« ヘア~スタイルw | トップページ | オ-ルスタ-選手決定。 »

2006-07-07

果たして成果は出るのか!

4日目  5日目  6日目  7日目  8日目  9日目  10日目  11日目

更新しないうちにオランダキャンプも残りわずか・・。
相変わらず新外国人FW決まってないんですけど大丈夫なんでしょ-か??
3つの練習試合では引き分け,負け,引き分けですが・・
監督!結果重視なんじゃないんですか???これはいけませんよね!?!? 負けはしてないから良いのだけども。

いやね,前半戦のグラからしたらこの結果でも内容が良ければ別に悪くないんだ。でも監督,あんたが「シーズン前の練習試合の時とは別で、今回は内容に結果を求めて行きたいです。(公式引用)」と言ったじゃない。
だから,ど-なの?これは。心配にならずにはいられない結果だよ。
だって今13位やもん,J2に落ちなければ良いなんて甘えてたら駄目だよね。後半は変化,進化しなきゃよう!!

ミロが練習参加してるけど,コンディションが良くないみたいだね-。
選手らは巧いッテ言ってるから期待出来るけど,コンディション悪かったら契約しないみたいじゃん。 お-い-・・・フロント-------。
しかもさ~,ミロのプロフィールには186cmって書いてあるのに,実際180あるかないかぐらいらしいじゃ--ん!!!
なんだそりゃ;;
元々長身選手を探してたはずだけど,プロフィールだけで候補にあげて練習参加させるんだ,フロントは。
ちゃんと視察行ってんじゃね-の??  まったく・・
もう1ヶ月ぐらい経ってんのに,まともに選手探せないのも嫌んなってくるし。

あ---,それでも早くNAGOYAの試合が観たい↑↑↑!!!!

もう待ちくたびれたよ。

|

« ヘア~スタイルw | トップページ | オ-ルスタ-選手決定。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9095/2539490

この記事へのトラックバック一覧です: 果たして成果は出るのか!:

« ヘア~スタイルw | トップページ | オ-ルスタ-選手決定。 »