« 鹿戦 | トップページ | 無名バ㌧ »

2006-03-24

持ち物バ㌧

まなからバ㌧が回って来ましたのでやりたいと思いま-----す!!!! 殆どまなのやり方と同ぢでごめそw

①財布はどんなものをつかっていますか?

Cimg0417

クレイサスの折りたたみを使っちょります。

けど本当ゎGUCCIの長財布が欲しいねん!!!!!!!!猛烈にw

けどお金$貯めてる段階だから買えない・・・(嘘,ホントゎ㈲けど様子見段階ス;)

だいたい5千円くらいしか入ってませそw

②携帯はどんなものを使っていますか?
③使ってる携帯ストラップは?

Cimg0416 あたしゎvodafoneユーザーです;;

でも嫌い・・ けどデザインゎ好き・・

シンプル イズ ベスト!!なんで,本田君#24のストラップだけ付けてますw

トカ言いながら!デコ電にする予定㈲とかです・・笑

色ゎ赤系でいきたいトコロだけど・・青系ですw 爽やか系にね・・ぷ

④手帳は持っていますか?

それが持って無いんですよ・・予定ゎ全部携帯に入れてます。でも今年ゎやっぱ欲しいカラ買おうか考え㊥!買うとしたら無印の100円のヤツかなw

⑤バックはどんなものを持っていますか?

Cimg0420


秋冬用のをマダ使ってますよ・・・汗

春用のが無いンですよ・・ アルけど,小さくて何も入らない↓↓・・

だから新しいの欲しいわ------ン!!!

あとコレ,形がフニャフニャやから,

次ゎしっかり形付いてるやつがイイ!!!!

イメージとしてゎバレンシアガとかクロエ系が良いw(本物ゎ無理ネ


⑥バックの中身は?

Cimg0421

だいたい

財布・携帯・化粧ポーチ・鏡・iPod・ガム・ワックス・ケープ・タオル

が入ってますね♪♪♪

ポーチの中でゎリップクリームとか重要ですね!最近ゎポーチに入りきらなくてだいぶ困ってます・・汗

⑦持ち歩いてないとダメ!というもの③つは?

携帯・・・無くちゃ1日暗いよ???ワラ

鏡・・・髪型崩れやすいんで大事大事!

目薬・・・コンタクトでドライアイなんで,しょっちゅう点眼しちょります・・・大変なの;;

⑧これを回す人は?

新葉・けんやの嬢・みか・・ 暇やったらやってネンw

|

« 鹿戦 | トップページ | 無名バ㌧ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9095/1149606

この記事へのトラックバック一覧です: 持ち物バ㌧:

« 鹿戦 | トップページ | 無名バ㌧ »