« 夏の陣 | トップページ | 涼 »

2006-08-14

3連勝!!!

Photo_8 もう嬉しいネ-----!!!!
ばんざぁぁぃ☆ヽ(*≧∀≦)ノヽ(´∀`●)ノヽ(・∀・`*)ノ

3点め取ってからは勝利を信じて,ほんと盛り上がったあ-!!みんなもすっごい笑顔で嬉しそうで,楽しかったなあ。勝利もそうだけど・・・この得点数。出場したFW全員が決めたンだよ!!??取るべき選手がみんな決めるなんて,ナイスだよほんとw

+玉田が流れのなかから初GOAL!
+恵太らしいスピ-ドに乗ったGOAL!
+ヨンセンHOME初GOAL!
+日本代表♪直志のGOAL!
+津田J初GOAL!

ほらコレ,もうお祭りでしょ?笑 ((帰りもニヤけてヤバかったお・・w
とりあえず5得点とも嬉しいに違い無いんだけど。
ヨンセンのGOAL観れて良かった~bbヨンセン・・間違いないデス!!!!!頼りになりますよ-。゚+.(*`・∀・´*)b))゚+.゚
直志のGOALはトバゴ戦のアレックスみたいに,信じて走ってのGOALって感じかな。代表でなんか刺激されちゃったのかなあ??いや,でもやっぱ直志はサイドでなく中で活きるヨ><!!!セフ・・この試合で分かったでしょお~???汗
そして最後の津田君のGOAL。このゴールの前に惜しいのがあって,次にちゃんと決めれたから良かったネ!!
【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪ ゴ-ル後ほかの選手に蹴られつつ祝福されてたけど,サポだって津田君の初GOALは嬉しかったんだよね~bb試合後の津田コ-ルに2回も応えて礼の挨拶してくれて・・w津田君やっぱ面白いわ~★★★

Photo_5まあ,シュ-ト数でも分かるように,甲府に押されてた感あるし,甲府の決定力がなかったことに助けられたね。逆に名古屋は5/8の決定力!!

今季決定力の無さが問題だったのに,この日は大爆発。
W杯再開後のG大阪戦では今回の逆の1-5で敗戦。凄い悔しくてたまらなかったけど,今回ので自分たちも出来るじゃない!!って思った。

やっぱり苦しい時もあれば,こういう嬉しくてたまらない時もあるんだよね。
ほんと,名古屋大好きだよ。笑

歌わずにいられないネ,こりゃ♪♪♪

信じてる どんな時でも
愛してる どんな時でも
いつだって俺らの誇り~
ラララララララ~

Vfsh0015Vfsh0016Vfsh0017

|

« 夏の陣 | トップページ | 涼 »

コメント

最新記事に高校時代の橋本君載ってるで見てみてンbb
でもほんと頑張って欲しいよう。わざわざ強化指定の選手なんだからww
どんなタイプ~????汗
普通の人が好き! ジャニ系とかカッコ良すぎるよ-な人は好きになれへン。チャラいのも無理。

周りが大人っぽからかな!?!? 家族には子供ダ!ってまじ言われるよ・・・((泣
中学生かあ・・デモ可愛いからさ~・・・w

投稿: ずん | 2006-08-15 23:19

期待しすぎは××??
じゃあ適度に期待して楽しみにしとくゎ--゜*(pq+'v`●)*゜
でもサッカー選手はみんなかっこよくみえてしまうウチやでね・・・☆
ちなみにどんなタイプがお好みなの??笑
FWはホントポジション争い激しいね-。

えぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!
あなたが子供っぽいだなんで言ったら私はどうなるの-?!笑
ウチ自慢じゃないけど、慶クンと藤田サンに中学生に間違えられたことあるでねd(0'v`0★)笑汗・・・

投稿: ともよ | 2006-08-15 22:57

嫌な部活トカ・・笑!

