« 都道府県バトン | トップページ | やっぱりか・・・ »

2006-09-11

高校最後の文化祭

なかなか更新できませんでしたけど・・・
夏休み終わってカラずっと文化祭準備で大変でしたずんです,おひさしぶり-ふ♪

タイトル通り,高校最後の文化祭。楽しかったよbb
やっぱ3年生は気合入ってるしネ。
あしのクラスは「天使にラブソングを2」を参考に,ゴスペルと劇をやりました~★
準備の段階で,あしは夏休みの歌練習は全然行かなかったし(笑),皆も来なくて一番ヤバいくらいだったの。
でも,夏休み明けてからの1週間でバ---ッと練習しまくったよ・・・;
朝7時集合で練習,放課後カラ夜7時まで練習,みたいな-。とりあえず遅れとってたから自分なりに頑張ったし,ダンスも必死やったわ;
そんで2・3日前は女子だけで外で歌いまくって,ほんと迫力ある声が出るようになったのね。((部活中の野球部に「ウルサイ」ッテ言われた
ぐらいw

で,コレはイケる(大賞取れる)かも!!トカ思っちゃってた・・・んだけどな~。

そして本番。
うちらは2日間あるなかの2日め。しかも大トリ!!!!!
だからすっごい緊張しつつもすっごい気合入れて・・・・

ま,劇は良いんだ。
だって背景だとか準備したモノ何も無くて,あるのは教室のシ-ンで使う,紙に描いた黒板ぐらい。笑;
で,ゴスペルですよ。
最初は女子だけが「OH HAPPY DAY」を歌ったんだけど,それは『聴かせる』重視だったで上手くハモれて良かった!!
友達にも上手だったヨ~って言われたしね∮∮∮
でもずんはまじ緊張しまくって顔ひきつってたし,ライトが熱いのと恥ずかしさで顔からは火も出てました・・・汗笑;
あとで,↑の友達に「メッチャ真剣に歌っとったで」トカも言われてさ~,まじハズいから↓↓↓爆;

で,劇も進んで2曲め。
男子も入って「JOYFUL JOYFUL」を歌いましたw
コレは『魅せる・迫力』重視やったからとにかく声出して,踊って頑張ったんだけど・・・
練習の時にほとんど音楽に合わせて歌ってなかったから,歌い始めてチョットしたら…音楽と合ってないことになってまって;
それから皆「アレッ?」って感じで声小さくなって,リズム狂っちゃってさ。
ま-なんとか持ち直したけんども,結構残念だよ・・あれは。
そんで歌い終わって,あしは微妙やあああ~ッテ思ったね。
やっぱズバッと決めたかったけん,納得いかんかったもん。

劇もめでたく終わってアンコ-ルもやったんだけど,アンコ-ル用に担任へのメッセ-ジやるとこで,あしを含め結構の人が間違えちゃってバラバラだったし,歌もJOYFUL2回めだったカラそこまで盛り上がらずで,コレもまた微妙ォ~やったしな。汗汗汗汗
でも,恥ずかしくて早くステ-ジ降りたかったで,とにかく「やっと終わった~♪」って気持ちやったけどサw笑

今日ビデオ見たけど,これじゃ大賞なんか取れないナ・・ッテ感じだった↓↓↓。
JOYFULがうまく決まってれば良い感じだったんだよね~・・・
ほんとこれが悔やまれるね。練習の時にアカペラでやり過ぎた;;

でも,最後の文化祭で,コレを出来たことは良かったと思う。
2年の時は裏方にまわって酷い事になったし・・;汗
文化祭終わってのHRでは,皆大好きな担任の為に最後に歌ったんだけど,そしたら担任が泣きそうになってて・・。
皆泣き始めるし,あしもまじ泣いてまったよ-w笑

も~うちらの担任,ほんと大好きだぞッ!!!!
そんなこんなで楽しかったからホント良い思い出になりましたッbb
文化祭自体も,憧れの(笑)先輩とか来とってウヒャウヒャやったし★゛((やっぱ2コ上イイ!!笑

とりあえず,自分にお疲れ様ですw
やっと普通の生活がやってきますが,9月は就職面接あって結果も出るし,前期末テストあるし,まだまだ忙しいや~・・・
それに重なって!?サッカ-は無いし,もうあたし電池切れですわ。
今週の学校は死んでますンで,我が友よ,了承願います・・・w
新潟戦@16日は応援もあるけど,あし自身の充電でもありマスね☆早く16日カモ~~ンッ!!!

あッ・・・,とりあえず写真載せとくッチャ~$$

Photo_11CanzoneOh_happy_day

|

« 都道府県バトン | トップページ | やっぱりか・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9095/3402418

この記事へのトラックバック一覧です: 高校最後の文化祭:

« 都道府県バトン | トップページ | やっぱりか・・・ »