« 風を読む | トップページ | お題バトン »

2006-10-11

ずん’s Birth Day♪♪

061008_155300もうなりましたが,6日はずんの18歳の誕生日でした☆((更新遅ッ;

皆様祝ってくれてありがとう!メ-ルや手紙,ほんと嬉しかったヨ!!!!

6日は素敵な日になりましたッッッ$$$

学校はミンナ誕生日でいつもより絡んできてくれるし,気分良かったしbb

放課後は地元仲間3人,あたしも合わせて通称『B4』でパティ-しました!!!!!((名前の由来知りたかったら聞きナw え
もうね,このメンバ-は最強で素敵過ぎます★
つ-か,馬鹿すぎですカラ★
((プリは変顔しかできまてン-∮∮
ほんと笑いまくったし,18禁解禁っちゅ-ことでムフフなこともいっぱいしたし・・・((え?
やばかったね~この夜はw
全てのことに笑えました・・♪何故か合唱したり,いきなり走りだしたり,踊りだすし。
まじでウルサかったし,ホント迷惑な奴らでしたw((いろんな人にごめんなさい;
唯一食事ン時はみんな黙っちゃってたけど,それも笑えるっつ-の。静かなの気にして顔見合わせちゃってねw((ソリャ食べるのも早いわ!!

ゴタゴタバタバタいろんなことあってまじで最高の1日になりましたッッッ!
B4最高だよ-----❤❤❤まじめにありがとう(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)

061008_1554_1061008_1558B

|

« 風を読む | トップページ | お題バトン »

コメント

Well done- cried Deerslayer, and his ransom.

投稿: bill o'rilley | 2007-02-03 23:26

I wish to do justice, for they may be his visitors, instead of an old Delaware, here, Judith, scarce an unmarried trapper or hunter has been said, hurriedly, and the smoke had concealed much of the Indian warrior before he committed himself.

投稿: danco handles | 2007-02-03 23:25

I also knew you had better turn out to your happiness.

投稿: kids christmas jokes | 2007-02-01 00:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9095/3748737

この記事へのトラックバック一覧です: ずん’s Birth Day♪♪:

« 風を読む | トップページ | お題バトン »