HP見たべサbbbbbbbb
橋本君はよ見たい!!! あしも今の顔は知らないスからねえ;;
けど,当時友達に言ったらあんまり・・みたいだった気もするから,期待し過ぎは×ね!!((笑
あしタイプおかしい感じみたいやで!?!?
でも~ウレフィスだにゃ-★
陽平と一緒だネーw FWはポジション争い激しいやあ・・

年は上やけど,あし子供っぽおで嫌やわ⌒ン((泣

投稿: ずん | 2006-08-15 22:20

やめれる雰囲気がどこにもないんだって-┃´・ι_q` ┃
嫌な部活だゎ-笑

そうそう橋本クンd(0'v`0★)
グラのHPに書いてあったよ--♡見た??
星陵トリオ★☆BUT!!!橋本クンの顔いまいちまだ分からない-(・⊥・`;)
そして橋本クンFWなんだねっっ!!!!豊田クンとライバルか・・・笑

あの子は写真に写ってた子d(0'v`0★)
もちろんあなたも他の皆さんもかわいい・・・ってかキレイなお姉さんだったょ!!!!!!!!

投稿: ともよ | 2006-08-15 20:42

なンか,吹奏楽ッテやめれんそうやわ。ウン。
今度こそ来い来い恋w((え
キャアアアアアアアア!!!!!!
橋本君来たああああああああ!!!!!
まじすげw凄い,ともよチャン!
あし本田君の前に橋本君が良かったモン,本当に入るの??
チョットこれはヤバす・・・www照((笑
見たいな~,橋本君。 嬉しくなってキタすbb
これで星陵高生3人だね☆ミ

アノ子って??? ((笑

投稿: ずん | 2006-08-15 20:11

ウチもかな--り目悪ぃぃ!!
やめたい!!ってよく考えるけど・・・実際はやめられないかなぁ(・⊥・`;)
今度こそ行くぅ!!!
てかてかこの前ずんチャンが言ってた元星陵のカッコイイって人グラに入ることになったね!!!!!!!すごいしっっ+。v(★'v`☆)v゜+。

繰越大いに活用してますd(0'v`0★)笑
サッカーにことばっか考えるよね-サッカーにコトを考えない日は絶対ないもん!!!
お世辞言いませんっ?!!笑ウチもお世辞は言いませんよっ☆
まなチャンのお友達サンねd(0'v`0★)あの子もかわいい子だったなぁ~ぇ笑★

投稿: ともよ | 2006-08-15 20:02

あしもコンタクト!!!くそ目-悪いのよ;;汗
吹奏楽やめるトカ考えてない???笑
とっとけるカラ,今度こそ来いヨ~~bb笑笑

お小遣い繰り越しとか分かるッ!!!
あしもバイトやってない時はそうだった。
あしもサッカ-のことばっか考えてるからナ~,日常で。
いいえ,お世辞じゃないです。お世辞言いません。((爆!
写ってる子まなの友達だよね~bb

投稿: ずん | 2006-08-15 19:42

見やすさ重視なら上のほうだけど・・・
やっぱ応援重視で中間だゎねっっd(0'v`0★)
ウチはなんとかコンタクトッ子なので大丈夫だったゎ☆
吹奏楽ホント大変なんですよね・・・もう嫌ぁぁぁ!!笑
えっっ?!席取り・・・・ホントにいいの??!カナリ申し訳ない┃´・ι_q` ┃
じゃ行くって確定したらまたお願いします!!ごめんね。

バイトやってないょ-(・⊥・`;) かなりギリギリの生活・・・
最近サッカー中心の生活です・・・お小遣いを繰り越してなんとかやってますd(0'v`0★)笑
いやいや・・・お世辞だょソレ--!!
アルバムの子違ったか-あの子はなんだか印象的な子だったなぁ・・・☆笑

投稿: ともよ | 2006-08-15 19:11

あしも去年のGWは凄い混んでて最上段ぐらいで見たけど,あそこらもよく見えるね。
でも視力悪いから駄目ダ・・・;;汗
また部活あるんだあ。吹奏楽大変だもンね--><!!
じゃまた取っておこか???bbb この前ぐらいの位置やと思うけど。

