« He is a our treasure!!!! | トップページ | 鹿島戦・・・・ »

2006-08-29

ガンバにだけは・・

Cimg0538絶対負けたくなかったこの試合。

ガンバ大阪はあしが世の中で一番嫌いなチ-ムだ。だから負けは考えられなかった。

負けはしなかったのは良かったコトだけど,試合後,勝利を掴み損ねてぼう然としてしまった・・・。ほんとに今までに無い感じ。

悔し過ぎた。
前半の時点で3点奪ってたから,とにかく守ってほしかったし,前半のようだったらまだ点も取れると信じてた。

でもやっぱ首位のチ-ムだからか?((こう言いたくないし。
怒涛の攻撃で引き分けに持ち込まれてしまった・・・PKはマグノがうまいな,と思ったけど敵だから許せないよ。はっきしウザい。でも,そ-ゆ-選手はいるもんだし。
ただ,名古屋の選手はああいったことはしない。フェアなんだよな。

とりあえず,俊哉サンのGOALは久しぶりwひさしぶりに俊哉ダンスやれるかと楽しみだったのにナ。
直志はむこうの7番の隙をついてボ-ルをうまく奪って良かった!!落ち着いてたし,流石☆調子上がってきてすごい嬉しいヨbb
そして本田クン。まじでキレキレだよ!!!最高のFKです。世界レベルやし。見てない人は見た方が良いよ!目の保養にサw笑 
そして左サイドで加地とマッチアップしてたけど,全く負けてなかったbb 1対1で強くなってるよ★この試合,本田クンの勝ちだね!

G今年のリ-グ戦はもうガンバとの対戦は無いけど,もし天皇杯で戦うことになったら次は絶対勝つから。負け→引き分けときたから,勝利すると思うしbb





この試合ではまなにホントお世話になりました・・w
まなのお仲間サン達にも場所取りしていただいたし,本当に感謝02デス!!!!
そしてGOAL時みんなで喜び合えたのは楽しかったヨ~!!!!
ともよチャンも初めて一緒に応援できたのは良かったけど,迷惑かけちゃってごめんね↓↓↓;;

やっぱ同じグラサポ同士,楽しめるのはほんと良いことだねw
これからもど-ぞずんを宜しくお願いします。。。w

この試合での10人にGOOD JOB★★★

|

« He is a our treasure!!!! | トップページ | 鹿島戦・・・・ »

コメント

まじお疲れちゃああああン,ですわw笑;
前ブログ読んだけど・・裏方なんだっけ??
あしも去年は裏方やったけど・・・汗

なんか写真見たけど、確かに芝ン中入ってね!
ともよチャンは入らなかったの???
サテ@多治見の日,あしバイトあるなあ・・・
前日が千葉戦でバイト休むから,2連休はど-しよ・・ッテ感じやな;;

16日雨降るかもしれんやん・・・・
あ゛---落ちる↓。
デモ濡れても応援は頑張らねばッ!!!!!汗汗汗

投稿: ずん | 2006-09-13 17:11

文化祭おつかれサン!!!!!!!!!!
ウチの学校はまだまだ来月。

トヨスポのゴール裏ってか・・・
何か普段は入れんところなんだけど、あの日はサテだったから特別に開いてたトコロなんだけどね・・・
分かる??何か雑草が生い茂ってそうな・・・笑
コール・・・でも5人くらいの微妙な人たちしかやってなかったから浮くっちゃ浮くケドね・・・(・⊥・`;)
多治見は私も行きます!!
コレは部活があっても休むカラ--(♭'ε`☆!)笑

16日もうすぐね!!!!
ファイトゃ----(*゚ェ`d)

投稿: ともよ | 2006-09-12 23:18

遅くなってゴメンちい・・・汗

本田君の写真見させて貰いました~bb
ありがとう!!
水沼サンとか監督やっちゃって凄いよね。
あしも見てみたいヨ。
トヨスポのゴル裏ってどこ???
でもサポのコ-ルやるにはやるんだア~$$$
あしも多治見のは絶対行きたいと思ってるカラさッ♪♪♪((去年行けなかった↓↓
バイトあるけどなんとか頑張るヨ!

M氏だべw
あし,試験無くて,面接だけなんだ~☆
まじ緊張だ~ッ;

投稿: ずん | 2006-09-11 19:28

写真見てくれたのね-♡さんきゅー☆
UPはしてないけどイロイロ大量に撮ってきたょ-●'v`d))
水沼サンさわやかだった-★★
ハーフナーもかっこいかった-笑
本田クン・・・ご要望に応えてUPしとくょ●'v`d))また見てね-。
サテのサポの応援・・・コールとかってコト?
この前は5人くらいがゴール裏ちっくなトコロで中途半端には応援してたよ-。
でも何かめちゃ中途半端すぎて冷めた-(●+×д0`)
トヨスポだしね。
ちなみに10月の終わりに★多治見★でサテの試合やるよ-!!!
コレは行くべき!!!!!!私は部活休んででも行きます笑

ピンクは乙女の色やでね●'v`d))キモッ笑
M市なのね-!行くしっ笑
試験もうすぐやね☆

投稿: ともよ | 2006-09-05 21:52

写真見ますたbb
いっぱい撮ってきたネ--!!!!
水沼さんとか見れたン羨ましいw笑
個人的には本田クンの写真が見たかったカナ~・・なんてw((ブハ
ちゅかサテってサポの応援とかあるのん??((byお姉・笑

ピンクとか可愛いよね↑↑↑
見学しに行ったらピンク着てたから「よっしゃ!」とか思ってまったヨ★おい
余裕でM市だからおいで02~♪♪((待て!まだ決まってにゃーわ!怒

投稿: ずん | 2006-09-05 19:22

そうしちゃぉ-と●'v`d))
ほんでグラサポにさせてしまえ-!!!!!笑

ピンクの制服かわいいじゃ-ん(●**σ`З'#) 
じゅんチャン似合いそうだしっ!!!!
市内なんだ-!じゃあ来年歯科助手になったじゅんチャンにバッタリ出くわすかもね・・・★
ウチは県外に出たい派だな-。

楽しみ★
写真アップ出来るように撮ってきま-す(( ´^ิ益^ิ`)

投稿: ともよ | 2006-09-02 21:02

ウン,そうするんだ↑↑↑↑!!!!

歯科助手は良いですヨw笑
ピンクの制服やったしbb
いいえ~市内です★ 車で通える距離が良いしネ。

明日トヨスポ良いね~♪♪
レポ&写真期待してますわン*

投稿: ずん | 2006-09-02 20:39

たぶんその子がジェフ側がいい-!って言っても強制グラ側行かせちゃうかも・・・♡♡

え-歯科助手結構よさげやん(●*'v`艸∞)
受付嬢ですか!??笑
ちなみに県外に行っちゃうの-??

明日トヨスポ行ってくるよ-●'v`d))
午前はトップの練習見て、午後からはサテの試合見てきます-♥♦ξ*→ܫ←)ノ

投稿: ともよ | 2006-09-02 19:24

そだヨ---,グラ好きなら向こう行くなよウ!!
あしは断固としてAWAY側は行きませんケドね;;笑

お金はま-普通な感じだよbb
全然悪くないス♪♪((ニヤニヤw
助手は・・先生の隣におって手伝ったり受付やったりw

投稿: ずん | 2006-09-02 12:48

だよね-。いっそジェフじゃなくってグラサポにさせちゃおうかな☆★
丁度井上クンのコトも好きみたいだし・・・って言っても井上クンは出ないだろうケドね(●+×д0`)
それにウチも目の前でグラが戦ってるのにジェフのトコロにいるの嫌だし!!!!笑

めちゃラッキーや--ん(*艸゜v`◆)
歯科助手・医療ってコトは・・・マニーの方もたくさんもらえるの?ぉぃ。
ってか歯科助手ってどんなお仕事する人??
歯医者さんのお姉さん??

投稿: ともよ | 2006-09-01 23:43

そっか~。
ま,初めての子とかやったらその後一緒に行って貰えるよ-にしたいもんね!?!?
でもグラ側に連れて来てグラ好きにさせちゃえば???w

医療事務やりたかったけど,歯科助手もやりたかったカラ調度求人来てまじラッキーだったお!!!
いやいや・・・あしが頭良さそうに見えましたか?笑
馬鹿そのものデスよw苦笑

投稿: ずん | 2006-09-01 23:21

だってね・・・ウチ次確定してる行けそうな試合10月末のジェフ戦しかないッッ!!!!!!!!(●+×д0`)
しかも!その試合は巻好きな子と行く約束したからもしかするとジェフ側で見なきゃならんかもしれないってゆうね・・・il||li(つิ益^ิ`。)
ホントはグラ側で応援したい!しなきゃいけない!ケド・・・
その子初めて行く子だからさ。
まだ分からんけど--(P◆q'△`゜・)

歯科助手トカ・・・!!!!!!!
医療系じゃん!!!!じゅんチャン頭いいのね★すごいゎ。

投稿: ともよ | 2006-09-01 23:06

おっけ~bb
まああしも一緒に行ってくれるアテが無いこともないから★

うん,ぜひ02応援してネ---ッww笑
どんな系の仕事・・歯科助手ですワ☆

投稿: ずん | 2006-09-01 22:55

でもでもでも!!!!!
自分毎試合いけるかは分からんのでその辺はご了承お願いしますね●'v`d))

ほぼ決定羨ましい-(●*'v`艸∞)
しかも面接のみなんだ!!!!!!!!いいね★☆
てかホント頑張ってね-!!!!!!絶対受かるで大丈夫!
ちなみにどんな系のお仕事なの??

投稿: ともよ | 2006-09-01 21:44

いぇす,おしましにしまヒョかw笑
うん,あしは試合行けるのにお姉が行けんくて行かなくなるの絶対嫌やでね;;
よろふぃす~~♪♪♪

そう02,16日から就職試験始まるンやて。
でもあし指定校で1人しかおらんでほぼ決定っぽい。。。
ッテ,あんま言うと決まらんカモやでこの辺でw笑
でも面接頑張るお~bb (因みに試験は無いのサ★)

投稿: ずん | 2006-08-31 22:58

全然謝らないで--(●+×д0`)
こっちの方が・・・って言ってキリがないからおしまいね★
一緒にまたOK!ありがと-♥♦ξ*→ܫ←)ノ
じゅんチャンもどうぞ一人のときはお構いなく言ってね!!

てかじゅんチャンも就職派なのね!!!
かぶらんといいね-。でもそういえばウチの先輩とかも16日に就職試験あるとかなんとか言ってたかも・・・
就職試験頑張ってね!!!!!!!!!!!!
じゃあじゅんチャンで定着させるゎ●'v`d))

投稿: ともよ | 2006-08-31 22:43

ほんっっっっと悔しくて02。
なんか試合後ずっとボ-っとし過ぎててすまんよウ。。。汗!!!
あしの方が迷惑かけたって;
また一緒に行くの全然OKだから-ッw
駅一緒なんだし,あしが1人の時とかも良かったらお願いします。。。w

あしは・・就職の面接とかぶるカモ!??しれんけど,
なんも無かったら行くよbb
だから今ンところ行く気満々ね★
確かにずんチャンって呼ぶのハズいかもしれん。。。爆
普段だったら表にバレるかもしれんで(笑),普通にじゅんチャンって呼んでほし~のww((引;

投稿: ずん | 2006-08-31 20:05

おつかれさま-●'v`d))
ホントあの試合は勝ちたかったね!!!!悔しい。しかも今日も鹿島に負けて悔しい!
全然申し訳ないって言うのはこっちの方だから誤らないでね(♭'ε`☆!)
迷惑かけっぱなしだったのはこっちの方だったからさ。
ごめんね、申し訳ない!!(●+×д0`)
でもまたいつか一緒に行けたら連れてって下さい!!

アルビ戦は・・・行きたいけどお金もないしまたも部活のあとだし・・・(●+×д0`)
今回はやめておこうかな。
じゅんチャンは行く??
(ホントは27日とかもずんチャンのぉ名前呼びたかったけどずんチャンって呼ぶの恥ずかしかったので・・・笑これからじゅんチャンって呼ぶの定着させます!!!笑)

投稿: ともよ | 2006-08-30 23:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9095/3247499

この記事へのトラックバック一覧です: ガンバにだけは・・:

« He is a our treasure!!!! | トップページ | 鹿島戦・・・・ »