« オランダキャンプしゅ-りょ-★ | トップページ | さあ再開!!! »

2006-07-17

トヨスポ~~

15日に自分初めてトヨスポ(グラの練習場)へ行って来ました~!!!!
まなとお友達と、お姉とで行きましたようwとりあえず初めての事だらけなんで大変でした・・・汗

練習試合:vs桃山学院大の模様

まぢ緊張で恥ずかしかったけど,
選手予想通り優しくて,嬉し恥ずかし楽しかったぜ!! 笑笑
見るモノ全て新鮮だったしね~★


けどファンサはイロイロあっちゃったのよ~・・・皆機嫌が良かったのが唯一の救いだけどもw

持ってったデジカメは充電切れてて直志に迷惑かけちゃったしさ-;;; でもすげ-優しく待っててくれた;

選手待ってる時もペン落として柵の向こう側行っちゃって・・
取ろうとしてる時和田君が取ってくれて「ありがとうございます」ッテ言ったんだけどそのまま行っちゃったの・・
サイン貰えなくて,ただペン取ってもらっただけになっちゃったし-;;;

ほかにも片山君にサインしてもらう時ペンの蓋閉まってると思って開けようとしたらほんとは開いてて,片山君の手につけちゃって汚しちゃったし-;;;


も う あ た し 最 悪 ね 。

凹むし,素で。
ま,デジカメはあたしのせいじゃないんだ!!((お姉のせいだコラ--ッ!



んなこんなのファンサでしたよ・・
次はデジカメ必須です!!!!! あと、無理っぽいけど次はテンパらないのが必要不可欠!!=選手に迷惑かけないことw汗笑



あ,練習試合・・!!
全然見せ場無かったよォ-。
相手の桃山学院大の選手らをCHECKしちゃってたよね~。笑 『森太郎ッ♪♪』笑
ま,でも津田君や杉は良かった★
俊哉さんやリッキ-も声で引っ張ってたな~。

でもやっぱスッキリ勝って欲しかったよ。久しぶりの試合で凄い期待し過ぎた・・((いや,期待しても構へんやろ???

あ,そうそう!
試合中に雨降ってきて,あしの居た所は屋根があったから隣に外人の女の人来たんだけど・・・あれセフ(監督)
の奥さんだったみ-た-い-!!! まぢスか??だしw笑
鞄どけてあげたけど,もっとどければ良かったトカ・・・笑汗!! ははは-;

|

« オランダキャンプしゅ-りょ-★ | トップページ | さあ再開!!! »

コメント

TBありがとうございました。
いよいよ明日からリーグ戦が再開しますね。
天気も夕方には回復しそうですし、応援にも力を込めていきたいと思います。
今後ともよろしくお願いします。

投稿: きしめん | 2006-07-18 20:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9095/2692735

この記事へのトラックバック一覧です: トヨスポ~~:

« オランダキャンプしゅ-りょ-★ | トップページ | さあ再開!!! »