・・。
GOALすれば歓喜で応援し出すけど,またgdgdになるとスグ野次る。
ほんと「あ-------ッ!」って叫びたくなったテ。応援以外音量OFFにしたかった。
またその野次がサブいねん。『氏ね』とかほんとに思ってん?? ・・くだらね-よ,氏ねとか。 野次とか。

まじで中途な奴らにイラッチなずんですわ。

で,試合。
良いトコあるけど,攻撃下手だな・・って思う。
なんか疲れててあんまよく覚えてないからイタいんだけど。
とりあえず慶くん,ジョンウ,恵太,ヨンセンは良かった★
エスパルスは若手が成長して良いサッカ-してるから敵ながら楽しみにしてたんだけど,今回そんな恐くなかったな。
もっと考えて欲しいのは大森サン,直志,本田くんやったな。
まず出来ることの全てを出して欲しいし,リスクを冒しても良いと思う。
サイドに居るのは合わないかもしれんけど,その出来で満足なのか?って思うし。((きっと満足してないと思うから。てか,満足しないで。
この試合で玉田が復帰やったけど,やっぱ上手いカラ次節は3トップでやって欲しいな$$((ヨンセン頼みはキツいしょ。

とりあえずドロウはこんなもんよ。ドロウは。((RIPの新曲「ブロウ」風でドロウw え?
勝ちきれない
っていうのはホントに悔しいもんだな。

あ,私事ですけど,あたしの内定祝いをしてくれたヨンセン,アシストの恵太。
GOOD JOB!!!!嬉

続きを読む "内定祝いはヨンセン様★"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-10-11

お題バトン

ひっちからバトン貰いました。やってみまふ★

◇最近思う「名古屋グランパス」
調子が良いんだか悪いんだか・・・まったくハッキリして欲しい!

◇この「名古屋グランパス」に感動!
優勝は味わったことね-しなあ・・・。
試合の勝利とか,上位チ-ムを潰したときカナ。


◇直観的「名古屋グランパス」
大好き! ROSSO(赤)とGIALLO(黄)も思いつくbb

◇こんな「名古屋グランパス」はキライだ!
はっきりしない順位,試合。とにかく気持ちが見えないgdgdなとき!!!

◇この世に「名古屋グランパス」がなかったら…
つまらなさすぎるテ;;; やめてよそんな話。

◇次にまわす6人【お題指定付き】

6人もいまてんワ・・・。

ともよチャン【片山くん】
新葉たん【アビスパ福岡】


そういや!今日知りましたが天皇杯は11月5日にベガルタ仙台@瑞穂と対戦になりまひた!!!
ひっち繋がりで山形サイト見てた時に「ロペスダンス」を見てから一度見たいと思ってたので,見れる日が来ましたかネ♪♪((笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ずん’s Birth Day♪♪

061008_155300もうなりましたが,6日はずんの18歳の誕生日でした☆((更新遅ッ;

皆様祝ってくれてありがとう!メ-ルや手紙,ほんと嬉しかったヨ!!!!

6日は素敵な日になりましたッッッ$$$

学校はミンナ誕生日でいつもより絡んできてくれるし,気分良かったしbb

放課後は地元仲間3人,あたしも合わせて通称『B4』でパティ-しました!!!!!((名前の由来知りたかったら聞きナw え
もうね,このメンバ-は最強で素敵過ぎます★
つ-か,馬鹿すぎですカラ★
((プリは変顔しかできまてン-∮∮
ほんと笑いまくったし,18禁解禁っちゅ-ことでムフフなこともいっぱいしたし・・・((え?
やばかったね~この夜はw
全てのことに笑えました・・♪何故か合唱したり,いきなり走りだしたり,踊りだすし。
まじでウルサかったし,ホント迷惑な奴らでしたw((いろんな人にごめんなさい;
唯一食事ン時はみんな黙っちゃってたけど,それも笑えるっつ-の。静かなの気にして顔見合わせちゃってねw((ソリャ食べるのも早いわ!!

ゴタゴタバタバタいろんなことあってまじで最高の1日になりましたッッッ!
B4最高だよ-----❤❤❤まじめにありがとう(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)

続きを読む "ずん’s Birth Day♪♪"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006-10-08

風を読む

7日の瑞穂,ほんと暴風が吹いてて大変だったね・・・。風を見方につけた方が勝者となれる・・試合前そんな気がしたのは気のせいではなかったのかな?

