« 涼 | トップページ | 夏の陣Part2 »

2006-08-15

新加入FW

2006年度JFA・Jリーグ特別指定選手について

うわ~~い!!橋本くんだあ~~~!!!!!!

ッテ,馴れ馴れしいこと言ってっけど・・笑 でもこの選手,以前からグラに入ってくれないかな~??って思ってたんですよ!

04年全国高校サッカ-選手権記事 グラ練習参加記事

記事で分かるように,星陵高出身で本田君の同級生の橋本君
てか,あしが本田君好きになったより先に,あしは04年の高校サッカ-で橋本君が気に入ってたンよ~bb(同時に高校サッカ-も見るようになったし。そして,本田君のFKのGOALで本田君も好きになるのだが・・・)

それで,卒業後,橋本君はどうなったのかな~??ッテ思ってたンだけど・・。
そしたら今年グラの練習参加でしょ。
あしはそれだけでなんか嬉しかったんだなあw参加する意味は絶対あるから,コレでグラに入らないかな~?って思ったし。

練習参加した時なんか,俊哉さんと一緒にお風呂入って語れて,色々勉強になったみたい。そして本田君は,橋本君の練習参加をとっても嬉しがってたらし-し。

な~んかね,あしは橋本君知ってたよ!!!((笑
そしてグラの強化指定選手になって嬉しいンだよ!!!
なんとな~~~く,こんな奴(・・いえす,ME)がいることも知ってくれたらな・・,ッテ思ったりね。((爆;
とりあえず,今名古屋来てもFWの争いは激しいから出番はあまり考えられないかもしれないけど・・・,是非頑張ってもらいたい!!!!!てか,どんな感じになってるか,はやく見てみたいスbb

|

« 涼 | トップページ | 夏の陣Part2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9095/3074441

この記事へのトラックバック一覧です: 新加入FW:

« 涼 | トップページ | 夏の陣Part2 »