« ふっふん~♪ | トップページ | ただいま! »

2006-09-18

きっかけは~恵太から♪

060916_2050_1はい,新潟戦。

いや~この試合は良い攻撃が見れたよ!((それには新潟のgdgdっぷりのおかげもあるけどネ;
なんか名古屋の攻撃の形が出来てきたんじゃないかなあw
ヨンセンが居ることで,タ-ゲットになってロングボ-ルも入りやすいし,それによって周りも動ける!
本田君がトップ下に居ることで,攻撃に厚みが出来てる。
ジョンウや俊哉さんはボ-ルを持てるから落ち着く。そして散らせることが出来る。
DFはセンタ-にマレクが居ることででかなり安心できる。ヘディングでは絶対勝ってるし,カバ-リング素晴らしいbbそして攻撃への切り替えがイイ!!よく見えてるからロングボ-ルを出すのも良いし,自分で上がったりもしてるw((まじ褒め殺しやなァ;笑w

で,なんと言ってもやっぱ恵太やなw
タイトル通り3得点すべてをアシストする活躍だったもの!
この前も言ったよ-に,杉(恵太ネb)は最近アシストのイメ-ジになっとるよゥ。笑
でもクロスの精度,絶対良くなったよねえ!??((それがコノ結果だろう! 
前はただ放り込むだけやったのに・・・成長したなあ~www嬉しいよ!!((恵太ユニのずんだもん☆
でも,出来れば,そんな恵太だからやっぱGOALが欲しかったな-。((そしたら9月16日は恵太の日wえ 3月13日でショ!???笑
ま,アシスト以外にも恵太のドリブルが凄かった場面があったな!
パスを受けたんだけど,ボ-ルが流れちゃってラインギリギリになったのをものっそいスピ-ドでドリブルしながらラインから出さずに旋回して中に切り込んでいったの。
あのドリブルはまじで驚いたッ!恵太のスピ-ドを誰もが感じた場面だったと思う!!!
やっぱ恵太は走るが命!だね☆これからも走りまくってくださいッ。そして,もっとGOALしよう!笑

Photo_12

てかねえ,この試合の良さを象徴してんのがシュ-ト数だと思うんよbb
21本だもん!
う,うそ・・・でも・・確かに良かったもん,そうだろう!って感じ。
前を向けてるのって,当たり前のことだけど調子が良い証拠だよね!だいたいから何で後ろ向くんか・・・((え
この調子で毎試合,攻撃的に行こう!!そしてもっと動いて欲しいナ。

先週から「オシムの言葉」を読んでるんだけど,そのおかげ?で走らない選手が目についちゃったんだよね。
あそこ走ってればもっとチャンス増えるんだろうな~とか,応援しつつも,いつもより考えるよ-になったし。
ボ-ルが動かなくても,動くように選手が走るのって損じゃないと思うんだよね。((体力無い選手は無理だけど;
みんなが走ればパスコ-スが増えるし,だいたいからリスク冒さなきゃ。((はい,オシムに影響されまくり-;笑
そしてシステムの話も・・。
システムが選手を作るんじゃなくて,選手がシステムを作っていくべきだと考えている。』ッテ言葉。
今日はこのシステムで勝ったから,あぁ良かった,と思ってしまって良いんだろうか・・?それはたまたま勝てただけ,一時的なものにすぎない,と思う。
だからアノ選手はやっぱここだよな~ッテ思ったりするし,ここじゃやっぱ無理だよ・・・;って思う。((今季セフはそゆのが多い。
だからもっと選手の特徴を出せる形にするべきだよね。
だからセフ,よ-く理解して頼みますよッbb笑 新潟戦,システムにリスクを冒したンだもんね?@公式 

てか,この試合前にいつもDJケンマスイがチョイスする「今日の勝ち曲」流すんだけど,それが右の『MY MUSIC』にあるSergio Mendes and The Black Eyed Peasの『Mas Que Nada』だったから気分上がったヨ!!!!(流すのは期間限定デスbb)
てか,この曲まじ好きすぎる!!!!((BEPは元々大好きッス
ほんとリピ-トリピ-----トッだから!((デモ案外短いの;
 そして大音量!!!笑
流れてる間,特にTABOO(タブ-・2人めのラップの人ね♪)がまじかっけぇな~とか思いつつ,試合後は絶対今日勝ったのもこの歌聴いたからダ!と独りで思ってましたよ$$$え
だから是非聴いてみてん∮

060916_1805Photo_9新潟戦反省点

突然ですが,これから自分自身についても反省点書いていこ-と思います。そりゃあ応援は全身全霊ですけど,毎試合課題が出てくると思うんで。

・蓄積していた疲労
何回も書いてますけど,夏休み空けてからの文化祭練習・バイトでほんと疲労が溜まってます。
それには休むことが一番なんだろうけど,そいうわけにもいかず;
そこでこの試合。
試合前にナゴヤド-ム前ジャスコに行って歩き回ったせいで,試合中足がしんどくなってきてしまって・・・。
あたしの応援モット-は「声を出す!」ことなんで,跳ぶせいで声が出なくなってしまったら意味が無いっつ-ことで,時々跳ねずに応援することにしました。
でも不甲斐ないデス。 馬鹿ちんデス。
次のHOMEまでには疲れを取り除かなくてはッ!!!!

|

« ふっふん~♪ | トップページ | ただいま! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9095/3486269

この記事へのトラックバック一覧です: きっかけは~恵太から♪:

« ふっふん~♪ | トップページ | ただいま! »