« 大分戦&甲府戦に | トップページ | LOVE GREEN! »

2006-03-31

見たら絶対やらなきゃダメ・・

甲府戦の様子をまなチャから聞いたけど・・あえてスルーする(笑)ことにします;; 切り替えて次次!! 

□今、どこに居る?
居間。

□今、一番近くに誰が居る?
寝てるおかんw

□今どんな服装?
スウェット★ あーゴムってらくちんらくちんwえ?

□今、何食べたい?
アイス。 31行きたいナ↑↑↑ 何食うかゎ行ってから考えるンだな◎

□今、何飲みたい?
杏仁ミルクティー ネスレのやつだけどさ;

□今、真後ろには何がある?
え? ストーブだよ・・汗笑

□今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
大分戦ン時に配ってて貰ったレセナの試供品。ワラ 『2006年,レセナはあなたのワキの下を色々な香りで応援します。』だってサ! 香りゎクールグリーン貰ったンだけど,気に入ったンだな,コレがw

□今、誰に会いたい?
特に居ないンだけどwワラ 友達かな★

□その人に今伝えたいことは?
元気?? 爆

□今一番歌いたい曲は?
コブクロ『永遠にともに』 今Mステでやってたンw笑

□今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は
『あなたが~,すきで~す』(チャンドンゴンのねw)

□今の体調は?
イマイチ↓↓↓ 今まで良かったのに・・喉軽くイテぇ・・;

□今どんな気持ち
サッカー観たい。 バイトやだ。 美容院で髪切るけど失敗しませんように。 学校始まるのやだ。

□■ルール■□
見たひとゎコレ絶対やらなきゃダメだよ!! みたいです。

|

« 大分戦&甲府戦に | トップページ | LOVE GREEN! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9095/1230962

この記事へのトラックバック一覧です: 見たら絶対やらなきゃダメ・・:

« 大分戦&甲府戦に | トップページ | LOVE GREEN! »