« ガンバにだけは・・ | トップページ | 都道府県バトン »

2006-09-01

鹿島戦・・・・

審判にぶち壊されたのは確かですね。

家本はもう辞めるべき。

これに関しては,Jのサポならば皆さん否定する意見は無いんじゃないか・・・

と,思いますけど何か???

でもこの試合は終わったことだ。

鬼門は鬼門らし-けど・・次こそ勝つ!ッテことで。来年は行けたら良いな!

津田君のGOALはよく落ち着いてたネbb 2得点めおめでとさん☆ 

恵太のクロスもナイス~!!最近恵太ッテ,なんかクロス上げてアシストしてんな~w♪走れ走れ俺たちの恵太~♪のGOALがもっと見たいぞッ!!!by恵太ユニのずん

さ~週末は文化祭準備&バイトででら忙しいけど,直志@代表を期待することにしよう。

おやすみ-w

|

« ガンバにだけは・・ | トップページ | 都道府県バトン »

コメント

バトンやらせてもらいますw

ホントです。
被害者の会とか相当の規模になりそうですカラ!!!怒
サポやで皆怖いだろうネ~bb

投稿: ずん | 2006-09-05 19:24

よかったら「都道府県バトン」受け取って下さい♪

家本・被害者の会でも作りたいねー♪w

投稿: ひっち | 2006-09-02 23:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9095/3287278

この記事へのトラックバック一覧です: 鹿島戦・・・・:

« ガンバにだけは・・ | トップページ | 都道府県バトン »