« きっかけは~恵太から♪ | トップページ | 祝ってちょんまげ-♪ »

2006-09-28

ただいま!

おかえりなさいませ,ずん様!!!!!((メイドカフェな感じでw

って感じで,放置理由として今週は期末テストをこなしておりましたのです。そして終了致しました。と,同時に前期も終了致しました。

+。:.゜*(´>∀<)人(´・ω・)ノ[オ][メ][デ][ト]ヽ(・ε・*)人(-д-`)*゜.:。+

・・ありがとう。゚+.(*・ω・*)b。゚+.
もうね-,ずんはほんとに心底勉強が大嫌いデス。
勉強が嫌いだから就職するくらいですからネ。
一夜漬けで必死こく毎日なんて,かなりの地獄ですよ。まったく!
だから今,こうブログ書いてる時間,ネットやってる時間,無心の時間・・・・幸せです★((爆

で,今日は「テストご苦労さん会」もしてきたよbb((どんな会だよ!

でも今日は大変なことに,お財布を忘れたんだよゥ・・・・
まじめに最悪でしょ-;;; てか,馬鹿。
ンも~~テスト終了で浮かれ張り切りすぎたカラか!?!?って感じ。 え
数学のテスト前に気づいて,相当焦ってテストは全然できまへんでした・・・((そのせいかよ!!!笑
だから,友に¥1000借金することに・・・ ホント申し訳ないっす,まい様w

で,とりあえずロッテリアで語ったよ。
毎日一緒におる子だから基本話すこと一緒やけどナw笑
でもあしはある本音告白を致しました!((内容言えないスw しいて言うなら塩とコショウ! 
とにかく言えてスッキリした~♪♪あたしって女優並みなのよbb((謎だから;

060928_1707ま,学校ってイロイロあるもんだよね。
でもみんな何かに我慢して過ごしてると思う。
人間関係ッテほんと難しいや・・・
でもあしはいつでも冷静沈着に!そしてモロB型人間として生きてくも---んッ!

卒業するまで負けねえ! 負けるかっつ-の!

すまん,内密な話をしてしもタ;;

てか,30日(土)は面接試験があるんだ
あたしは歯科助手になろうと思ってます。
だから歯医者に就職しようとしてるンよbb
卒業後って,子供じゃなくなって,大人として,なんかまた違う人生始まるよ-な気ィする。((あくまで気がするだけネ
だから良い人生送るためにも,まじこれはホンマ頑張らなあかんのやて!!!((一発決めよ-ゼ!!的なw笑

そう!ずんたん頑張るよ!応援ちててネン((まい様へ

明日は,前期後期の替わりめで学校休みだで,面接練習しまあ--すッ$$
受け答えも大事だけど,SMILE100%も極めるゾ~!!((笑

|

« きっかけは~恵太から♪ | トップページ | 祝ってちょんまげ-♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9095/3616715

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま!:

« きっかけは~恵太から♪ | トップページ | 祝ってちょんまげ-♪ »