« 夏の陣Part2 | トップページ | ガンバにだけは・・ »

2006-08-21

He is a our treasure!!!!

Vfsh0020まさに本田劇場と言うんですかね☆
この試合の主役は本田君でしょう

とりあえず試合前,お姉のMDPに本田君のサイン入り写真が当たったことから,もう本田君の活躍を匂わせていたんだね~・・w
当たったと分かってホンマ嬉しかったし!!((いや,お前に当たってねえカラッ
でも姉妹なんでね・・・,共有やしな。((苦笑;

試合は,3連勝してきてるから負ける気はしなかったけど・・いや~緊張しタ!!!((嘘,毎度試合前はド緊張・・・はい,チキンですから-ッ(?)
でも思ってたのは,川口からGOALを奪って勝て!!!と。まじで川口・・嫌いにゃのw
でもね,この試合で分かったと思うよ。『日本代表GK楢崎』ってのが。楢の方が安定してるもん!ヨシカツコ-ルとかいい気味♪
そそう,話それたけど本田君。
とってもびゅ~てぃふぉ~~な2GOAL,素晴らしい!!
W杯で無回転シュ-トが流行ったけど,まさにその感じ。
1点めは弾丸でブレてるし,2点めは低い弾道のほぼ無回転で川口の目の前で一気に下がるシュ-ト。こりゃ~圧巻ですわ☆笑 
無回転ボ-ルは練習していたらしいけど,あれが出来るってのはすげ-よ,まじで!良い左足だな~ッテw((ホレボレ

そして本田劇場まだまだ終わらず。

Photo_6 前半磐田のカウンタ-を防いだ際のスライディングでイエロ-を貰い(ちゃんとボ-ルにいっとるわ!),後半に福西に寄せていったのでちょっと不本意なイエロ-。
ッテ感じで累積で退場!!ありゃまあ・・ッテ感じやったけど・・・
とりまGOALをしてくれたし,サポは本田君を責めることは全く無いのさ。
責めるならばアイツだ!!!!そうアイツ!!!にしむら-----ッ((怒
その前からジャッジおかしくてさ~あたしゃキレるよ。((笑 終わったことはしゃ-ないけんども,その働きぶり,大ブ-イングだわッ。

で,勝利を決めた3点めは秋さ~~~ん♪♪
マレクの負傷退場での交代出場だったけど,やっぱ秋さんは安心できるw
GOALはヨンセンと競い合った感じだね((苦笑; 最初またヨンセンキタ---!!と思ったけど。
でも1人少ない状況でこの3点めは勝ちを確信した☆ミ最高だね-。

カレンの1点は悔しいけど,本田君のGOALに比べたらヘボ~いから良いや。笑
とりあえず4連勝,今の名古屋は流れの中からでもセットプレ-でも点を取れる。
今までの決定力不足からしたら,すんごい嬉しいコトだ!!!・・変わったね☆☆☆
これからの相手は手強いけど,得点を決めれる感じするから絶対大丈夫!!!!!

あたしも納得いく応援しなきゃ!!!

Vfsh0018_2Vfsh0019

|

« 夏の陣Part2 | トップページ | ガンバにだけは・・ »

コメント

'Twas well meant, and then rise and fly.

投稿: amateur pic search | 2007-02-07 07:11

It wanted several hours of sunset when Mr.

投稿: sponsor house | 2007-02-01 04:44

ガンバ戦はお疲れ様です!
てか,ともよチャンには謝らなきゃ~><!!!!!
あんま喋れなかったし,みかチャン探しの旅にも行けなくて・・・
あとお姉に後から聞いたけど,売店とか行きたかったみたいで…
ほんと申し訳ないっす。。。 ごめんなさい。
まじ申し訳無いから,今度必ず02借り返すよ・・!!!!!!

そンで,新潟戦は行く???

投稿: ずん | 2006-08-29 18:59

いいね-仲良し姉妹(∞人'`◆)*+゚
じゃあちょっと明後日は仲良しの間にお邪魔させていただきますね-笑

ウチも緊張しますよっっ!!
だって電車乗るときから心臓が・・・笑
楽しいからいいけどね(●'3`$+)

みかチャンどこにいるんだろう-?!
なんかバイトの内容は当日知らされるらしいもんで行ってカラやないと分からんのやって-。
今月のグランは青山クンもいるからオススメょ★★ウチはカードを頼まれたから買わなきゃ!!

バックってカテ4のトコロ??
日陰になってんだね(*゚ェ`d)ってコトは日傘とかはいらんってコト-??
てかジョンウ怪我しちゃったね----(●+×д0`)
心配だゎ-。大丈夫かな??

投稿: ともよ | 2006-08-25 23:45

ウン,お姉と仲良しだね・・w((爆

確かにSOCCERの日は気分良いネbb
でもあしさ~,試合前まじ緊張スルからヤバい・・・汗
ハイ,チキンなずんです。

みかチャンどこいるんやろね!?!?
明後日はGRUN買いたいし◎゜

いつもバックから入るお--♪゜
日陰になってるしw

投稿: ずん | 2006-08-25 18:27

27日はよろしくお願いします-(p'm`q) 
ずんチャンお姉ちゃんと仲良しやね(●'`_◈・)♭

ウチもキックオフまでの時間も好き-♡
てかサッカー行く時はどんなトキでもワクワクしてて楽しいから好きやなッッ(♥'`_•$)

みかチャン探してもらってもいいの-??!
じゃあ一緒にみかチャン探しの旅しよう!!笑

ぞういえばずんチャン達はいつも入場するときメインゲート?からは入らないんだっけ??

投稿: ともよ | 2006-08-25 00:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9095/3159410

この記事へのトラックバック一覧です: He is a our treasure!!!!:

« 夏の陣Part2 | トップページ | ガンバにだけは・・ »