« 無名バ㌧ | トップページ | 見たら絶対やらなきゃダメ・・ »

2006-03-29

大分戦&甲府戦に

060326_1147 応援してる側,観てる側としてゎブーイングしたくなる試合だったのであんまり書きたくなかったけど・・とりあえず最も許せなかったのゎ選手の足が止まったこと。
まぢでありえないショ。
負けてるチームが仲間のサポートもせずに突っ立ってる。
動け!動け!ッテ信じたけど・・・結局攻撃の形がはっきりせず・・・負けたね。

でもセットプレーから2点取られたンだけど・・残念。もうゾーンディフェンスからマンツーマンに変わったみたいだけど,ももうちょっとしっかりついてないとよう・・
ま,不運だったのもあるから次からゎ頼むて~。

やべっちFC見ててヒデの言ってた事に感心しちゃったんだけど,もっと役割をしっかりこなして欲しい。
その為にゎ基本的なことをまず確実にこなせなきゃイカン。
そのままコピペすると・・

1、パス&ゴー
2、1つのボールに対して2つ以上のパスコースを確保する周りのフォローの動き
3、確実なツータッチ(ワンタッチ目でコントロールし、ツータッチ目でパス)
コレゎバルセロナがやってるサッカーを例えていて,まあそれと比べるちゃいけないのかな,とも思うけど・・
でもやってるのゎ同ぢサッカーなんだよ。しかも基本的なことであってプロなら確実にやるべきことなんだよね。だからこうゆう事も大事にやって欲しいね。
それと攻撃のバリエ増やしたりして欲しいから,セフがどんどん指導していってくれたら良いナ!!選手ゎいるのになかなか流動的にいかないんだよ。

てゆか,コレをゆっくりゆっくり書いてるうちに甲府戦が始まって瞬く間に3点入れられて・・現在41分。タイトル付け足しましたwワラ
ッテ笑ってる場合ぢゃんくてー・・・
なんにも変わって無いんぢゃないの?
マタ完封負けしちゃいますん??1点意地でも取れって!!!!!!!!!!祈ってるよ。
っしゃ!!増さんGOAL!!まだいける!まだまだ~~ッッ!!!

-----------------------------------

試合終了ーーーー。

はい,詳細ゎWEBやらサポ友まなチャンに聞きますわい・・

|

« 無名バ㌧ | トップページ | 見たら絶対やらなきゃダメ・・ »

コメント

青空ミーティング・・殆ど選手同士で議論したらしいけど・・
何だったんだろうね。
そん時だけ納得いっても・・ 行動に現れてたんかなあ??
出来なかったとわ言わせないし。ワラ
名古屋の選手だってゆう誇りを持って欲しいよね。
気持ち全面に見せて大事に戦って欲しい。
何でやろ??? ユースの子かしら?
珍しいね----w

TBアリガトウ!!
てかあたしTBのやり方わかんにゃい・・爆ショw

投稿: ずん | 2006-03-31 20:04

昨日は酷すぎて何か何も考えられなかったよ・・・。
大分戦の敗戦を受けての選手の青空ミーティングで
何を話したんでしょうねぇ。全く試合に表れてなかったよ。
終始ダラダラ・・・。あっ相手にカウンターされたときだけは
急いでたかなぁ??ブーイングする気にもなれません↓↓
だって気持ちが伝わってこないもん。。。
次は京都戦だねぇw
そういえばなぜかサンガのベンチコートみたいの着た少年が
いっぱいいたのよぅ♪偵察かしらぁ??
トラバさせてもらいますねぇ↑↑

投稿: まな | 2006-03-30 16:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9095/1209556

この記事へのトラックバック一覧です: 大分戦&甲府戦に:

» 2試合連続3失点。オマケに400ゴール [------SOCCER11------]
名古屋グランパスエイト 1-3 ヴァンフォーレ甲府 大分戦の後なにをしてきたんだろう修正した結果がこれですか ホームなんだよ。サポは寒くても雨の中来てるんだよ。 気持ちのない試合は見てて何も言いたくない ブーイングすらしたくない 気持ちの伝わってこな...... [続きを読む]

受信: 2006-03-30 16:50

« 無名バ㌧ | トップページ | 見たら絶対やらなきゃダメ・・ »