« 高校最後の文化祭 | トップページ | 晴れろ---!!!! »

2006-09-13

やっぱりか・・・

タイトル酷いけど・・そんなよ-な気がしてたのはあたしだけじゃないはず・・・。

でも寂しいよ・・・キヨ~~

でもさ,やっぱ試合に出れんのは選手としては悔しくてたまらないと思うし,つまらないだろうよ・・・。
自分を必要とされてくれているチ-ムがあるならば,そりゃNOなんか言うわけなく,行くに決まってるよね・・。
まじで頑張って帰って来て欲しいわ!!!!
キヨはテクニックあるし,もっと経験積めば絶対良い選手になると思うもん!

お姉・・・キヨユニはなかなか着用出来なかったね。
でも,キヨがおっきくなって帰って来たら着てやるんだぞ~!!笑w

新潟戦@16日雨の予報ですなあ・・・汗

雨の試合はほんま落ちるわ~。
応援に集中できなくなるコトが一番嫌ッ!

「くっそ~~!」ッテ,無駄にイラっちゃうんだよね; そう,ぷちストレス。

雨の試合は去年の川崎戦以来。
あの試合は最悪やったな・・・真面目に。
前のBLOGには,

もうありえませんわo

コノ雨でアノ試合見せられちゃァ・・・

糞ったれo

もう名古屋に楽しいサッカーを要求なんかしてないんで,とにかく勝って欲しかったo
泥臭く,粘り強くo

ことごとく裏切るんですよねぇ・・・

ホントこの声ゎ届いてらっしゃるのかしらo
なかにゎこんな雨の中上半身裸で応援してたのに・・・

サポーターに喧嘩売ってんの?

シュートゎ自分から打たずに見方探してばっかだし,
足ゎ止まってボールウォッチャーo
相手が余裕のボール回ししてんのに,何で追いかけないんだッo

てな感じの内容で書いてあったし;;;
でも今回の相手は,前節(うちらが余裕で勝った磐田に)7失点したチ-ムだぞ?
これじゃあまじで負けるわけにイカン!!!
雨の中,ぷちストレスを忘れさせてくれるくらいの試合をして下さいよ?
でなきゃあしは疲労が溜まってますから(只今ずんは電池切れしています;;),
最悪な試合やったら多分ダウンしちゃうよ・・・。

とりあえずは明日,ファミマでチケ買わなきゃ~っとw笑

|

« 高校最後の文化祭 | トップページ | 晴れろ---!!!! »

コメント

いよいよ新潟戦!!!!
曇りだったみたいだね??よかったね-(☆*'З`+*★)◈
どうでしたか-??てか本田クン、スタメンだったね♡

キヨさん絶対戻ってくるで大丈夫--●'v`d))

そうなんだって!!!!!
勝手に何かギャルい子たちが決めててさ-。
いつの間にか決まってた-(●+×д0`)
もういいけどね。

お客さんいっぱいならサポさんたくさん来そうね☆
楽しみ-☻

投稿: ともよ | 2006-09-16 19:08

ほんと・・Jでの,名古屋でのプレ-を見たかったんだけどなあ;
「期限付き移籍」ッテ恐いもんやで,帰って来ること願う-!!!!!

だよねえ・・
塚,普通皆がやれる出し物にスルんじゃないん???汗
それじゃ踊れる人の自己満じゃんね;

間違えた・・
多治見のサテにはちゃんとしたサポっぽい人とかは来るんかな~?って思って。
ふつうにお客さんはね~去年とか大盛況で,結構来るっぽいヨbb

16日は本田君出場出来ますよ-にい・・w
彼はやっぱ居て欲しい。

投稿: ずん | 2006-09-14 23:02

ウチもキヨさんは2回しかあったことないけどね・・・(p'm`q)
だよね-。もっと見たかったよね-。地元サンだし・・・

レゲェ普通の人は無理よ-(★*'`)♭+。笑
みんなきっと普通じゃないんだわ★ぉぃ。

多治見はどうだろうね-???
微妙かな-??分からんけどウチは絶対いくゎ!!
若手さんも出るし・・・(♥'`_•$)

16日晴れますよ-に-----(∞人'`◆)*+゚ 

投稿: ともよ | 2006-09-14 22:50

あしはキヨに会ったことないや↓↓
どんな人なんかは知らんけど,プレ-はもっともっと見たかったなあ・・。

レゲエダンスとか・・ばか激しいやん;;;
腰振りまくりでショ~!!!??笑
普通の人なんてできんでしょ。汗

じゃあ,多治見の試合にはどんだけ来るのかなあ・・

2日連続で休みたいねえ・・・
その頃には,新しいバイトの子が入ってれば良いなあ;;
ジェフ戦は絶対行くけどねbb

てるてる坊主作ンなきゃね-!
前の試合晴れたし☆
応援はまじ頑張ってくる~!デモ風邪ひかないようにしなきゃ。汗

投稿: ずん | 2006-09-14 20:17

キヨさん移籍まじショック(P◆q'△`゜・)
好感度カナリUP気味だったのにぃ---。

私は文化祭裏方です●'v`d))
最初ッから裏方がよかったの☆★
レゲェなんて踊りたくなかったもん(●+×д0`)

コールしてたサポさん達芝生のほうには入ってなかったょ-!!
ウチは入りませんでした・・・
多分アレはずんチャンでも入らないと思うよ●'v`d))ぇ
シンゴさんとかじゃなくってね・・・なんかホント微妙な人たちだったもの・・・

バイト休めそうになさ気??
ウチはもう2日休む覚悟で今から着々と計画を1人で立てています・・・笑♡
でもジェフは絶対行きたいよね!!!!!!

16日・・・雨が降りそうならば、救世主てるてるぼうず作るんだっっ!!!!
ウチの分まで応援頼みます(●'`_◈・)♭

投稿: ともよ | 2006-09-13 22:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9095/3428183

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりか・・・:

« 高校最後の文化祭 | トップページ | 晴れろ---!!!! »