« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006-07-31

DEEP STRIKER

Photo_7連勝だよ-------!!!((叫

連勝って・・・・嬉しい

しかも 先制⇒逆転される⇒逆転し返す!! てな展開★★★いやね~,もう興奮しちゃうってばw

しかもなんと言ってもヨンセン!!!!!
(漢字表記は四千!?数字なら4000!?笑)
オ-バ-ヘッドから始まり,期待してたヘッドのGOAL,そして長い足からのGOAL。

ほんとうにあなたは救世主!!!ッテ思っちゃうよ??

でも,練習合流して2日しかやってないのに結果出ちゃうんだから,凄いよね。GOALシ-ンしか見てないから他の動きも見てみたいんだけど・・ヘディングは絶対強そうだからとりあえずヨンセンにあげてあげて・・・ww

やっぱ長身で強い古賀さんなんかより良いFWが居るのって安心できるもんだね。今までサイドからあがってきても中に誰も居ないことがめっちゃ多くて,それでチャンス減らしてたのもあったから,これからはサイドの選手がどんどん上げなくちゃネ!!!

試合は少し中断するけど,甲府戦が楽しみ!!勝って勝って勝ち続けたいね。

本田君が言う『名古屋の逆襲@グランパスSTUDIAM』魅せてくださいよッ★★★

続きを読む "DEEP STRIKER"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-07-27

次につなげよう,この勝利★

Photo_2 ごめんなさい,勝ったのに今長々と書いてた記事が『Back Space』によって全て白紙になってしまったので全くやる気が起こりません。((号泣! はあ・・

とりあえず勝って良かった。
これで勝たなければ泥沼にはまって抜け出せないトコロだったんじゃないかと・・。名古屋の勝利は実に127日ぶり,公式戦(カップ戦含める)でゆ-と17試合ぶりだったんです!!
知ってました???((汗
自慢スルわけじゃないけど,長いトンネルでほんと悔しくて苦しかったんです!

まぢで嬉しかったし,ホッとした!久しぶり過ぎる勝利に立ち会えたのも良かった!!!

これで自信をなくしかけていたのが,また前を向くことが出来るので,あとは足を踏み出し歩き始めるだけ!!!!ほんとは駆け出していなければいけないんだろ-けど,まだ20試合ほどある。

名古屋の巻き返しはこれから!!!!!絶対に立ち止まりたくないし,下なんて向く場合じゃない。

次節ジェフ戦@フクアリのAWAYで,価値ある勝利を掴みとりましょう!そして甲府戦,磐田戦と,HOMEでほんとうに選手達と喜び合いたい☆☆
大宮戦では,まだこの勝利だけでは喜びきれなかったから,今度のHOME
で喜ばせて下さい!!!笑

続きを読む "次につなげよう,この勝利★"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006-07-24

岐阜人として・・・

Fcgifu FC岐阜サポだったらこんな気持ちになってないだろう・・。

FC岐阜まぢで良いな。10戦負けなし調子良すぎ。

ハッキリつえ-よw

だってグラの真逆をいって,9連勝㊥!!!!!!!!! ブハッ≡3
((ちなみに聞きたいかグラの武勇伝~♪『リ-グ10戦勝ち無し!カップ戦合わせりゃ16戦勝ち無しになるぜ! グランパスかっこいい~~!!』
はい,すいません。ありえなくしょ-もないです;そして歌えませんカラ。さぶスギw

こんなコトは置いといて・・・・

岐阜人ずんとしてはいつも勝ってる岐阜の試合結果聞いて嬉しいんだけど・・グラがこんな状況だから浮気心めちあ出ちまうんスよ・・!!!!

FC岐阜応援してたらどんだけ幸せか。目標がJなわけで,失うものが何も無いんだよね。選手のプレ-も楽しそうだし。((勝つ自信がアルからかな!?
だから岐阜サポになっちゃいたいす!((爆弾発言!?笑

でもそれだとグラから逃げることになっちゃうんで・・しませんけど。笑

続きを読む "岐阜人として・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006-07-21

せめて気持ちを前線へ。

1149420903054778 広島戦は先制から逆転された展開になっちゃったわけですけど・・・

ほんとこの試合には勝って貰いたかった。久しぶりの試合で(オランダキャンプの合宿もやったし)皆相当期待してたと思う。
でも結果はあれ。
中断前とハッキリ変わっていたことがなっかたと思う。

