« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006-08-29

ガンバにだけは・・

Cimg0538絶対負けたくなかったこの試合。

ガンバ大阪はあしが世の中で一番嫌いなチ-ムだ。だから負けは考えられなかった。

負けはしなかったのは良かったコトだけど,試合後,勝利を掴み損ねてぼう然としてしまった・・・。ほんとに今までに無い感じ。

悔し過ぎた。
前半の時点で3点奪ってたから,とにかく守ってほしかったし,前半のようだったらまだ点も取れると信じてた。

でもやっぱ首位のチ-ムだからか?((こう言いたくないし。
怒涛の攻撃で引き分けに持ち込まれてしまった・・・PKはマグノがうまいな,と思ったけど敵だから許せないよ。はっきしウザい。でも,そ-ゆ-選手はいるもんだし。
ただ,名古屋の選手はああいったことはしない。フェアなんだよな。

とりあえず,俊哉サンのGOALは久しぶりwひさしぶりに俊哉ダンスやれるかと楽しみだったのにナ。
直志はむこうの7番の隙をついてボ-ルをうまく奪って良かった!!落ち着いてたし,流石☆調子上がってきてすごい嬉しいヨbb
そして本田クン。まじでキレキレだよ!!!最高のFKです。世界レベルやし。見てない人は見た方が良いよ!目の保養にサw笑 
そして左サイドで加地とマッチアップしてたけど,全く負けてなかったbb 1対1で強くなってるよ★この試合,本田クンの勝ちだね!

続きを読む "ガンバにだけは・・"

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2006-08-21

He is a our treasure!!!!

Vfsh0020まさに本田劇場と言うんですかね☆
この試合の主役は本田君でしょう

とりあえず試合前,お姉のMDPに本田君のサイン入り写真が当たったことから,もう本田君の活躍を匂わせていたんだね~・・w
当たったと分かってホンマ嬉しかったし!!((いや,お前に当たってねえカラッ
でも姉妹なんでね・・・,共有やしな。((苦笑;

試合は,3連勝してきてるから負ける気はしなかったけど・・いや~緊張しタ!!!((嘘,毎度試合前はド緊張・・・はい,チキンですから-ッ(?)
でも思ってたのは,川口からGOALを奪って勝て!!!と。まじで川口・・嫌いにゃのw
でもね,この試合で分かったと思うよ。『日本代表GK楢崎』ってのが。楢の方が安定してるもん!ヨシカツコ-ルとかいい気味♪
そそう,話それたけど本田君。
とってもびゅ~てぃふぉ~~な2GOAL,素晴らしい!!
W杯で無回転シュ-トが流行ったけど,まさにその感じ。
1点めは弾丸でブレてるし,2点めは低い弾道のほぼ無回転で川口の目の前で一気に下がるシュ-ト。こりゃ~圧巻ですわ☆笑 
無回転ボ-ルは練習していたらしいけど,あれが出来るってのはすげ-よ,まじで!良い左足だな~ッテw((ホレボレ

そして本田劇場まだまだ終わらず。

続きを読む "He is a our treasure!!!!"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006-08-18

夏の陣Part2

はい,やって来ました夏の陣パ-トⅡ☆☆☆((パ-トⅡって;;

いやいやフザけてなんかいませんよ。真剣勝負には間違いありませんよ~!!!

東海ダ-ビ-とか言っとりますけど,相手サポにはダ-ビ-と思われてないようで・・・汗;ははは。((苦笑ネ
ま,こっちには4連勝かかってますんで。これから強豪チ-ムと戦っていく上でも勝っときたい相手。((どこでもそうだけど・・

とりあえず,不安はあんまし無いかな。不安材料っつ-の?無いことも無いカモですけど,甲府戦でFW全員GOALしたし,ヨンセン頼りになるし,代表直志くん居るし。去年とかも負けて無くて良いイメ-ジはあるしさ。

なんか強気にいけるのは,きっとあたしだけじゃないだろう・・・bbbbb 笑

甲府戦,チ-ムは大爆発だったのに,自分的に良い応援出来なかったから,明日はまじ頑張る!!!!!!
最近疲れ気味だけどね。グラのための疲労は幸せ疲れやモンっ(◎'v`艸)♥+゚

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006-08-15

新加入FW

2006年度JFA・Jリーグ特別指定選手について

うわ~~い!!橋本くんだあ~~~!!!!!!

