« 持ち物バ㌧ | トップページ | 大分戦&甲府戦に »

2006-03-29

無名バ㌧

■今の「阿部しょー」は?
開幕から2試合ゎ途中出場やったけど,第3節の鹿島戦からスタメンになっててどうやら監督に気に入られたようですw笑

登録ゎDFなんだけど,左サイドをやってクロス上げてますね。背が小さいのがネックにならないと良いのだけど・・守備ゎしっかり相手について頑張ってるネw

■今妄想している「阿部しょー」は?
福岡戦でのボレーシュート!!!!!ワラ

■最初にあった「阿部しょー」は?
生で見たのゎ開幕戦ですね。 阿部しょーを知ったのゎ去年から名古屋の練習に参加していたみたいなので,入るのかな~?どうかな~?ッテちょっと思ったくらい。

■特別思い入れがある「阿部しょー」は?
ナシ!!ワラ まだ思い入れゎ無いスねw けど『阿部しょー阿部しょー』ッテ愛着㈲。

■バトンを回したい5人とお題

新葉・・・「田中祐昌(Y)」

hitti・・・「原竜太」

てけとーにやれたらやってちょン∮∮∮

|

« 持ち物バ㌧ | トップページ | 大分戦&甲府戦に »

コメント

訪問有り難うございました。 昼の食事
チョコレートのシイェク、タブレット、(ハーブ定食)うまい!!何故、昨日、体重計ったら74kg→72kgただ間食、取りすぎたので、少し増えたかな????
両膝の全体に真っ赤に広がっていたのが消えているのがはっきり分かるウフフ-気分がいい、其の前のバニラのシェクも美味かったな~~
肌つやも良くなってきたな~~まぁ食事切り替えただけなので、金かからないし作るのも簡単
現代の不規則な食事をしている中でダイェツト、体の悪い人、健康でも健康維持管理してゆく上で食事を変えるだけでこんなに違う、このことは必要だと思う

投稿: 大陽の息子 | 2006-04-06 15:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9095/1204278

この記事へのトラックバック一覧です: 無名バ㌧:

« 持ち物バ㌧ | トップページ | 大分戦&甲府戦に »