でもこの試合は終わったこと。どれだけ選手達が切り替えられるかだよね。

選手達自身もキャンプの手応えを感じていたから,負けてしまったことにまた自信をなくしちゃうかもしれない。
でもそれじゃあ本当に全くキャンプの意味がなくなってしまう。名古屋の選手にとってメンタルな部分は難しいことだと思うけど,ほんと今死に物狂いでやらないと12月にはエラいことになっちゃうよ。

毎試合人生最後の試合ぐらい思ってやってくれんとさ-,困る
誰が?
ってグラサポ・ファンの皆が。
何が?って皆のグラに対する誇りが。

今の試合ですら観ていてワクワクが全然足りないし,最近では勝つ喜びにも飢えてる。でもそうゆう時に救いになるのが選手達の戦い方,プレ-だと思う。

今の名古屋の選手は「この試合本気で全力尽くしたのか?」「諦めとかあったんじゃないか?」って言いたくなる。

そりゃあ毎試合力を出し切るのって簡単なことじゃないけど,今やらないでいつやるの????お互い後悔しんよ-にしたいわけさあ。だからあたしは試合には頑張って行きたいし,行った試合では応援全力出す!

頑張ろう!自信もとう!今こそ戦おう!

続きを読む "せめて気持ちを前線へ。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-07-18

さあ再開!!!

Photo_4 








明日はとうとうJ再開!!!

名古屋はご存知の通り広島と対戦です。

『前線へ。その先へ。』

言葉だけでは終わらせないんだ!

続きを読む "さあ再開!!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-07-17

トヨスポ~~

15日に自分初めてトヨスポ(グラの練習場)へ行って来ました~!!!!
まなとお友達と、お姉とで行きましたようwとりあえず初めての事だらけなんで大変でした・・・汗

練習試合:vs桃山学院大の模様

まぢ緊張で恥ずかしかったけど,
選手予想通り優しくて,嬉し恥ずかし楽しかったぜ!! 笑笑
見るモノ全て新鮮だったしね~★


けどファンサはイロイロあっちゃったのよ~・・・皆機嫌が良かったのが唯一の救いだけどもw

続きを読む "トヨスポ~~"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006-07-11

オランダキャンプしゅ-りょ-★

12日目  13日目  14日目  15日目

とりあえず,お疲れ様です

いや~,長かったね~・・・ 中断期間が長くてなんかW杯期間中ずっとやってたような気がしないでもない・・トカ笑
でもW杯序盤は秋さんや俊哉さんがTVで解説してたから,そ-でもないんだよなあ・・w

---------------------------------------

結局ミロはコンディションが微妙らしく獲得保留になったみたいだね・・・。 な--んだ。とゆ-ことは・・
J再開は外国人FW無しで戦う⇒しかしW杯でブラジルを本気にさせて玉田が頑張るもマ-クが厳しい⇒そしてペアのFWだけでは力が及ばず・・

って!!!

中断前と変わらね-じゃねえか??? ええ??

例え新外国人が再開前に獲得出来たとしても,連携面で不安アリアリになるんじゃね-の???
あ--ダメだダメだ,あたしいっつもこゆこと考えちゃう凹

なんかね,
楽しみ
9.5 : 不安0.5 みたいな-・・・

続きを読む "オランダキャンプしゅ-りょ-★"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-07-07

オ-ルスタ-選手決定。

2006JOMO ALLSTAR SOCCER出場選手・監督
出場選手コメント

グラからはこの人しかいないね!!!((え?自虐!?!?

玉田圭司選手選出!!!!!

いぇーーーあw おめでちょ02ww

確かに玉チアンのコメ通り,名古屋からは1人しか出場出来なくて寂しいけんども・・
あ-たはブラジルを本気にさせた男だ!!

魅せてネ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

果たして成果は出るのか!

4日目  5日目  6日目  7日目  8日目  9日目  10日目  11日目

更新しないうちにオランダキャンプも残りわずか・・。
相変わらず新外国人FW決まってないんですけど大丈夫なんでしょ-か??
3つの練習試合では引き分け,負け,引き分けですが・・
監督!結果重視なんじゃないんですか???これはいけませんよね!?!? 負けはしてないから良いのだけども。

続きを読む "果たして成果は出るのか!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »