« オシムのガッツポ-ズ | トップページ | 3連勝!!! »

2006-08-11

夏の陣

Photo_9









夏の陣かあ・・・w盛り上がらなきゃネェ∮∮∮ 

さて明日は甲府戦

今回はお姉が行けず,去年の川崎戦へ一緒に行った友達と観戦します。

けど,去年の川崎戦。あしが観戦したなかで唯一の雨だった日。そう,その子は多分雨女っぽいんス。。。

コレはヤ--バイッ!!!!!((汗

てことで,皆さん出来るだけてるてる坊主作りましょ!! 雨降らないために・・・降ってしまったら謝るしかないですけど;;

そんな心配をしてますけど・・試合,3連勝といきましょう!!やっぱりHOMEで勝たなきゃ!

てか,ジョンウ韓国代表選出おめでチヨ!!!

合宿から,ちゃんとメンバ-選ばれて良かった。

16日アジア杯予選・・・日本はイエメンと。韓国はチャイニーズタイペイと。

けこ-,グラって代表選手多くなったネ★★ヨンセンはノルウェ-代表だしw

なンか嬉しいじゃんbb

|

« オシムのガッツポ-ズ | トップページ | 3連勝!!! »

コメント

コメントありがとうございます!!!
甲府戦お疲れ様でしたあ★
結果は最高ですけど,内容はまだ課題㈲ですね。
今後,強豪チ-ムと戦っていくわけですから,勝利の為に浮かれることなく修正しないとですねbb

投稿: ずん | 2006-08-14 18:38

昨日は強引に名古屋行き決断してよかった
です。これでジョンウが戻ってきたらと
思うとワクワクしてきます。
ただ、昨日は守備面があまり良くなかった
ように感じたので分析して修正してほしい
です。

投稿: ぴちぶー | 2006-08-13 10:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9095/3021869

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の陣:

» グランパスvsヴァンフォーレ甲府  [前線へ。その先へ。グランパスブログ2006]
8月のグランパスのスローガン「上位いじめ強化月間」 昨日は帰省ラッシュのあおりをうけ、名古屋までの交通手段のやりくりを苦労 しましたが、何とかいくことが出来一安心。4時前から雷を伴った雨も降り、 デイリーストアの軒下で雨宿りしてからスタジアム入り。 今日の相手甲府は順位こそグランパスと変わらないが浦和相手に前節引分。 それだけに簡単に勝てる相手ではないだろうという戦前の僕の予想だった�... [続きを読む]

受信: 2006-08-13 10:17

« オシムのガッツポ-ズ | トップページ | 3連勝!!! »