« 祝ってちょんまげ-♪ | トップページ | 風を読む »

2006-10-05

勝つしかないよねbb

Photo_1








明日はブログ更新できそうにないので・・・。

7日はHOMEでFC東京戦。
前節は大宮に快勝してるし,最近HOMEでは引き分け(ガンバ戦)をはさんで4勝中!
5戦負けナシということです!!!

そして9月はAWAYばかりだったので,10月はHOMEで3試合あります。
これはもうHOMEだからこそ応援して勝たせたいでしょッッッ!
J1も残り9試合だし,HOMEも5試合・・・・。長かったけどもうあと少しで今年のリ-グは閉幕してしまう。
現在の11位という順位で終わらせたくないでしょッッッ!
そして今年らしい名古屋のサッカ-をして勝ちまくりたいでしょッッッ!

とゆ-わけで,土曜も頑張ってVAMOって来ます!!!!!!!(バイトで試合終了前に抜けなきゃならんのは泣ける↓けど・・,だからこそ最高の応援をしまっすw)
慶クンは出場停止ですが誰が代わりに入るんだろ・・・??須藤クンかな?
恵太もやっぱHOMEでGOALしてほし--のw
ヨンセン,頼りにしてますよッッ★
平山とかまったく恐ないし----bb 古賀サン頭で負けるなヨウ!

Photo_2名古屋の王子。ヨン様!!!

名古屋に来てくれてアリガトウ!!!!!!

なんか,むしょ-に言いたくなった。ただそれだけw

あ,↑の現在9試合7ゴ-ルです。はい,まさにDEEP STRIKER★

|

« 祝ってちょんまげ-♪ | トップページ | 風を読む »

コメント

メルありがとうなの~ンww嬉

そうそう!
言おうと思ってて忘れてたわッ・・・;;;
まじでごめんチヨ↓↓汗笑
とりまフツ-にまた招待できるんちゃうカナ??
今度は年齢18歳に一応しとくけど,非公開みたいな-!?!?

バトンありまんとんッ##
受け取りまふまふbb

投稿: ずん | 2006-10-08 19:54

誕生日おめでとうなの★
てかなー17歳ゆーのバレてmixiできなくなったーw
リアルに自爆w
だけどさほど凹んでませんがね(爆)
まあまた紹介してね♪(えへ

てかバトン受け取れー♪

投稿: ひっち | 2006-10-06 23:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9095/3701157

この記事へのトラックバック一覧です: 勝つしかないよねbb:

« 祝ってちょんまげ-♪ | トップページ | 風を読む »