« やっぱりか・・・ | トップページ | ふっふん~♪ »

2006-09-14

晴れろ---!!!!

木曜日になりまして,気分的に徐々に上がってきましたずんで~す!!!!笑
とりあえず今日は・・・

あしは新潟戦チケ買いましたw お姉はカッパ買いましたw

はい,準備おっけ-☆
雨に負けてたまるかッッッッ!
7失点されたチ-ムに負けてたまるかッッッッ!
気合入れるんだぞ,コノヤロ-ッ!

(@゜▽゜;A・・・はっはは;;

実は・・・・雨にはちょっぴりビビってますが,そんなんじゃこの先サポやっとれんですよね;;;;;((まったく!
だから,「どうしよ・・」トカ考えてる暇あるんなら,もう今から気分上げてって,気合でやってやろうと考えました。
だって雨に負けてる奴とか・・・ダサすぎやろ。((アンパンマンじゃないんだから-ッ!!笑

とにかく応援頑張りますネ!!!!
デモだからって・・・コノ人みたいな事にはならんよ-にせなナ。((16日は間に合ってくれぇいッ!!!

|

« やっぱりか・・・ | トップページ | ふっふん~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9095/3441536

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れろ---!!!!:

« やっぱりか・・・ | トップページ | ふっふん~♪ »