ちゅかバイトやってないよね!?!?
あしバイトやってても苦しいお財布デスわ~。((泣!
いや02,みくも「ともよチャン中学ん時から可愛かったの~」ッテ言ってたべbb((ニヤ
あ~アルバムの子あたしじゃ無いよ~。笑

投稿: ずん | 2006-08-15 18:52

あっウチも中段あたりが好き--。:.゚d┃ゝc_,´・●┃゚.:。+
でも1番後ろの立ち見のところは・・・見やすさはナンバー1やったゎ・・・笑
ガンバはもし行けるとしてもまたも部活あるから・・・(・⊥・`;)
空いてる席を狙うしかないっっっ!!!!!!!!!!!!!笑
出来るだけシンゴさんの近くで・・・ぇキモッ!!

絶対DESTINYやゎっっd(0'v`0★)笑
ウチも友達とはまだ2回しか行ったことないなぁ-
みんなウチ程熱狂的じゃないからねぇ-(・⊥・`;)
4000円結構な値段だもんね-。それでも私は頑張りますけどねd(0'v`0★)
かわいくないょ-そうそう!ウチのブログのコメにも書いたけどウチのあるばむのウチと片山クンの2ショットの写真の後ろにずんチャンらしき人写ってたけど・・・あれは、ずんチャンかな?!!

投稿: ともよ | 2006-08-15 18:45

あし前の方だとよく見えないカラ!?,中段辺りが好きなのよ-んbb
でも一番前行った時にはソワソワしたなw爆
ガンバ戦前の方行くの~???

やっぱ,なンかうちら繋がりあるしDESTINYだね---絶対!!!笑
あしの友達はまず一緒にサッカ-行ってくれにゃい;;4000円はかかるからネ・・・
ぢゃあしもまたみく誘ってグラサポにさせるわ~♪♪
ともよチャンはまじかわゆすやったやんか-w萌((殴w

投稿: ずん | 2006-08-15 17:34

席・・・ホントもったいないことをしたなぁと後悔するばかりだゎ--(・⊥・`;)
しかも結構シンゴさんに近いところだったもんね!??笑
もったいなぁい┃´・ι_q` ┃でも過ぎた事なので仕方ないゎ。
次はきっとガンバ戦行けそうな予感がします☆ぇ

ウチも会って見た瞬間、「見覚えのある人・・・あっ先輩!」みたいなね・・・笑
グラサポが増えてよかったよかった゜*(pq+'v`●)*゜
ちなみにあの時一緒にいた私の友達は・・・
ウチがサッカー好きにさせました!!!笑
そういえば2人ともとっても足が細かったね・・・ぇ

投稿: ともよ | 2006-08-15 17:19

やっぱ名古屋は素敵だよねw
席取り大丈夫だけど,そこ空いてたからねえ;;ちともったい無いゾ!笑 でも入っていきにくい所だったよね。汗

ともよチャンの話してて・・そしたらみくも思い出した感じだったンだよbb
みくもこの試合でグラ好きになった感じで良かったヨ~♪♪♪
去年の川崎戦で酷い試合見て,今回の甲府戦で良い試合見て,良いも悪いも観たからきっとサポになるんじゃないかな!?!?笑

投稿: ずん | 2006-08-14 23:37

12日はホント楽しかったね--。:.゚d┃ゝc_,´・●┃゚.:。+
みんな素敵でした!!!!
早くサッカー見に行きたいぃぃぃぃぃ゜*(pq+'v`●)*゜笑
何度もいいますが・・・席取りさんくすでした★
なのにホント迷惑な女で申し訳ないS○ЯЯΥ_φ┃´・ι_q` ┃゚o。

あの日1番びっくりしたことは・・・
中学の先輩と再会したことだったゎ!!
ずんチャンのお友達は先輩だったのね!!!笑

投稿: ともよ | 2006-08-14 19:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9095/3054909

この記事へのトラックバック一覧です: 3連勝!!!:

« 夏の陣 | トップページ | 涼 »