« おめでとう | トップページ | 持ち物バ㌧ »

2006-03-20

鹿戦

試合&バイトでだいぶバテてるずんですけど,18日の鹿島戦について。

Photo_1 グランパス 0-0 アントラーズ

スコアレスドローって結果になったけど,名古屋ゎ後半早々にジョンウの退場で10人で闘った割にゎ,後半の方がチャンスがたくさんあったね。

それを決められなかったのが悔しい。

玉田のPKゎほんと決めて貰いたかったけど,こうゆう時もあるよね。蹴った後の笑顔ゎちょっと・・だけど。笑い事ぢゃ無い。

でも,玉田ゎほんとGOALの気配がめっちゃ㈲。強いし速いだけぢゃないドリブルw 観てて面白いし,流石ですわ。名古屋に来てくれて良かったって思えるbb  とりあえずそんな感ぢなんで,玉田にゎ明日期待しマス!!! もうそろそろでショ★ミ

あと退場になったジョンウゎしょうがないのかなあ・・ 前半に1枚イエロー貰った時に嫌な予感ゎしてたけど;; でもジョンウのプレーゎ気に入ったし,とりま静観。今後警告をたくさん取られるようだったら心配だけどー; 何となく福西っぽいかと思ったサ。

けどまー,ジョンウがおらんくなって良い攻撃が出来てたのゎ確かなんだけど。 1人居なくなってから意識が変わるようぢゃ嫌だな・・汗 

攻撃としてゎ,サイド攻撃ゎ殆ど左の阿部しょーだった。阿部しょーゎ何か凄い頑張ってるのが伝わってくるw笑 小さいからかな!?!? 片山と同じでこの調子で試合を積み重ねていって欲しい。 もっと効果的になるようにサw

右の直志ゎ新井場と当たってて,守備してたよーだけど,直志にゎ攻撃参加してって貰いたいなー・・ランクル賞男なんだから,もっと活躍を期待します。

本田君とかゎ途中SBになってたけど,ヤダー・・!笑 ボランチも好きぢゃないし,守備ゎやめて欲しいかな;;ま,今回ゎしょうがないか。

てゆか,秋さん復帰おめw 良かったと思うよー!!!!ヤナギ潰してたbb 10人になって守りきれたのも秋さん効果がアルに違いないw心強くて良かったス。 次も頼んだよ~。 てかスピさんゎいつふ(ry

あと川島もやっぱ良かったwオフサイドの判定でゎあったけど,危ないとこしっかり守れてた◎゛ 向こうのGKも今回良くて,0-0だったのゎ両GKのおかげカモしれない!?!? 

それから途中で入った須藤も結構良かった!観たのゎ確か初出場の去年の大分戦以来だと思う。須藤ゎまだまだ全然知らないけど,テクニック㈲みたいなんで,もっと観たいかも。あのポストに当たったシュートゎ狙ったけど,まぢ惜しかったね!! 決まってれば最高だったよ・・!!!!!

そんなこんなで10人になった時もこれぐらいやれるなら,初めからもっと意識を攻撃的に行こうよ。 ロングボールが多かったけど,頭でゎ勝てる選手が居なかったし。その辺りゎ陽平とかスタメン起用も良いと思うし,落としたボールをMYボールに出来るように周りの選手がもっと近くにいて欲しい。 玉田や杉がペナルティーエリア内に来ても,中に誰も居なくてゎ困る。チャンスが減るぢゃン。 直志や本田君トカ2列目からの飛び出しを期待するよ。 FWに預けて勝負スルのを見てるだけぢゃ駄目。サポートも必要だよ・・

まだまだ課題ゎ㈲。NAGOYAのスタイルを作っていきたいね。

Photo_2 Photo_4 Photo_5

|

« おめでとう | トップページ | 持ち物バ㌧ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9095/1102159

この記事へのトラックバック一覧です: 鹿戦:

» 2006年Jリーグディビジョン1第3節 名古屋vs鹿島 [Grampus8]
フェルフォーセン監督、あんたは偉い!名古屋 0-0 鹿島得点:無し警告:金,金(名);小澤(鹿)退場:金(名)観客:22,651人会場:豊田スタジアム---------------------------------------------... [続きを読む]

受信: 2006-03-21 02:18

« おめでとう | トップページ | 持ち物バ㌧ »