« リーグ10試合終えて | トップページ | 代表発表!! »

2006-05-05

横浜FM戦@豊スタ<1-1>

Vfsh0011

すごーーーーい快晴な日でしょ♪♪♪「ファミリーJoinデイズ」だったマリノス戦,なかなか楽しい1日でした★ミ

第11節横浜FM戦ゎ1-1の引き分け。
デモこの試合ゎ最近の試合とゎ違う,気持ちが伝わってくる試合となりました!!
他から見ればどうか分からんけど,名古屋としてゎ良かったのデスッ≡3汗

試合前にゎ選手がお出迎えしてくれて須藤君からMDP貰ったのだけど,他にも青山君,和田君も頑張ってたよbb
それで席を探したんだけどもうなかなか空いてなくて困ってたら・・まながそんなうちらを見つけてくれて席を確保出来るトカだったので,前2列めをとってくれました☆☆本当にありがとうね------(≧▽≦)その他の方々もどーもすいません・・まぢで助かりましたッ(o_ _)ノ彡☆
そんなこんなで試合までゎ選手カード取りに行ったり定番になりつつあるグランまき大量に買いに行ったり,ご飯食べたりして時間潰してましたよ。途中いろんな人に声かけられて面白かったけどw

そしてKICK OFFです⇒⇒

スタメン 試合内容@中日赤鯱伝説 

まー驚いたことといえばやっぱりセフの奇策,DFの古賀がFWにコンバートされてた事!!!
普通に4バックかと思ってたら,あたし気づくの遅くて前半半ばあたり(カナ!?)で古賀がどーも前よく顔出しすぎぢゃね?とか思ってて,でもずっと前線居るからFW起用だったのね----!!みたいな感じで気づいてwおい
けど玉田だけぢゃ高さゎ無いし,孤立スルから古賀がポストになる事ゎ大歓迎ですよ◎その甲斐あってか,上手く古賀が落とすカラいつもよりセカンドボールが取れててヨカタおbb
けど高さと言ったら豊田が実戦復帰みたいだから次カラゎもう無しだねー。セフも苦肉の策だろうし・・。

あと良かったのゎ慶君!!!相手のDFもやっぱ凄いから難しかったと思うけどよく動いて攻撃的だった!!やっぱ調子良い選手ゎイイねwこのまま積極的にいこう♪♪
あとゎ本田君もヨカタ!!隼磨とのマッチアップゎなかなかだったしbb古賀GOALもアシストしたりねwけどやっぱスタミナゎ無いね・・後半迫力ゎダウンしてたぽい。でも前半みたいにずっとキレキレで動ければ本田ゎすんごい脅威ダ!!オランダキャンプでパワーアップしてもらわないとッww 『世界の本田』にならなかんもんネ!!笑笑

秋さんも復帰したね。これで2回目!?かな。すげーよ,秋さん。流石ですー(〃▽〃)直志もまだだと思うけど調子上向きかな・・w頑張れよ!!ジョンウもほんと献身的に動いてたしイイよーwジョンウゎ相変わらずだねbb

最後に玉田!!なんとか代表選出されて欲しいのだけど,リーグでゎホント結果が出ないね・・。惜しい場面もあるのにあと少しなんだよなー。巻や寿人もどんどんアピールしちゃってるし,これまでの貢献度でゎ抜けてるかもしれんが最近ゎ・・なので,玉田もGOALで真の力を見せて15日選ばれて欲しいものだ!!!磐田戦@エコパが最後のアピールだね!!! カモンゲットゴールTAMADA!!!

この試合でサポゎ次の試合が楽しみになったと思う,きっと。古賀GOAL後のゴール裏ゎ凄い盛り上がって何とか逆転だ!!って応援頑張ってたし!結局得点ゎならなかったけど,試合終了後にあたしゎこうゆう気持ちになれた。あのくらい攻撃意識高く持ってやれば,きっと勝てるよ!!
確かに厳しくいけば勝てた試合だったかもしれないけど,今の名古屋ゎこうなんだよ。いきなり上がることゎ無い。だから次節がカギになると思う。中断前リーグ最終戦だけど,ここで勝利をしてナビスコやら中断後につなげていきたいもん。
近いし格安ツアーもやるからエコパにゎ大勢集うと思う!!名古屋の力を出そう!!!この状況を脱出しよう!!信じてます!!あたしゎ残念ながらエコパに行けなくなってしまったので,サポーターの方々代わりに勝利を味わって来てください!!きっと勝ちます(>_<。。。

060503_1747 060503_1748 060503_2331

左:結構盛り上がった小学生の前座試合 中:試合前AWAYゴル裏 右:兜ゎほとんど被って無かったね…

|

« リーグ10試合終えて | トップページ | 代表発表!! »

コメント

コメントありがとう!!!!!嬉
うン,サポももう負けるわけにゎいかないッテ感ぢで気合入ってたしねbb
厳しく言えば勝てた試合だったかもしれないけど,
気持ちのある試合の方が良いしね!!

広島遠征お疲れ様ですー!!!!
めちあ雨やなかったけ???
この低迷がズット続くわけやないと思うし,
W杯中断明け後が勝負だね↑↑↑

MUSICまぢエエらあ~∮∮∮
これからもお勧め曲流しますわァ♪♪

投稿: ずん | 2006-05-09 19:08

気持ちが伝わった試合・・良かったね!
古賀さ-----ンヾ(o´Д`)ノ萌((おい
アビは最近糞試合しま栗(・∀・)怒〃
選手のやる気が見られませン(◎′3`b)b⌒◆。+
ンで明日広島行って来ますッ☆’+。
ってかMusicまじ良いね(●´∀`●)良いうたァ★
まじ(・ω・●)ィィネ!!(●・ω・)ィィネ!!ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!

投稿: 新葉 | 2006-05-05 22:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9095/1683565

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜FM戦@豊スタ<1-1>:

« リーグ10試合終えて | トップページ | 代表発表!! »