ッテ,馴れ馴れしいこと言ってっけど・・笑 でもこの選手,以前からグラに入ってくれないかな~??って思ってたんですよ!

04年全国高校サッカ-選手権記事 グラ練習参加記事

記事で分かるように,星陵高出身で本田君の同級生の橋本君
てか,あしが本田君好きになったより先に,あしは04年の高校サッカ-で橋本君が気に入ってたンよ~bb(同時に高校サッカ-も見るようになったし。そして,本田君のFKのGOALで本田君も好きになるのだが・・・)

それで,卒業後,橋本君はどうなったのかな~??ッテ思ってたンだけど・・。
そしたら今年グラの練習参加でしょ。
あしはそれだけでなんか嬉しかったんだなあw参加する意味は絶対あるから,コレでグラに入らないかな~?って思ったし。

練習参加した時なんか,俊哉さんと一緒にお風呂入って語れて,色々勉強になったみたい。そして本田君は,橋本君の練習参加をとっても嬉しがってたらし-し。

な~んかね,あしは橋本君知ってたよ!!!((笑
そしてグラの強化指定選手になって嬉しいンだよ!!!
なんとな~~~く,こんな奴(・・いえす,ME)がいることも知ってくれたらな・・,ッテ思ったりね。((爆;
とりあえず,今名古屋来てもFWの争いは激しいから出番はあまり考えられないかもしれないけど・・・,是非頑張ってもらいたい!!!!!てか,どんな感じになってるか,はやく見てみたいスbb

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Cimg0512 なんか今日くそ暑くて昼寝もできなかったよ・・;

で,ふと写真撮ることにして家の周り撮ってみたbb

テ-マ『都会のオアシス★』

嘘。

おもいっきりド田舎ですよ・・・・・。めちゃくちゃ緑に囲まれてます((!!

とゆことでテ-マはやっぱり『涼』で。

けど,この写真涼しげじゃね?????

ま,チヨット加工しとるけど,写真見て涼しくなればな・・と思って作ってみました~。

他にも撮ってみたんで,良かったら見てw

涼しくなってくれたらコリャ嬉しいな~♪♪((笑

続きを読む "涼"

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2006-08-14

3連勝!!!

Photo_8 もう嬉しいネ-----!!!!
ばんざぁぁぃ☆ヽ(*≧∀≦)ノヽ(´∀`●)ノヽ(・∀・`*)ノ

3点め取ってからは勝利を信じて,ほんと盛り上がったあ-!!みんなもすっごい笑顔で嬉しそうで,楽しかったなあ。勝利もそうだけど・・・この得点数。出場したFW全員が決めたンだよ!!??取るべき選手がみんな決めるなんて,ナイスだよほんとw

+玉田が流れのなかから初GOAL!
+恵太らしいスピ-ドに乗ったGOAL!
+ヨンセンHOME初GOAL!
+日本代表♪直志のGOAL!
+津田J初GOAL!

ほらコレ,もうお祭りでしょ?笑 ((帰りもニヤけてヤバかったお・・w
とりあえず5得点とも嬉しいに違い無いんだけど。
ヨンセンのGOAL観れて良かった~bbヨンセン・・間違いないデス!!!!!頼りになりますよ-。゚+.(*`・∀・´*)b))゚+.゚
直志のGOALはトバゴ戦のアレックスみたいに,信じて走ってのGOALって感じかな。代表でなんか刺激されちゃったのかなあ??いや,でもやっぱ直志はサイドでなく中で活きるヨ><!!!セフ・・この試合で分かったでしょお~???汗
そして最後の津田君のGOAL。このゴールの前に惜しいのがあって,次にちゃんと決めれたから良かったネ!!
【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪ ゴ-ル後ほかの選手に蹴られつつ祝福されてたけど,サポだって津田君の初GOALは嬉しかったんだよね~bb試合後の津田コ-ルに2回も応えて礼の挨拶してくれて・・w津田君やっぱ面白いわ~★★★

続きを読む "3連勝!!!"

