« 晴れろ---!!!! | トップページ | きっかけは~恵太から♪ »

2006-09-15

ふっふん~♪

Photo18日の敬老の日を前に,新潟戦はシルバ-デ-と題されてますけど,雨,降らないと良いですよね。
満60歳以上の方は当日券が半額になりますし,おじいちゃんたちによって結成された「グランパジャズオ-ケストラ」の演奏も,きっと頑張って練習しきてると思うし。

雨,降らないと良いですよね!!

YAHOO!で調べたところ,当日のお天気はなんともはっきりしなさそ~~ですけど,どうかもちこたえてくれヨッ!

と,天気のことばっか言ってますが;
明日は・・楽しみなことがもう1つ☆

秋っつ-事で,秋モノの服買いに行こう思てるんですbb((ま,行き先はナゴヤド-ム前のジャスコなんですけど;

とりあえずは楽チンなロンT欲しいし,お出かけ用のお洒落なモンも欲しい!
タ-トルニットやシンプルなニットも欲しいw1枚でサマになるのって憧れるし♪笑
あと,とりあえず秋もショ-パン買っておくのが無難カナ#((でもブ-ツが要るなあ;;

なんか秋冬のファッションって,あたし夏より好きっぽいかなw
露出せんで良いってのもあるし(笑),重ね着トカ楽しいじゃない☆

お金いっぱい使っちゃいそうだから,バイトも頑張ンないとな-ッ!!!汗

てか,いっぱい買っちゃって荷物になちゃうかもお-・・・((やばいw ←これで買えなかったらショックやね。笑

|

« 晴れろ---!!!! | トップページ | きっかけは~恵太から♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9095/3454591

この記事へのトラックバック一覧です: ふっふん~♪:

« 晴れろ---!!!! | トップページ | きっかけは~恵太から♪ »