« さあ再開!!! | トップページ | 岐阜人として・・・ »

2006-07-21

せめて気持ちを前線へ。

1149420903054778 広島戦は先制から逆転された展開になっちゃったわけですけど・・・

ほんとこの試合には勝って貰いたかった。久しぶりの試合で(オランダキャンプの合宿もやったし)皆相当期待してたと思う。
でも結果はあれ。
中断前とハッキリ変わっていたことがなっかたと思う。

でもこの試合は終わったこと。どれだけ選手達が切り替えられるかだよね。

選手達自身もキャンプの手応えを感じていたから,負けてしまったことにまた自信をなくしちゃうかもしれない。
でもそれじゃあ本当に全くキャンプの意味がなくなってしまう。名古屋の選手にとってメンタルな部分は難しいことだと思うけど,ほんと今死に物狂いでやらないと12月にはエラいことになっちゃうよ。

毎試合人生最後の試合ぐらい思ってやってくれんとさ-,困る
誰が?
ってグラサポ・ファンの皆が。
何が?って皆のグラに対する誇りが。

今の試合ですら観ていてワクワクが全然足りないし,最近では勝つ喜びにも飢えてる。でもそうゆう時に救いになるのが選手達の戦い方,プレ-だと思う。

今の名古屋の選手は「この試合本気で全力尽くしたのか?」「諦めとかあったんじゃないか?」って言いたくなる。

そりゃあ毎試合力を出し切るのって簡単なことじゃないけど,今やらないでいつやるの????お互い後悔しんよ-にしたいわけさあ。だからあたしは試合には頑張って行きたいし,行った試合では応援全力出す!

頑張ろう!自信もとう!今こそ戦おう!

そんなグラにはやっとフロ-デ・ヨンセン選手移籍決定!!

まぢでこの状況では心待ちですよ。早ければ千葉戦@30日にお目見えだそ-なんで,グラの救世主になって下さい!!!!!

たのんますッッッ!

|

« さあ再開!!! | トップページ | 岐阜人として・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9095/2746618

この記事へのトラックバック一覧です: せめて気持ちを前線へ。:

« さあ再開!!! | トップページ | 岐阜人として・・・ »