« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

2006-03-31

見たら絶対やらなきゃダメ・・

甲府戦の様子をまなチャから聞いたけど・・あえてスルーする(笑)ことにします;; 切り替えて次次!! 

□今、どこに居る?
居間。

□今、一番近くに誰が居る?
寝てるおかんw

□今どんな服装?
スウェット★ あーゴムってらくちんらくちんwえ?

続きを読む "見たら絶対やらなきゃダメ・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-03-29

大分戦&甲府戦に

060326_1147 応援してる側,観てる側としてゎブーイングしたくなる試合だったのであんまり書きたくなかったけど・・とりあえず最も許せなかったのゎ選手の足が止まったこと。
まぢでありえないショ。
負けてるチームが仲間のサポートもせずに突っ立ってる。
動け!動け!ッテ信じたけど・・・結局攻撃の形がはっきりせず・・・負けたね。

でもセットプレーから2点取られたンだけど・・残念。もうゾーンディフェンスからマンツーマンに変わったみたいだけど,ももうちょっとしっかりついてないとよう・・
ま,不運だったのもあるから次からゎ頼むて~。

続きを読む "大分戦&甲府戦に"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

無名バ㌧

■今の「阿部しょー」は?
開幕から2試合ゎ途中出場やったけど,第3節の鹿島戦からスタメンになっててどうやら監督に気に入られたようですw笑

登録ゎDFなんだけど,左サイドをやってクロス上げてますね。背が小さいのがネックにならないと良いのだけど・・守備ゎしっかり相手について頑張ってるネw

続きを読む "無名バ㌧"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006-03-24

持ち物バ㌧

まなからバ㌧が回って来ましたのでやりたいと思いま-----す!!!! 殆どまなのやり方と同ぢでごめそw

①財布はどんなものをつかっていますか?

Cimg0417

クレイサスの折りたたみを使っちょります。

けど本当ゎGUCCIの長財布が欲しいねん!!!!!!!!猛烈にw

けどお金$貯めてる段階だから買えない・・・(嘘,ホントゎ㈲けど様子見段階ス;)

だいたい5千円くらいしか入ってませそw

続きを読む "持ち物バ㌧"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-03-20

鹿戦

試合&バイトでだいぶバテてるずんですけど,18日の鹿島戦について。

Photo_1 グランパス 0-0 アントラーズ

スコアレスドローって結果になったけど,名古屋ゎ後半早々にジョンウの退場で10人で闘った割にゎ,後半の方がチャンスがたくさんあったね。

それを決められなかったのが悔しい。

玉田のPKゎほんと決めて貰いたかったけど,こうゆう時もあるよね。蹴った後の笑顔ゎちょっと・・だけど。笑い事ぢゃ無い。

でも,玉田ゎほんとGOALの気配がめっちゃ㈲。強いし速いだけぢゃないドリブルw 観てて面白いし,流石ですわ。名古屋に来てくれて良かったって思えるbb  とりあえずそんな感ぢなんで,玉田にゎ明日期待しマス!!! もうそろそろでショ★ミ

続きを読む "鹿戦"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006-03-15

おめでとう

杉本恵太選手、入籍のお知らせ

バツイチ子持ち,とゆう相手の方で,正直聞いた時ゎほんと驚いた。

でも良きパートナーとして,恵太にとって大事な方なんだと考えると祝福したいと思える気持ちがある(やっと今日に)ので,素直に言えます。

恵太おめでとうーーーーー!!!!!

子どもゎ女の子やで,大事に育ててね~w 女の子ゎ男にとって大変カモしれんしw笑”

で,まなに言われて気づいたけど,指輪パフォゎ『家族愛』ッテ言ってたけど,この事だったのかな!?!?

まー今季これから指輪パフォもしていくかもしれんねw 楽しみ**

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-03-13

同じことゎ繰り返さない

そう,信じてる。 今年ゎ去年とゎ違うのだから。

清水戦でゎ負けたけど,何か収穫があったと思う,そう信じたい。

去年と同じ悪いところもまた見えたみたいだけど,それゎ徐々に無くなってくものだと思うさ。

選手が一番分かってると思うから大丈夫!!

今年の方向性ゎ攻撃的なチームだし。 失点したなら得点すりゃいい話。

外国人ゎいないけど,玉田・杉本・豊田・鴨川なんかが期待できるのゎグラサポ皆知ってるしね。

まずゎ攻撃の形を確立していこう!!

にしても,今日ゎ疲れた~・・。

続きを読む "同じことゎ繰り返さない"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006-03-08

START!!!

テストがようやく終わり,今日からもう休みなよーなモンです∮∮

だって明日,明後日でテスト返したらもう来週から約1ヵ月休みなんだもーン(≧▽≦)嬉

24日ゎ終了式でいっぺん学校行くけど,欠点取らなければ補充以外行く事もナイから,その後春休みになってこーなるんですよッ8^0^8 アヒャアヒャ

と,ゆーことで!!!!まずゎ3月5日の開幕Cの模様を語りますゼェ---(^O^)/☆

続きを読む "START!!!"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »