« DEEP STRIKER | トップページ | まずは北京へ☆ »

2006-08-02

ス-パ-キック グランパス

060714_1415結構前に図書館行ったときにこんなもの見つけたから,やっとBLOGに書いてみる。

その日暑すぎて図書館に涼みに行ったんだけど・・喋れる場所空いてなくて児童図書の辺りで喋ることに。笑
そしたら左の写真の本を見つけた。
まさかグランパスって名前を見ると思ってなかったから,思わず『あッ!!』とか言ってしまったんだけど・・

見てみると内容は,愛知に住んでる少年がJリ-グが始まったとゆ-ことで,プロを夢見てサッカ-を頑張る話なんだけど。
この本見ても分かる!?ようにだいぶ古い。

だから『へえ~~』とか思いながら読んだけど,話はそんな面白そうでもなかったからスル-しちゃった。笑
でも瑞穂の紹介とかしてあったし,たぶんピクシ-の話もあった・・希ガスbb笑 

で,この本はシリ-ズなんですよ。だから他のチ-ムの本もあったんだけど、そのタイトルがおもろい;
紹介していくと・・

チャレンジスピリッツ!ヴェルディ

ビッグウェ-ブ!マリノス

わくわくイレブン!ベルマ-レ

チャンスだジェフVサイン

エキサイティングジュビロ

やったぜミラクルアントラ-ズ

オ-レオ-レオレンジ旋風エスパルス

ゴ-ルゴ-ルレッズGO

1・2のサンフレッチェ

フライングシュ-トだフリュ-ゲルス

最後3つはおかしいショw 駄洒落かよッ!((らぶタカトシw 

今はなきフリュ-ゲルスのタイトルなんか一体なんなんだ???だし。 笑

ま-,突っ込みどころけこ-あるでしょ!?!??
あしは
思わず笑ってしまったけど,どれも古臭さ満開なタイトルやなあと思いつつ,グラのタイトルは普通過ぎじゃろヽ(`д´ ヽ)と思ってしまったずんでした・・。

(いや,でも普通でいてそれが素晴らしいのかもしれない・・wwス---パ---キ---ック!!!萌)

|

« DEEP STRIKER | トップページ | まずは北京へ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9095/2903166

この記事へのトラックバック一覧です: ス-パ-キック グランパス:

« DEEP STRIKER | トップページ | まずは北京へ☆ »