« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006-09-28

ただいま!

おかえりなさいませ,ずん様!!!!!((メイドカフェな感じでw

って感じで,放置理由として今週は期末テストをこなしておりましたのです。そして終了致しました。と,同時に前期も終了致しました。

+。:.゜*(´>∀<)人(´・ω・)ノ[オ][メ][デ][ト]ヽ(・ε・*)人(-д-`)*゜.:。+

・・ありがとう。゚+.(*・ω・*)b。゚+.
もうね-,ずんはほんとに心底勉強が大嫌いデス。
勉強が嫌いだから就職するくらいですからネ。
一夜漬けで必死こく毎日なんて,かなりの地獄ですよ。まったく!
だから今,こうブログ書いてる時間,ネットやってる時間,無心の時間・・・・幸せです★((爆

で,今日は「テストご苦労さん会」もしてきたよbb((どんな会だよ!

続きを読む "ただいま!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-09-18

きっかけは~恵太から♪

060916_2050_1はい,新潟戦。

いや~この試合は良い攻撃が見れたよ!((それには新潟のgdgdっぷりのおかげもあるけどネ;
なんか名古屋の攻撃の形が出来てきたんじゃないかなあw
ヨンセンが居ることで,タ-ゲットになってロングボ-ルも入りやすいし,それによって周りも動ける!
本田君がトップ下に居ることで,攻撃に厚みが出来てる。
ジョンウや俊哉さんはボ-ルを持てるから落ち着く。そして散らせることが出来る。
DFはセンタ-にマレクが居ることででかなり安心できる。ヘディングでは絶対勝ってるし,カバ-リング素晴らしいbbそして攻撃への切り替えがイイ!!よく見えてるからロングボ-ルを出すのも良いし,自分で上がったりもしてるw((まじ褒め殺しやなァ;笑w

で,なんと言ってもやっぱ恵太やなw
タイトル通り3得点すべてをアシストする活躍だったもの!
この前も言ったよ-に,杉(恵太ネb)は最近アシストのイメ-ジになっとるよゥ。笑
でもクロスの精度,絶対良くなったよねえ!??((それがコノ結果だろう! 
前はただ放り込むだけやったのに・・・成長したなあ~www嬉しいよ!!((恵太ユニのずんだもん☆
でも,出来れば,そんな恵太だからやっぱGOALが欲しかったな-。((そしたら9月16日は恵太の日wえ 3月13日でショ!???笑
ま,アシスト以外にも恵太のドリブルが凄かった場面があったな!
パスを受けたんだけど,ボ-ルが流れちゃってラインギリギリになったのをものっそいスピ-ドでドリブルしながらラインから出さずに旋回して中に切り込んでいったの。
あのドリブルはまじで驚いたッ!恵太のスピ-ドを誰もが感じた場面だったと思う!!!
やっぱ恵太は走るが命!だね☆これからも走りまくってくださいッ。そして,もっとGOALしよう!笑

続きを読む "きっかけは~恵太から♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-09-15

ふっふん~♪

Photo18日の敬老の日を前に,新潟戦はシルバ-デ-と題されてますけど,雨,降らないと良いですよね。
満60歳以上の方は当日券が半額になりますし,おじいちゃんたちによって結成された「グランパジャズオ-ケストラ」の演奏も,きっと頑張って練習しきてると思うし。

雨,降らないと良いですよね!!

YAHOO!で調べたところ,当日のお天気はなんともはっきりしなさそ~~ですけど,どうかもちこたえてくれヨッ!

と,天気のことばっか言ってますが;
明日は・・楽しみなことがもう1つ☆

続きを読む "ふっふん~♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-09-14

晴れろ---!!!!

木曜日になりまして,気分的に徐々に上がってきましたずんで~す!!!!笑
とりあえず今日は・・・

あしは新潟戦チケ買いましたw お姉はカッパ買いましたw

はい,準備おっけ-☆
雨に負けてたまるかッッッッ!
7失点されたチ-ムに負けてたまるかッッッッ!
気合入れるんだぞ,コノヤロ-ッ!

(@゜▽゜;A・・・はっはは;;

実は・・・・雨にはちょっぴりビビってますが,そんなんじゃこの先サポやっとれんですよね;;;;;((まったく!
だから,「どうしよ・・」トカ考えてる暇あるんなら,もう今から気分上げてって,気合でやってやろうと考えました。
だって雨に負けてる奴とか・・・ダサすぎやろ。((アンパンマンじゃないんだから-ッ!!笑

とにかく応援頑張りますネ!!!!
デモだからって・・・コノ人みたいな事にはならんよ-にせなナ。((16日は間に合ってくれぇいッ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-09-13

やっぱりか・・・

タイトル酷いけど・・そんなよ-な気がしてたのはあたしだけじゃないはず・・・。

でも寂しいよ・・・キヨ~~

でもさ,やっぱ試合に出れんのは選手としては悔しくてたまらないと思うし,つまらないだろうよ・・・。
自分を必要とされてくれているチ-ムがあるならば,そりゃNOなんか言うわけなく,行くに決まってるよね・・。
まじで頑張って帰って来て欲しいわ!!!!
キヨはテクニックあるし,もっと経験積めば絶対良い選手になると思うもん!

お姉・・・キヨユニはなかなか着用出来なかったね。
でも,キヨがおっきくなって帰って来たら着てやるんだぞ~!!笑w

続きを読む "やっぱりか・・・"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006-09-11

高校最後の文化祭

なかなか更新できませんでしたけど・・・
夏休み終わってカラずっと文化祭準備で大変でしたずんです,おひさしぶり-ふ♪

タイトル通り,高校最後の文化祭。楽しかったよbb
やっぱ3年生は気合入ってるしネ。
あしのクラスは「天使にラブソングを2」を参考に,ゴスペルと劇をやりました~★
準備の段階で,あしは夏休みの歌練習は全然行かなかったし(笑),皆も来なくて一番ヤバいくらいだったの。
でも,夏休み明けてからの1週間でバ---ッと練習しまくったよ・・・;
朝7時集合で練習,放課後カラ夜7時まで練習,みたいな-。とりあえず遅れとってたから自分なりに頑張ったし,ダンスも必死やったわ;
そんで2・3日前は女子だけで外で歌いまくって,ほんと迫力ある声が出るようになったのね。((部活中の野球部に「ウルサイ」ッテ言われた
ぐらいw

で,コレはイケる(大賞取れる)かも!!トカ思っちゃってた・・・んだけどな~。

続きを読む "高校最後の文化祭"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-09-05

都道府県バトン

『えらい』

この言葉は一般的には『偉い、豪い』の意味で使われるのでしょう。
しかし,岐阜人ずんはこの言葉を違う意味でよく使ってます。

<例>「あ~夏休み明けてから文化祭の練習で,朝の7時から夜の7時まで学校におってまじえらい~」

意味分かります?文章的になんとなく分かるでしょうけど・・・
正解は,

「あ~夏休み明けてから文化祭の練習で,朝の7時から夜の7時まで学校に居てまじ疲れる~」

です。『えらい』という言葉は方言で,『疲れる、大変』という意味で使ってます。

で,まあ何でこんな話をしているかとゆ-と・・・
1つは,今のずんが例文のような状況にあるってこと。
まだ夏休み明けてから学校の生活リズムにも慣れてねぇのに,3年で最後の文化祭っつ-ことで皆気合入れてるわけヨウ。
だからずんなりに頑張ってはいるけども・・・
とりあえず
エライから,今日は放課後練習をサボって帰って来て,ネットやってるってわけ。笑

2つめは,ひっちカラ都道府県バトンを貰ったのでやろうっちゅ-事で,方言の話をしたわけサbb
馬鹿なずんのわりには・・なかなかつなげ方上手くね??笑

てことでバトン始めます!!

1,次に回す3人は?
ともよチャン・まな・新葉

みんなやってくれるカナ!?!?笑

2,好きな都道府県は?
岐阜県やわbb

続きを読む "都道府県バトン"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-09-01

鹿島戦・・・・

審判にぶち壊されたのは確かですね。

家本はもう辞めるべき。

これに関しては,Jのサポならば皆さん否定する意見は無いんじゃないか・・・

と,思いますけど何か???

続きを読む "鹿島戦・・・・"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »