« 新加入FW | トップページ | He is a our treasure!!!! »

2006-08-18

夏の陣Part2

はい,やって来ました夏の陣パ-トⅡ☆☆☆((パ-トⅡって;;

いやいやフザけてなんかいませんよ。真剣勝負には間違いありませんよ~!!!

東海ダ-ビ-とか言っとりますけど,相手サポにはダ-ビ-と思われてないようで・・・汗;ははは。((苦笑ネ
ま,こっちには4連勝かかってますんで。これから強豪チ-ムと戦っていく上でも勝っときたい相手。((どこでもそうだけど・・

とりあえず,不安はあんまし無いかな。不安材料っつ-の?無いことも無いカモですけど,甲府戦でFW全員GOALしたし,ヨンセン頼りになるし,代表直志くん居るし。去年とかも負けて無くて良いイメ-ジはあるしさ。

なんか強気にいけるのは,きっとあたしだけじゃないだろう・・・bbbbb 笑

甲府戦,チ-ムは大爆発だったのに,自分的に良い応援出来なかったから,明日はまじ頑張る!!!!!!
最近疲れ気味だけどね。グラのための疲労は幸せ疲れやモンっ(◎'v`艸)♥+゚

|

« 新加入FW | トップページ | He is a our treasure!!!! »

コメント

マレクも凄い安定してたので残念ですね・・
でも秋さんがいるから大丈夫でしょう!!((祈
5連勝してHOME帰って来れるよう,関東サポさんたち,めちゃめちゃ頑張って下さい~><!!!!
頼んますッ☆ミ

投稿: ずん | 2006-08-22 15:42

ジョンウ戻ってくると思ったら今度はマレク骨折。
なかなかベストメンバー組めませんが、次節は
僕ら関東サポが結束して絶対に勝って瑞穂に戻って
きたいと思います。

投稿: ぴちぶー | 2006-08-20 09:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9095/3110764

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の陣Part2:

» グランパスvsジュビロ 本田劇場で4連勝 [前線へ。その先へ。グランパスブログ2006]
第18節ジュビロ戦、前節で鹿島相手に3得点しているジュビロ磐田。 甲府戦での守備もあり心配していたが、甲府戦よりかはプレスが出来 ていたので、ジュビロもボールの出しどころを探し横へのボール回しが 多かったため前半はそれほど怖さは感じなかった。 攻撃面ではゴール前まで持ち込めない部分もあり5分といった所だろう。 そんな中均衡を破ったのが本田のミドルシュートだった。右サイドで杉本 から受けたボー... [続きを読む]

受信: 2006-08-20 09:57

« 新加入FW | トップページ | He is a our treasure!!!! »