なんか強風過ぎてHOME側のスポンサ-看板は倒れて全て撤去されてしまったし,ゴミ箱が倒れてゴミがスタジアムを舞う,試合中にはゴミ袋がピッチの中へ,そしてあたしは風で飛ばされそうになる,髪の毛はうねりまくりで原形ナシ・・・
肝心の試合もコレだし。

なんか久しぶりのデ-ゲ-ムでスタジアム,選手,サポの雰囲気が違った・・ような,気がしな~い?汗;;

選手は攻めの意識感じられず,攻め方も統一されず,よく分からないパス回し,パスミス。これは風の影響があるかもしれない↓。
サイドから攻めるのか,中で崩すのか・・。
中盤まできたらスロ-ダウンして(いつものこと!?)横パス,バックパス・・・。
ゴル前で止まるなッ!足元パス待つなてッ!ダレもおらんとこにクロス上げんなよッ・・・悲しくなるて。ゴル前に誰もおらんなんテ・・・凹

一番入れられたくなかった人に決められるし・・・。ハ-イ,名古屋は記念GOALのプレゼント承ります,てかあ??
あれに決められたくなかったナ;;;;;(アテネ世代は好きですけどこれは別。はっきり。) 

ったく,スポンサ-看板壊してんじゃね-よ!

続きを読む "風を読む"

| | コメント (2) | トラックバック (2)

2006-10-05

勝つしかないよねbb

Photo_1








明日はブログ更新できそうにないので・・・。

7日はHOMEでFC東京戦。
前節は大宮に快勝してるし,最近HOMEでは引き分け(ガンバ戦)をはさんで4勝中!
5戦負けナシということです!!!

そして9月はAWAYばかりだったので,10月はHOMEで3試合あります。
これはもうHOMEだからこそ応援して勝たせたいでしょッッッ!
J1も残り9試合だし,HOMEも5試合・・・・。長かったけどもうあと少しで今年のリ-グは閉幕してしまう。
現在の11位という順位で終わらせたくないでしょッッッ!
そして今年らしい名古屋のサッカ-をして勝ちまくりたいでしょッッッ!

とゆ-わけで,土曜も頑張ってVAMOって来ます!!!!!!!(バイトで試合終了前に抜けなきゃならんのは泣ける↓けど・・,だからこそ最高の応援をしまっすw)
慶クンは出場停止ですが誰が代わりに入るんだろ・・・??須藤クンかな?
恵太もやっぱHOMEでGOALしてほし--のw
ヨンセン,頼りにしてますよッッ★
平山とかまったく恐ないし----bb 古賀サン頭で負けるなヨウ!

続きを読む "勝つしかないよねbb"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

祝ってちょんまげ-♪

その後,就職面接がどうだったのか書いてませんでした・・・;;

えっと,たぶんきっとぜったい内定だと思われます!!!!! ((何やて?

だって,面接始めるとき,「もう内定のようなもんだから。ハハハ」って,言われたんですよ???
そんで面接も院長先生が仕事内喋ってばっかで「はい。」ッテ言うのに疲れたぐらい;笑
 で,ようやく話が終わったら「何か聞くことはない?」だってよ!!!

あのう・・・あしに聞くことはないんですか・・・??汗

ま-そこで質問が無いのもアカンと思って無理やり聞いたけど;
お姉が就職する時の面接が拍子抜けしたッテ言うの聞いて,あしも同じよ-な感じだからそうなるかな?とは予想してたことだけども・・・。
あしはとりあえず来て欲しいだけなんか??とチトさびし-ような・・・
ま,でも喋り下手やで助かったけんねbb笑

てな感じで感触はグッドですbb
あとは内定の通知が学校に来れば晴れて安心・・・ッテ-,あたしもう安心こいてますけどなにか???笑
ま-ま-内定はほぼ決まってますから良いんデス!!!!
院長先生だって「あと残りの学生生活遊んだりしや-よ。お友達と思い出作ったりとかね。」って言ってくれたんだよ-??♪♪バタンキュ--------ンッですわ★爆

だから,皆様ありがとう!そして祝ってちよ$$笑

続きを読む "祝ってちょんまげ-♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年9月 | トップページ