« 代表帰国 | トップページ | 果たして成果は出るのか! »

2006-06-28

ヘア~スタイルw

グラのオランダキャンプが始まったお---♪ッテ,もう3日目ですよw

初日からサイクリングやったりとなかなか楽しそうじゃない~★★私をオランダへ連れてって~な感じだねww笑 でもそれはドライブじゃないんだから無理だよう。 てな妄想会話は置いといて・・

1日めレポ  2日めレポ  3日めレポ

まず,まなのブログにも書いてあったよ-に,髪型変わってる人居たネ!!
ジョンウは黒髪に金色をはんてんみたく入れてるし--w見た目まさに韓国人っぺえ-のww金パは基本好きじゃないけど,韓国人のイメ-ジ結構金パだし,あたしは良いと思うよbb まなと同じでジョンウは何でも好き--∮∮
慶君はサイド剃っててモヒカンだね☆☆素敵02!

髪型はまあ良いんだ。
皆写真を見る限り変わりないし,元気そうだから安心したよ。休みとは言っても普通に休んでるなんてこと無かっただろうしね**
今回のキャンプではゲームをたくさんして(15日間で4試合),70~80%を戦術練習をやる予定みたいなので,ほんとに,勝つ為の名古屋のサッカ-を作り上げることが目的なんだよね。だから,練習試合と言えども内容は勿論,結果も求めていくみたい。
やっぱりどんな試合だろうが結局は結果が大事になると思う。練習試合を本当に大事にして貰いたいねbbフォーメーションも『3-5-2』なので,玉田と組むFWに期待です!!!

と思ってたらこんなニュースがあッッッ!!!!
やっと外国人獲得のニュースですよ;;しかも「
今日にも練習合流」て・・全然情報漏れなかったんスねえ・・;;
とにかくまあ期待をせずにはいられないんですけど???wスペインリーグっつっても弱いチームらしいんすけど・・一応そのリーグのFWなんだしねえ。 あと,見た目は・・28歳の割りに老けてるよね!?!?

だから・・髪型はまあ良いんだ。

どんな選手なのかな~・・セフが前から注目してたみたいだし,獲得するなら成功しますように・・w
去年の二の舞はやめましょうね!!

MUSIC:ケツノポリス4

|

« 代表帰国 | トップページ | 果たして成果は出るのか! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9095/2417690

この記事へのトラックバック一覧です: ヘア~スタイルw:

« 代表帰国 | トップページ | 果たして成果は出るのか! »