« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

2006-05-21

勝てないんですね・・

切り替えようっていうか,中断明け後は生まれ変わってくださいよ??

----------------------------------------------------------------------
ナビスコVS磐田 1-2 得点者/本田圭佑 船谷・前田
しかし鴨池(熊本)テ・・遠いでしょ---!! 鴨くん出なかったのが残念ネ!?!?
----------------------------------------------------------------------

ちゅかあたしとした事があ-----・・
ここ最近の寝不足でバイトから帰ってきたら睡魔に襲われ,祈ることもなく試合終わってまったわ・・。ちーん凹けど結果だけみりゃ,試合も観れないのに速報を更新し続けてるより良かったのかな?? かなかな??

続きを読む "勝てないんですね・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-05-16

代表発表!!

2006051600000018maipspoview000 昨日は気になって気になってしょーがなかったW杯メンバー発表

授業も手につかずWebつないだりしてて(でも早すぎて結果出てなかった;笑) ・・で結局友達の携帯TVで発表見ましたようーッ!!!!

とりあえず一番気にしてたのは,グラの選手選ばれるかどうか。特に玉田。玉田はなんとか大丈夫かな?とは思っていたけどやっぱりまだまだ心配だったから…;
あとは松井大輔!!アテネ世代大好きなあたしにとってはテクニック㈲な松井さんがどーしてもW杯で見たくて・・ブラジル戦トカ出ちゃったらロナウジーニョとテクニックのし合いになっちゃったり~??(無いない!?)って,妄想してたのよ・・!!!笑

ま,そんなこんなで発表されて・・

続きを読む "代表発表!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-05-05

横浜FM戦@豊スタ<1-1>

Vfsh0011

すごーーーーい快晴な日でしょ♪♪♪「ファミリーJoinデイズ」だったマリノス戦,なかなか楽しい1日でした★ミ

第11節横浜FM戦ゎ1-1の引き分け。
デモこの試合ゎ最近の試合とゎ違う,気持ちが伝わってくる試合となりました!!
他から見ればどうか分からんけど,名古屋としてゎ良かったのデスッ≡3汗

試合前にゎ選手がお出迎えしてくれて須藤君からMDP貰ったのだけど,他にも青山君,和田君も頑張ってたよbb
それで席を探したんだけどもうなかなか空いてなくて困ってたら・・まながそんなうちらを見つけてくれて席を確保出来るトカだったので,前2列めをとってくれました☆☆本当にありがとうね------(≧▽≦)その他の方々もどーもすいません・・まぢで助かりましたッ(o_ _)ノ彡☆
そんなこんなで試合までゎ選手カード取りに行ったり定番になりつつあるグランまき大量に買いに行ったり,ご飯食べたりして時間潰してましたよ。途中いろんな人に声かけられて面白かったけどw

そしてKICK OFFです⇒⇒

続きを読む "横浜FM戦@豊スタ<1-1>"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006-05-01

リーグ10試合終えて

お久しぶりの更新になります。
22日の川崎戦のこと書いてませンでしたね;;とにかく内容ゎ悪かったので書く気にもなりませンでしたのですよ。良かったらコチラをどうぞbb
ところでJ1ゎ10試合を終えました。現在の名古屋の順位ゎ14位2勝3分5敗の勝ち点9です。
気になるのゎ7得点,14失点という数字・・ 全く得点力が無い無い無い!!
川崎ゎ29得点もしてますからねえ・・((爆発的ですが;
とりま数字だけ見ちゃうと得点しようとしてるのか疑っちゃいますよね;;深刻な問題です・・勝つためにゎGOALするしか道ゎ無いのです。それなのにこんなんぢゃそりゃこうなるわ・・↓参照Photo
もうずっと勝ってないなあ・・
内容が悪いだけに望みが持てない・・
けどFC東京戦ゎ失点する前までゎ良かったみたい。けど失点して焦る⇒そのまま立て直せず終了みたいらしいよ。
うわ----ン,これまぢでメンタルの問題だよう!!!!
前まで疑ってたけど,選手ゎセフの戦術ゎ理解してるみたいなんだよ。けどなんとゆーかポジションに縛られて攻撃にアイデアが無い。
やっぱリスク冒したり,連動した動きが無いと相手からゎ簡単に守られてしまう。
もっとチームプレーの意識を強く持って欲しい。共通意識が無いと試合でゎ絶対良い動きゎ出来ないし。まぢで一丸となって,勝ちにこだわって欲しい。
失点しても「あーまた負けるかもしれない」「でも誰かが得点するかもしれない」トカ中途な気持ちぢゃなくて,『俺らゎ絶対負けないんだ』『俺がチームを勝利に導くんだ』みたいな熱い気持ちにならなきゃねえ。そうすれば絶対良い試合になると思うンだよなあ・・
淡々とプレーしてくンぢゃなくて,セフが審判にキレたように,あのくらい熱くなって良いンだよ!むしろセフだけがあんな風になって悲しいよ・・

あと2試合でリーグゎ中断するけど,良い気持ちで中断期間入れるよう結果を出してほしい。結果が出なくてもがむしゃらに戦ってる姿を見せて欲しい・・
突っ立ってるとかありえないから。前線へ怒涛の攻撃しようよ!!勝ちにいこうよ!!!

続きを読む "リーグ10試合終えて"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »