« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006-06-28

ヘア~スタイルw

グラのオランダキャンプが始まったお---♪ッテ,もう3日目ですよw

初日からサイクリングやったりとなかなか楽しそうじゃない~★★私をオランダへ連れてって~な感じだねww笑 でもそれはドライブじゃないんだから無理だよう。 てな妄想会話は置いといて・・

1日めレポ  2日めレポ  3日めレポ

続きを読む "ヘア~スタイルw"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-06-25

代表帰国

まずグラサポ的には楢&玉田お疲れ様!!!

結果は残念だったけど,グラサポ的には2人がゆっくり休んで,気持ちを切り替えて,グラの巻き返しの為に貢献してもらいたい!!!

やっぱりあたしは代表より名古屋の事だからねw

2人がいろんな経験が出来たことで,名古屋の為になるなら万々歳ダ!!
同時に選手としても成長できるはずだからね。

続きを読む "代表帰国"

| | コメント (0)

2006-06-20

ハジけました,球技大会w笑

Photo_3 昨日は前期の球技大会があったのよ--ン♪♪♪

3年で最後だから(後期もアルけどね☆)皆気合バッチリ!!目指すものは優勝しかないッテ感じで,ほんと楽しかったの~(≧∀≦)/

あたしはバレーをやったんだけど,AとBに分かれてて,Aは優勝目指すクラスで最強チーム。Bは,ま,人数合わせて作ったチーム・・みたいな-。笑

で,あたしはBチーム!笑 実は最初卓球やろうと思ったんだけど,人数が足りないッテ事で友達とやることにしたんだ。

それにバレ-とか全然出来ないし,盛り上がるには盛り上がろうと思ってたけど,そんな表彰されるくらいマデいけないと思ってたの・・

ところがサ-・・(↑o↑)ハハハ ♪♪♪

続きを読む "ハジけました,球技大会w笑"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-06-13

オーストラリア戦●1-3

2006061300000008maipspoview000_1 悔しい!!!!

後半途中までほんと勝てると思ってた。けど途中から不安になったもんよ・・。そうじゃないスか????

それはヤナギから小野への交代。相手はだいぶ疲れ始めてて日本のドリブル突破を手やファウルで止めだしてたから,この場合やっぱ勢いのあるFWに代えるべきだよ。やっぱり。

そしてタイミングも遅い。ジーコの考え方としては『調子の良い選手は代えない』ってのがあるだろうけど,効果的な交代を,手遅れになる前にしないとさ。

やっと代えると思ったら中盤の選手なんやもん。一体どういう意図があったのか・・

「たられば」ばかり考えてしまうが・・・まだ書き足りないので折り畳むww

あ,その前に俊輔のGOAL良かったね☆☆ 高原は完璧・・アレだけどま-結果オーライね♪♪♪笑

続きを読む "オーストラリア戦●1-3"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-06-11

W杯開幕

2006061004493048jijpspoview001 いよいよ始まっちゃいましたね-w

あたしがサッカーに目覚めるきっかけとなった02年の日韓大会からもう4年が経っちゃって・・

あの頃は,『4年後と言ったら高3ぢゃんねえ。ドイツ行けるんぢゃない?? きっと行けるよ--♪』とかのん気(過ぎるよ)な事言ってた気がする・・

今考えれば当然無理な話。

そんな金どこにあんだ・・;;
テメエの身分ぢゃリアルタイムに試合中継観れるだけで良いんぢゃボケ!てな感じかな。((え?言いすぎ!?

けど,リアルタイムに試合観るのも大変だよね。時差が何時間あるんだ? 7時間?だよね??

まったく--,元々クマ結構あるのに酷くなっちゃうじゃん!!汗焦
トカ思ってたけど,ちょっとそういう事にもならないのかも・・ 泣!!!!!

続きを読む "W杯開幕"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »