« START!!! | トップページ | おめでとう »

2006-03-13

同じことゎ繰り返さない

そう,信じてる。 今年ゎ去年とゎ違うのだから。

清水戦でゎ負けたけど,何か収穫があったと思う,そう信じたい。

去年と同じ悪いところもまた見えたみたいだけど,それゎ徐々に無くなってくものだと思うさ。

選手が一番分かってると思うから大丈夫!!

今年の方向性ゎ攻撃的なチームだし。 失点したなら得点すりゃいい話。

外国人ゎいないけど,玉田・杉本・豊田・鴨川なんかが期待できるのゎグラサポ皆知ってるしね。

まずゎ攻撃の形を確立していこう!!

にしても,今日ゎ疲れた~・・。

HPリニュをようやく出来ました。

今までオフ用のリニュやったもんでね;; 微妙なのゎ分かっとるけど,自分の力ゎこんなもんです・・汗



明日ゎ親友4人と遊びに行くどー★★★

めちゃんこ楽しみw けどカラオケ何歌おう・・最近調子悪いモン;汗

てかー最近聴くばっかで歌える曲無い。笑

ま,いっか~・・

|

« START!!! | トップページ | おめでとう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9095/1021247

この記事へのトラックバック一覧です: 同じことゎ繰り返さない:

» 2006年Jリーグディビジョン1第2節 清水vs名古屋 [Grampus8]
完敗。(_ _,)/~~清水 2-0 名古屋得点:藤本(清)6min,チョ(清)32min/前半警告:チョ(清);有村,金(名)退場:無し観客:13,054人会場:日本平スタジアム------------------------------------... [続きを読む]

受信: 2006-03-14 02:47

« START!!! | トップページ | おめでとう »