« トヨスポ~~ | トップページ | せめて気持ちを前線へ。 »

2006-07-18

さあ再開!!!

Photo_4 








明日はとうとうJ再開!!!

名古屋はご存知の通り広島と対戦です。

『前線へ。その先へ。』

言葉だけでは終わらせないんだ!

広島と言えば~代表の駒野や,落選したけど寿人・・森崎兄弟なんかが居るネ!
だけどグラ的には去年前監督とゴタゴタがあって辞めたピチブ-ことウェズレイが居るんだよね~・・!!広島に入団した時は対戦が楽しみだったけど(マルケス@横浜M程じゃないけど;;笑),今じゃなんか存在忘れてた!!笑 そ-いえばで思い出したよ~♪♪笑
だからウェズレイにはGOALさせまいッッッ。((ま-失点は基本NGですよね

でも名古屋はどんなサッカ-をするのかな~∮∮∮オランダキャンプの成果は誰もが気になってることだし。
この間のセカンドメンの練習試合は「??」だったけどトップの選手達はあんなもんじゃないよね!?!?

そうそう,再開戦前に最近噂されてたノルウェ-代表FWヨンセンを獲得するみたい!!!!!!
やっと・・・やっと・・ッテ感じの獲得だけど,巻き返しのためにもう期待する他無いです$$8月からの試合に出る見込みだけど,この日本の夏の気候にはやく慣れなきゃきっと試合やっとれんよね;;
やで
早くヨンセンかもお~~~~んッッ★☆★笑

|

« トヨスポ~~ | トップページ | せめて気持ちを前線へ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9095/2708312

この記事へのトラックバック一覧です: さあ再開!!!:

« トヨスポ~~ | トップページ | せめて気持ちを前線へ。 »