« 代表発表!! | トップページ | W杯開幕 »

2006-05-21

勝てないんですね・・

切り替えようっていうか,中断明け後は生まれ変わってくださいよ??

----------------------------------------------------------------------
ナビスコVS磐田 1-2 得点者/本田圭佑 船谷・前田
しかし鴨池(熊本)テ・・遠いでしょ---!! 鴨くん出なかったのが残念ネ!?!?
----------------------------------------------------------------------

ちゅかあたしとした事があ-----・・
ここ最近の寝不足でバイトから帰ってきたら睡魔に襲われ,祈ることもなく試合終わってまったわ・・。ちーん凹けど結果だけみりゃ,試合も観れないのに速報を更新し続けてるより良かったのかな?? かなかな??

内容は知らないから何も言えないけど・・とりあえず青山くん公式戦デビューおめでとう!!!!
前日ベンチ入るッテ聞いて途中出場期待してたけどスタメンとか--嬉しいネ♪♪
最初4バックの一角だったけど,後半3バックにして守備的MFにしたら良くなったみたいw でもあたし的には-スピや秋さん,増さんと4バックやってる姿が見たいナ↑↑↑∮∮笑
ひとつ心配なことは怪我で俊哉さんと変わったらしいけど・・大丈夫かな??汗

あと得点者の本田君!!!やってくれましたァ!!!!
慶くんといい,本田君も調子上々↑↑だねえ~(mihimaru GTにかけてみた♪)
とりまどんなGOALか見てみたいス。素 明日グラTVでじっくりとサ。

今日負けて中断入ったんで,明け後は勝つしかありません!!!!
欠かせないのは助っ人となる外国人FWの獲得!!玉田や他FW陣とイイコンビを組めるFWが欲しいのですよ(><;)けど・・全く獲得の噂トカ無いよね???汗

てか,今右手首がすんごい痛い・・・腱鞘炎みたいなンでこの辺で・・・ww

|

« 代表発表!! | トップページ | W杯開幕 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9095/1883162

この記事へのトラックバック一覧です: 勝てないんですね・・:

« 代表発表!! | トップページ | W杯開幕 »