« 全てはNAGOYAのために | トップページ | 同じことゎ繰り返さない »

2006-03-08

START!!!

テストがようやく終わり,今日からもう休みなよーなモンです∮∮

だって明日,明後日でテスト返したらもう来週から約1ヵ月休みなんだもーン(≧▽≦)嬉

24日ゎ終了式でいっぺん学校行くけど,欠点取らなければ補充以外行く事もナイから,その後春休みになってこーなるんですよッ8^0^8 アヒャアヒャ

と,ゆーことで!!!!まずゎ3月5日の開幕Cの模様を語りますゼェ---(^O^)/☆

Cimg0465りま試合のほうゎ3-2の勝利!!!! 得点:古賀#5,杉本#19,豊田#23

メンバー:GK 川島 / DF 大森,古賀,深津,有村 / MF 中村,吉村,金,片山 / FW 玉田,杉本

試合ゎほとんど名古屋のペースで,ロングボールを使って足の速いFW2人に合わせる攻撃。守備でゎゾーンディフェンスをしていて,それぞれで自分のゾーンを守るというやり方。

守備でゎセンターバックの古賀と深津がよく西沢や森島を抑えていたと思うし,頭でも勝っていた。

吉村や金もカットして攻撃の芽を摘んでいて,特に金ゎボールキープしながらもよく散らしていた。線が細いからかスグこけるのが気になったけど,プレーとしてゎ流石に韓国代表だなと思ったよbb

片山ゎサイドからの攻撃で古賀のアシストのクロスを上げていたし,開幕スタメンでよくやってたよ☆☆

玉田ゎやっぱりドリブルが速さゎ勿論,キープ出来たり上手かった!!!開幕前に思ってた事ゎ撤回スルよ!!汗 まだ怪我から復帰したばかりだから,コンディションもどんどん上げていって欲しい!目指すゎアジアカップぐらいに★★

Cimg0470 杉君ゎホント『俺達の恵太』!!スピードに乗りすぎて(笑)ペナルティーエリア内に来ても,味方が付いて来れずパスが出せない;; ほんとコレゎ勿体無い!! しっかり連携とってチャンスを増やそう! これゎ名古屋の武器だからねw

交代で入った豊田も,入ってスグ決めれたのゎ良かった!!川島ゎゴールキックをロングボールでよく蹴っていたから,しっかり狙いも当たったと思う◎ トヨも上手く交わせて,去年のガンバ戦の鴨川みたいやったw 強いから鴨川と似たような感ぢで良い意味で争って欲しいナ♪♪

阿部翔(あべしょー)#31もこれからに期待できそうな感ぢやったで,また試合で観たいですわン**

とりま開幕ダッシュかけるにゎ素晴らしいスタートになったと思う!!!

次ゎ清水@日本平だけど,SAツアーで安く行けるから行きたかったけど,お金の問題で断念;HOME第一なンで,18日の鹿島戦を待ちます!

Cimg0458_1

あ,今日ゎ愛知万博で大活躍した『モリゾー&キッコロ』がなんと瑞穂に来たんだよー!!笑

グラファミリーとコリッキーの『NIGHT OF FIREパラパラ』を踊ったのさ!

森に帰ったのによく流行りを知ってて,踊りも完璧やな~w 流石モリコロ!笑 とりあえずテラカワユスでしたッ∮∮∮

060305_1341_1060308_1910

060305_1624_5 セフにゎ試合後にもかかわらずイヤーブックにサイン貰ったよ◎

まぢでセフゎ良い人すぎ!!!サポを大事にしてくれるのが何よりw パパみたいだしw

始まったばっかだけど,これからも名古屋をよろしくねー!!

|

« 全てはNAGOYAのために | トップページ | 同じことゎ繰り返さない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9095/961185

この記事へのトラックバック一覧です: START!!!:

» 2006年Jリーグディビジョン1第1節 名古屋vsC大阪 [Grampus8]
ようやくJリーグ開幕です。名古屋 3-2 C大阪得点:古賀(名)27min/前半;前田(C)2min,杉本(名)25min,豊田(名)31min,西沢(C)42min/後半警告:金(名)退場:無し観客:17,199人会場:瑞穂陸上競... [続きを読む]

受信: 2006-03-09 00:37

« 全てはNAGOYAのために | トップページ | 同じことゎ繰り返さない »