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2006-08-11

夏の陣

Photo_9









夏の陣かあ・・・w盛り上がらなきゃネェ∮∮∮ 

さて明日は甲府戦

今回はお姉が行けず,去年の川崎戦へ一緒に行った友達と観戦します。

けど,去年の川崎戦。あしが観戦したなかで唯一の雨だった日。そう,その子は多分雨女っぽいんス。。。

コレはヤ--バイッ!!!!!((汗

てことで,皆さん出来るだけてるてる坊主作りましょ!! 雨降らないために・・・降ってしまったら謝るしかないですけど;;

そんな心配をしてますけど・・試合,3連勝といきましょう!!やっぱりHOMEで勝たなきゃ!

続きを読む "夏の陣"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

オシムのガッツポ-ズ

Japan_3 ぶっちゃけあんま観れてない↓↓!!!! 爆

でもビデオでCHACK致します!!少し観た限りでは良いスタイルだったんじゃないでしょ-か★ ウンbb

それよりさあ・・

続きを読む "オシムのガッツポ-ズ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-08-06

直志おめでとう!

オシムJAPAN追加招集でグランパスから中村直志が選ばれました-v(*′I`*)v ィェェェェェエ工イ♪!!!!!

まあね,期待してた2選手選ばれなかったからすげ-残念で,『やっぱり代表は・・』みたく思ってたけど,こうなったら『やっぱり代表だな!!』みたく思えてくるヨwwえ((爆

若返ったなかで27歳はちとお兄さんやけどな。 ま-グラでだって本田君トカ杉君など若手に頼られてるハズ!?やし,代表でも大丈夫だよね。つ-か代表選出でそんな余裕もないのかも!?

なんにしろ,ガンバ・千葉・鹿島の選手はいってきたら落とされる・・とかならんよ-に,直志はオシムに猛烈アタックアピ-ルせなナ!!!!!笑

頑張れ直志!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-08-04

新生オシムJAPAN

驚きです。『えッッッッ』と言ってしまったのは言うまでもない・・・ス;;

KIRIN WORLD CHALLENGE キリンチャレンジカップ2006】日本代表メンバー発表 [ J's GOAL ]

13人って・・・これがオシムのBESTメンバ-かあ。とにかく少数選出ですよね。

しかし楢・玉がいない!!!!まじですか・・・

続きを読む "新生オシムJAPAN"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

まずは北京へ☆

U21 北京五輪に向けて代表合宿が先日から始まってますね♪♪

グランパスからは本田圭佑・豊田陽平の2選手が参加してます。ンで,最初22人だったけど7日のU-'21中国代表戦のメンバ-に2人共選ばれました~!!

A3に出てる選手とか,怪我で参加してない選手達が結構居るから,大学生や18歳の若手なんかも選ばれたりしてるね・・。デモ,とりあえず選ばれて良かったのさ,落とされなくてさ・・・;;

で,今日の㊥スポにこんな記事があったから驚いちゃった!!
オシム熱視線『あいつはだれだ?』

続きを読む "まずは北京へ☆"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-08-02

ス-パ-キック グランパス

060714_1415結構前に図書館行ったときにこんなもの見つけたから,やっとBLOGに書いてみる。

その日暑すぎて図書館に涼みに行ったんだけど・・喋れる場所空いてなくて児童図書の辺りで喋ることに。笑
そしたら左の写真の本を見つけた。
まさかグランパスって名前を見ると思ってなかったから,思わず『あッ!!』とか言ってしまったんだけど・・

見てみると内容は,愛知に住んでる少年がJリ-グが始まったとゆ-ことで,プロを夢見てサッカ-を頑張る話なんだけど。
この本見ても分かる!?ようにだいぶ古い。

だから『へえ~~』とか思いながら読んだけど,話はそんな面白そうでもなかったからスル-しちゃった。笑
でも瑞穂の紹介とかしてあったし,たぶんピクシ-の話もあった・・希ガスbb笑 

で,この本はシリ-ズなんですよ。だから他のチ-ムの本もあったんだけど、そのタイトルがおもろい;
紹介していくと・・

続きを読む "ス-パ-キック グランパス"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »