« 次につなげよう,この勝利★ | トップページ | ス-パ-キック グランパス »

2006-07-31

DEEP STRIKER

Photo_7連勝だよ-------!!!((叫

連勝って・・・・嬉しい

しかも 先制⇒逆転される⇒逆転し返す!! てな展開★★★いやね~,もう興奮しちゃうってばw

しかもなんと言ってもヨンセン!!!!!
(漢字表記は四千!?数字なら4000!?笑)
オ-バ-ヘッドから始まり,期待してたヘッドのGOAL,そして長い足からのGOAL。

ほんとうにあなたは救世主!!!ッテ思っちゃうよ??

でも,練習合流して2日しかやってないのに結果出ちゃうんだから,凄いよね。GOALシ-ンしか見てないから他の動きも見てみたいんだけど・・ヘディングは絶対強そうだからとりあえずヨンセンにあげてあげて・・・ww

やっぱ長身で強い古賀さんなんかより良いFWが居るのって安心できるもんだね。今までサイドからあがってきても中に誰も居ないことがめっちゃ多くて,それでチャンス減らしてたのもあったから,これからはサイドの選手がどんどん上げなくちゃネ!!!

試合は少し中断するけど,甲府戦が楽しみ!!勝って勝って勝ち続けたいね。

本田君が言う『名古屋の逆襲@グランパスSTUDIAM』魅せてくださいよッ★★★

Photo_3





 やっぱ

 勝利の

 笑顔が

 一番!

 

 

|

« 次につなげよう,この勝利★ | トップページ | ス-パ-キック グランパス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9095/2879828

この記事へのトラックバック一覧です: DEEP STRIKER:

« 次につなげよう,この勝利★ | トップページ | ス-パ-キック グランパス »