« オ-ルスタ-選手決定。 | トップページ | トヨスポ~~ »

2006-07-11

オランダキャンプしゅ-りょ-★

12日目  13日目  14日目  15日目

とりあえず,お疲れ様です

いや~,長かったね~・・・ 中断期間が長くてなんかW杯期間中ずっとやってたような気がしないでもない・・トカ笑
でもW杯序盤は秋さんや俊哉さんがTVで解説してたから,そ-でもないんだよなあ・・w

---------------------------------------

結局ミロはコンディションが微妙らしく獲得保留になったみたいだね・・・。 な--んだ。とゆ-ことは・・
J再開は外国人FW無しで戦う⇒しかしW杯でブラジルを本気にさせて玉田が頑張るもマ-クが厳しい⇒そしてペアのFWだけでは力が及ばず・・

って!!!

中断前と変わらね-じゃねえか??? ええ??

例え新外国人が再開前に獲得出来たとしても,連携面で不安アリアリになるんじゃね-の???
あ--ダメだダメだ,あたしいっつもこゆこと考えちゃう凹

なんかね,
楽しみ
9.5 : 不安0.5 みたいな-・・・

けど不安があるだけで,選手は信じていますよあたしがいけないんです,不安なんか持っちゃって・・;やるのは選手達!何が起こるか分からんもんね。

だから・・キャンプの成果がびっくりするくらいでる事を願ってま----っす♪♪

|

« オ-ルスタ-選手決定。 | トップページ | トヨスポ~~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9095/2611841

この記事へのトラックバック一覧です: オランダキャンプしゅ-りょ-★:

« オ-ルスタ-選手決定。 | トップページ | トヨスポ~~ »