« オーストラリア戦●1-3 | トップページ | 代表帰国 »

2006-06-20

ハジけました,球技大会w笑

Photo_3 昨日は前期の球技大会があったのよ--ン♪♪♪

3年で最後だから(後期もアルけどね☆)皆気合バッチリ!!目指すものは優勝しかないッテ感じで,ほんと楽しかったの~(≧∀≦)/

あたしはバレーをやったんだけど,AとBに分かれてて,Aは優勝目指すクラスで最強チーム。Bは,ま,人数合わせて作ったチーム・・みたいな-。笑

で,あたしはBチーム!笑 実は最初卓球やろうと思ったんだけど,人数が足りないッテ事で友達とやることにしたんだ。

それにバレ-とか全然出来ないし,盛り上がるには盛り上がろうと思ってたけど,そんな表彰されるくらいマデいけないと思ってたの・・

ところがサ-・・(↑o↑)ハハハ ♪♪♪

4チームの一次リーグで全勝出来ちゃって,その次のトーナメント戦のくじではなんとシード取れちゃったんすw

そしたら何か既に3位決まっててさ~・・!!!!!ビックリよ☆☆その子がくじ運良くてヨカッタ-----(o^v^o)てことは,=準決勝をやるって訳で・・。

準決勝は1年生とやったんだけど・・ホント強くて;;風が吹いてボールが伸びたってのもあるし,とりま上手かったから,うちら弱いチームが勝てるはずもなく・・。てかそこまで運は無いですね

ッテ感じで3位取っちゃいました~~o(ェゥo) (oェゥo) (oェゥ)o キャアキャア♪ ここまで行くとは思わなかったから嬉しかったよん∮∮

で,肝心の!?Aチームはというと・・見事優勝おおおおおお!!!!!

流石ですwでも決勝より,その前の試合,3年生の最大のライバルに劇的勝利が凄かった!!まぢ展開が接戦ネ!勝った時は泣きそうになったよ~(><)

決勝はうちらが負けた相手だったから尚更勝って欲しかったし,勝つしかなかったからね。またまた嬉しかったよ~♪

3-3バレーチーム,最高だよ----(*⌒-⌒*)☆`*

次はあたしも優勝経験できるとイイなッ(o^-')b

Photo_6

楽しかったニャww

 

|

« オーストラリア戦●1-3 | トップページ | 代表帰国 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9095/2306491

この記事へのトラックバック一覧です: ハジけました,球技大会w笑:

« オーストラリア戦●1-3 | トップページ | 代表帰国 »