« 岐阜人として・・・ | トップページ | DEEP STRIKER »

2006-07-27

次につなげよう,この勝利★

Photo_2 ごめんなさい,勝ったのに今長々と書いてた記事が『Back Space』によって全て白紙になってしまったので全くやる気が起こりません。((号泣! はあ・・

とりあえず勝って良かった。
これで勝たなければ泥沼にはまって抜け出せないトコロだったんじゃないかと・・。名古屋の勝利は実に127日ぶり,公式戦(カップ戦含める)でゆ-と17試合ぶりだったんです!!
知ってました???((汗
自慢スルわけじゃないけど,長いトンネルでほんと悔しくて苦しかったんです!

まぢで嬉しかったし,ホッとした!久しぶり過ぎる勝利に立ち会えたのも良かった!!!

これで自信をなくしかけていたのが,また前を向くことが出来るので,あとは足を踏み出し歩き始めるだけ!!!!ほんとは駆け出していなければいけないんだろ-けど,まだ20試合ほどある。

名古屋の巻き返しはこれから!!!!!絶対に立ち止まりたくないし,下なんて向く場合じゃない。

次節ジェフ戦@フクアリのAWAYで,価値ある勝利を掴みとりましょう!そして甲府戦,磐田戦と,HOMEでほんとうに選手達と喜び合いたい☆☆
大宮戦では,まだこの勝利だけでは喜びきれなかったから,今度のHOME
で喜ばせて下さい!!!笑

Vfsh0013_1 昨日のBEST PLAYERの一人,キム・ジョンウ!!!!!((もう名古屋は彼なしではやってられませんナw

広島戦と似たよ-なGOALだったけど,素晴らしかったよbb
これからもイエロ-には気をつけて,かつ激しいプレ-でお願いしますw((矛盾!?!?

ずっと名古屋におってなあ!!多分来年ジョンウユニにする予定アリなんでww

そしてもう一人が本田君!!!!!
U-21代表合宿選出おめで~~$$ チームの状況と共にこれもモチベUPにつながったかもしれないけど・・ 昨日の試合は良かった!!!!キレてたw 
2,3人を何度も交わして交わしてゴル前に突破・・ww 成長したなあ-って感じた。やっぱ『名古屋の宝☆』だね!((近い将来は海外行く予定ですモンねw笑 もっともっと成長してもらわんとッ◎

ヨンセンも千葉戦に出場できるみたいだから,早くプレ-が観たいナ∮∮ 楽しみ!!

|

« 岐阜人として・・・ | トップページ | DEEP STRIKER »

コメント

こんにちゎ---゜*(pq+'v`●)*゜
ともよデス★ウチのブログにカキコどうもさんくすです☆

大宮戦ホント勝ててよかったですよね---!!!!
そして今回の千葉戦も!!!!
さすがヨンセンっd(0'v`0★)
次の甲府戦も勝って欲しいぃぃぃ☆★

また遊びに来ますね---(´ω_`●)
仲良くしてください★

投稿: ともよ | 2006-07-31 00:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9095/2827455

この記事へのトラックバック一覧です: 次につなげよう,この勝利★:

« 岐阜人として・・・ | トップページ | DEEP STRIKER »